--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.06

初めての代々木☆ <カフェ編>


土曜日は、初めてパールと一緒に代々木へ出かけました!!
初めての場所はいつもドキドキワクワク♪

いつも仲良くさせていただいている、親戚さん・ベッキーママさんの
御用達ワンコブランドをグッドプライス☆で購入できるとなり、
今回集合したのは、こちらの皆さま~(^^)/

タールム富ヶ谷
<タールム富ヶ谷>

親戚さん♪
親戚さん♪
ベッキーママさん&ベッキー&パールちゃん♪ (母:ベッキー 娘:パール の親子よん♪)

親戚さん♪
たまこさん&ポコっち♪

親戚さん♪
みみくーママさん&くーちゃん♪

お友達♪
ラムぱぱさん&ラムちゃん♪

わが子・・・
パール♪ 何気にパールが1番上手く撮れてるかも。。。^^; そんなことないって??笑

6人+6ワンコ 集合です~(^0^)

カフェでランチをしながら、お話したり~
ワンコグッズ選んだり~
あっという間に時間は流れ。。。

もちろん、ゴハンの写真などは、いつもの如く撮ってません(笑)
ワンコを撮るのも精一杯・・・(^^;)

カフェ☆
カフェ☆
アハハハハ~♪

ポコは、私たちの所によく来てくれましたよ~(^^)
カワユイのぉ~・・・
パーパパと2人で「ポコポコポコポコポコ・・・♪」と呼びながら、ナ~デナ~デ
ポコの喜び♪の動きが速すぎて、
なかなか写真が撮れないので、あごキープ!!
でも、ブレちゃった~。。。(T T)

そうそう、こんなラムちゃんも。。。

カワイイ~!!
アタシ、可愛いでしょ?

もなかくんとお揃いのスヌードを装着してみました☆
ラムちゃん、カワイイ~!!(^^)
口タプもバッチリ撮りましたよ~(笑)♪

カフェの時間は本当に早くて、コレしか写真が無いで~す。。。(><)

そして、たまこさん&ポコっちは、カフェにてさようなら~・・・(T T)
次はラン行きましょうね♪

残りのメンバーは、代々木公園のランへ移動です!!
さぁ~ワンコ達、自由に走ってくださいなっ

<ラン編>に続く。。。★



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/49-90275ae7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~!これまた豪華メンバーでオフ会ですな^^
代々木付近はワンコのお店やカフェがたくさんあって
一日いても十分楽しめそうな所よね。

グッドプライスで購入?!
それは嬉しい話だわよっ♪洋服って何着あっても欲しいものだし!
で、みんな何を買ったんだろう~?
そっちも気になるわ~。
Posted by ららすくすく at 2009.07.06 21:50 | 編集
土曜日はお誘い頂いてありがとうです!
洋服も可愛いのが買えたし!!
本当、皆様に感謝です。
もっと買っておけば良かったって後悔しています。。。
また、誘って下さいね~。

カフェ後もパール家とゆっくりお話できて嬉しかったーー!!
また、色々アホ話しましょうねぇ。

もちろん、帰宅してファッションショーしましたよん。
全てサイズバッチリで良かったですぅ。

念願のポコ君にも会えたし。
本当、パーママさんには感謝です。
ラムぱぱ、行動範囲広いんで、遠慮なくガンガン誘って下さいね~。
パール家のノリに頑張ってついて行きますので!!笑
Posted by ラムぱぱ at 2009.07.06 21:57 | 編集
土曜日は本当に有難う御座いました♪
パーパパには、重たい荷物を持って頂き、感謝感謝です!

商品も沢山購入頂き、ありがとです☆

カフェで、もっとゆっくり出来たら良かったんですが、慌しくなっちゃってごめんなさい。
今度は夜に、お台場で焼肉など??

パール君のう○ち事件も忘れないし、あまりにサイレンが激しすぎて、パパさんに叱られる姿がたまりませんでした(爆)

9月の誕生日会、頑張って企画します!

また遊んでね♪
Posted by ベッキーママ at 2009.07.06 21:58 | 編集
先日はありがとう♪
ごめん!!ラン参加できなくて・・・
ほんとはポコ、めちゃくちゃランが大好きなんですよ~(ワン格変わるくらい。。)

お二人の「ぽこぽこぽこぽこぽこーーーー!!!!」コールにはワロタww
可愛がってくれて本当に有難うね!
嬉しかった!

私もパールともっと触れ合いたかったなぁ。。
次回リベンジだ!!
また遊ぼうね!
って近々計画しちゃう?(笑)

Posted by たまこ at 2009.07.06 23:53 | 編集
先週は、お世話になりました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。
パール君のサイレンをたくさん聞けて面白かったです(*^。^*) 「くー」は、クレートの中でワンワン。。。
又よろしくです(^_^.)
Posted by みみママ at 2009.07.08 10:27 | 編集

今回は、親戚さんのベッキーママさんのご好意で
開催されました~~♪
代々木はお初だったので、ドキドキでした(笑)
カフェもお洒落で美味しかったし、代々木公園も
初めてだったので、広くてワンコいっぱいで大興奮♪

我が家も沢山買っちゃいました(^^)
パールの服だけが!。。。増えていくぅ~・・・(笑)
次回は、すくっちさんも是非☆参加してねん♪
Posted by パーママ at 2009.07.08 12:10 | 編集

いえいえ~・・・(^^)
いつもお誘いしちゃってスミマセン。。。
ラムぱぱさん、無理してないかな?と、ちょっと心配だったり・・・^^;
でも、この日は楽しかったですよね♪
可愛い洋服、いっぱい買えたし! みんなと遊べたし☆
凹んだ気持ちも少しは和らいだ・・・?  な訳ない??。。。(><)

やっと、ポコ&たまこさんに会えて良かったです~♪
たまこさん、面白い方でしょ?(^^)
私も、変態だけどねぇ~!!(笑)

我が家もたくさんお話できて、楽しかったですよ~☆
アホ話ばかりでスミマセン。。。また、遊んでくださいね(^0^)
9月までには、みなとみらいも計画しますかっ!!
Posted by パーママ at 2009.07.08 12:20 | 編集

こちらこそ、ありがとうございました~☆
カフェから商品から、色々手配してくださり感謝です(^^)
可愛い洋服も買えたし、ランチも美味しかったし大満足です♪
ベッキー&パールちゃんも、我が家の事覚えてくれてて
めちゃめちゃ嬉しいです~♪
またぜひ企画しましょうね~!!
あ、その前に誕生日会も、楽しみにしてますので。。。(^0^)

ランはすごかったですね。。。(^^;)笑
Wパールが1番汚れてましたよね・・・
やっぱり!!て感じでしたけど~(笑)
今度こそ、晴れたランで遊びましょうね~♪
会ったばかりだけど、早く会いたいですっ☆
Posted by パーママ at 2009.07.08 12:51 | 編集

土曜日はやっと会えて嬉しかった~♪
ポコっちの懐っこさには、二人でメロメロ~でしたよん!
パールは最近愛想がなくて・・・(- -;)
呼んでも来ないし、まぁ~可愛くないです!!

そうそう、ランは来なくて正解でしたよ~!!
ドロドロのビチャビチャの真っ黒になりましたから。。。(><)
パールは水溜りに入ってホリホリするし、あぁーー!!!て感じで(泣)
今度は晴れた日にランデートしましょうね~☆
ポコのワン格後を見たい・・・フフ♪ て、計画しちゃいましょうよ!!

また「ぽこぽこぽこぽこぽこ~~!!」コールさせて頂きます(^^)v
Posted by パーママ at 2009.07.08 12:58 | 編集

土曜日は、お会いできて嬉しかったです~♪
くーちゃんにも会えてルンルン♪(^^)
いつも、みみちゃんが置物のように大人しいから感じなかったけど、
くーちゃんもかなり大人しくていい子ですね(^^)
呼ぶとちゃんとこっちを見てくれる くーちゃんがラブリー☆でした!

みみママさん、洋服の汚れ落ちました??(^^;)
みんな、ドロドロでしたねぇ・・・(笑)
パールは、ひどかったです!! はぁ~。。。

サイレン、久々に激しく発令しちゃいました・・・
うるさすぎて、二人から叱られちゃったパールです・・・!(><)笑
また遊んでくださいねっ!!
Posted by パーママ at 2009.07.08 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
