--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

土曜日は東扇島東公園♪ ②


あくあまりんちゃんが来ました~♪
こんにちは~お久しぶり~☆(^^)

まりんちゃん♪
まりんちゃん

あくあちゃん♪
あくあちゃん

3ワンのご挨拶風景を撮れなかった・・・(><)

ばらばら~・・・
自由気まま~・・・

ランを自由に楽しんでいるようですね。。。(^^)
と、思ったら あくあまりん姉妹は。。。!!

姉妹爆走中~

いきなり爆走~!!(^^)/

ラン♪

まりんちゃん、楽しそうだね~♪

では、みんなで一緒にかけっこしましょ☆
よーいドン!!

かけっこ~♪
あくあちゃん、飛んでます!
パールよ~、どこへ行く~・・・><

かけっこ~♪
まりんちゃん、飛んでます!

かけっこ~♪
かけっこ~♪

あくあまりん姉妹・・・激しい。。。(笑)
まりんちゃん、あくあちゃんの耳 思いっきり噛んでるし!!(^^)
パールは、どこか行っちゃってるし・・・(笑) しかも、全然走ってない・・・
そうそう、あくあまりん姉妹はサラダバーも堪能してましたよ~(^0^)

ラン♪

ビーグルのココちゃん♪
飼い主さん曰く、ココちゃんはキャバが大好きらしく、
一生懸命あくあちゃん&まりんちゃんを誘ってました☆

ラン♪
DSCF0763_convert_20090703161906.jpg

パールは・・・
見ての通り、後ろで一人 しゃー&クンクン中~・・・(^^;)


ラン♪
楽しっ♪
アヘアヘ~

まりんちゃん♪
あくあちゃん♪
あくあちゃん、カイカイ?(^^)


スリスリ~・・・☆

あくあパパさんにスリスリして、甘えているパール(^^)
あくあパパさん、ありがとうございます!!

ナデナデして・・・♪

パーパパ、あくあちゃんが来てくれてめっちゃ喜んでます♪
あくあちゃん、ナデナデさせてくれてありがとー!! byパーパパ

記念写真☆
記念写真☆
記念写真★

みんなで写真を撮って、バイバイ☆しました(^0^)/

まりんママさん、あくあパパさん、お忙しいのに
一緒に遊んでくださり、本当にありがとうございました☆ m(_ _)m
またぜひ遊んでくださいっ!!

************************************************************

まりんママさんから、パールにスヌードを頂きました♪
お揃いのスヌード入れもセットで、カワイイ☆
どうもありがとうございました~!!!(*^^*)

貰ったよ★
!!
こうなっちゃうよね・・・

スヌードって、着けてるとだんだん前にきちゃって、
最終的に絶対こうなっちゃうんだよな~・・・(笑) 面白いから、結構好きだけど(^▽^)
皆さんのワンコもそうですよねっ!?



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/48-53553f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、あくあまりん家と遊んでたんだ~。

あくあまりんちゃん達はランで爆走して
正しいランでの遊び方をしてるよね~。
その後でテクテクテクのパール君!
コッチの方が親しめる(笑)。
親しめると言うより慣れてるが正解かな!
もなかもパール君と同じタイプなんで(笑)。
Posted by モアイ at 2009.07.03 21:07 | 編集

この日は、あくあまりん家と一緒に遊びました♪
パールは、前半に走ってしまったので、あくあまりんちゃんが来た時は
もうお疲れだったみたい。。。(笑)
疲れるの早いけどね~・・・!!! 男の子なのに!関係ない!?笑

かけっこ中の姉妹は激しかったですよ~(^^)
でも、それが終わると。。。ほとんどサラダバーしてました(笑)

もなかくんも、走り終わったらテクテク組なんですね~☆
パールはテクテク&しゃー&クンクン組ですけどね!!(><)
Posted by パーママ at 2009.07.05 12:03 | 編集
やっぱりC社の連写はすごいね。
とてもよく撮れてます。
私のはピンボケ若しくはフレームアウトで
ほぼ全滅でした~(--;)
パールくんがスリスリしてきてくれて
とっても喜んでいたあくあパパです。
懐っこくってカワイかった~^^

そうそう、スヌードって着けてると
だんだん前にズレてくるよね。
チャウチャウ犬みたいになっちゃって
可笑しいの。
どこのワンコも同じなのね~(^m^)
Posted by まりんママ at 2009.07.06 12:03 | 編集
東扇島東公園のランは、草が多くて、走りやすそうですね。
今度、行ってみようかしら..

クックの食欲、何とか復活しました。
ご心配おかけ致しました。
徘徊も、あの日だけで治まり、普段のクックに戻りました。
私が神経質になっているので、クックも敏感に反応したのではと..

パール君の行動は、普通だと思いますよ~
Posted by sachrin at 2009.07.06 15:49 | 編集

本当にこの日は楽しかったです♪
連写、上手く撮れてますか・・・?(^^;)
あくあまりんちゃんの動きになかなか対応できなくて。。。(笑)
やっぱり走るワンコは速いですねぇ~!!
まりんママさんの写真、パールのイイお顔を撮ってもらって
いたので、嬉しかったです~(^0^)/
ありがとうございます☆

パーパパも、まりんちゃん&あくあちゃんにスリスリされて
「めちゃめちゃ可愛いなぁ~・・・」と喜びに浸ってました(^^)

スヌード、やっぱりチャウチャウになりますよね~(笑)
一緒で良かった~。。。♪
Posted by パーママ at 2009.07.08 01:17 | 編集

東扇島公園、わりと空いてますよ~!!
事前に登録が必要になりますが、
当日に管理事務所に行けば、即日発行してくれます(^^)
行くことがあれば、必要な持ち物をHPでご確認くださいませ♪
ランはクローバーでモフモフのボーボーでした(笑)
でも、もう少し刈ってもらえるといいなぁ~て感じでした(^^;)

クックくん、食欲戻ってきたんですね!(^^)
良かったです・・・ホッ
食欲が無いのが1番心配になりますよね・・・
でも、本当に良かった~!!
徘徊も落ち着いたみたいですし、一安心ですね。。。

パールは普通なんですね! それも良かったぁ~(笑)
聞いてしまってスミマセンでした。。。!
でも、教えていただいて ありがとうございます☆
Posted by パーママ at 2009.07.08 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
