--.--.--



2009.04.17

お山の広場♪

水曜日は天気が良かったので、お山のお散歩コースに行きました~
うちの裏は軽く山になってまして。。。 はい、割と田舎です(笑) 駅前は栄えてるんだけどね!
パールの好きな広場です(^^)

広場♪

軽く興奮してます(^^;)

ルンッ!

嬉しいんだよねぇ~♪よかったよかった!!
でも、リードがお股に入ってますよ~。。。

♪

なかなかカメラ目線をいただけないので、私は必死です(笑)

お花♪

お花と一緒に!と思って撮ったけど、やっぱりパールはこっちを
向いてくれない~~(T T)
カメラ嫌いで、撮ろうとするとスゥ~・・・といなくなるのは
毎度のことだけど、私はあきらめませんー!

走る~

お!走った!飛んだ!
目線も撮った~~!
顔がおマヌケだけど、私にしては上出来です~♪

えへっ!

この日1番のイイお顔♪
広場は楽しかったねぇ(^o^)
また天気のいい日は、お山の広場にお散歩しにこようね☆
でもこの後、足をシャンプーしないと泥だらけだから ちょっと面倒くさいんだけどね。。。




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/5-45d82c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますぅ。
週刊??
毎日じゃないですかぁ~!!
素晴らしいです。
最初は書きたい事がたくさんあるのでわかりますぅ。
パール君の楽しい笑顔が見れて、心が癒されますぅ。。。
これからもブログ頑張って下さいねぇ。
楽しみにしていますよぉ~!!

最後にですが、リンクしても宜しいですか?
私のブログはOKっす。
Posted by ラムぱぱ at 2009.04.17 15:36 | 編集
写真、しっかりいい顔&ポーズ撮れてますよ♪
おまけに、こんな広場みたいなのが近くにあっていいですね~。
うちの近所は、普通の公園にも全部『園内に犬を入れないで下さい』と立て看板が。。。。(暗)

是非いつかWパールでいい顔を撮りましょうね☆
Posted by ベッキーママ at 2009.04.17 15:47 | 編集
パール君、いい顔ですね~v-411
ワンコが笑顔だと嬉しいですよね!!

パール君の笑顔シリーズ、楽しみにしてま~す♪
Posted by ナナママ at 2009.04.17 21:27 | 編集
お山の散歩コースなんて、いいな~
そんな自然があるとは、なんとも羨ましいです。
うちの周りにあるのは、アスファルトの散歩コースだけです。
公園も小さな児童公園しかないし…
泥だらけの足洗うの大変だけど、ワンコには嬉しいお散歩コースだわねv-218
Posted by ナナハル at 2009.04.17 21:31 | 編集
カメラ目線じゃなくても楽しそうななのは伝わってきてますよ!
カメラ目線じゃないのは安心しきってる証拠!
    ↑
参考資料はもなかですが…(笑)。

最後の写真は確かにベストショットです!


Posted by モアイ at 2009.04.17 22:42 | 編集
パール君、最初から最後までぜーんぶいい笑顔^^
こんな嬉しそうに笑ってくれると
お散歩にも連れて行った甲斐があるってものね。
山のお散歩コース、羨ましいな。
家の周りはアスファルトばっかりです。
Posted by まりんママ at 2009.04.18 12:56 | 編集
ラムぱぱさん、ありがとうございます!
そうなんです!
今のところ、楽しいのと慣れる為に色々やっていたら
毎日更新になってしまってます(^^)
パールも1歳なので、今までの写真がたんまりあって、
ネタには当分困らなそうです(笑)

私もラムちゃんの笑顔にはv-10になってますよ~!
リンクOKです!
私もさせて頂きました(^o^)
Posted by パーママ at 2009.04.18 15:45 | 編集

上手く撮れてますか??
何枚も撮った中の選りすぐりを載せてますので。。。(笑)
他はほとんどボツです(^^;)

この広場はわりと小さいんですよ
デコボコしてるし、周りは竹林だし。。。虫も多いし。。。
でもワンコには嬉しいみたいです♪

他は、アスファルトの散歩コースばっかりです~
Posted by パーママ at 2009.04.18 15:51 | 編集

とりあえず、最初はいい顔を出しておこう作戦です(笑)
でも、本当にワンコが笑顔だと嬉しくなりますよね♪
これからは悪い顔シリーズも出していきますよ~!

ナナちゃんの美人フェイスも楽しみにしてます(*^^*)


Posted by パーママ at 2009.04.18 15:56 | 編集

この広場わりと小さいんですよ~
周りは竹林で、かなり田舎です~~~(笑)
人間には歩きづらい場所ですが、パールは大好きみたいです♪

でもここだけで、あとは同じくアスファルトコースですよ。。。
これといった公園も無いので、この広場があって
良かったと思ってます(*^^*)
本当は近くにランがあるといいんだけどなぁ~・・・(^^;)
Posted by パーママ at 2009.04.18 16:03 | 編集

伝わっているなら良かったです・・・(^^)
カメラ目線じゃないのって、安心してるんですか!?
うちはほとんど見てくれないですよ~
その前に、カメラ向けると逃げるし!!
最後のショットは奇跡です!!

もなか君はモアイさんの事が大好きなのが、
見てて行動で分かるから可愛いですよね!
パールはわりと誰でも好きみたいなんで(笑)

Posted by パーママ at 2009.04.18 16:09 | 編集

この広場に近づくと更にテンションUPするんですよ
ただでさえ、サイレンなのに。。。(><)

でもここではずーと笑顔ですね!
他のワンコもほとんどいないので、自由で楽しいみたいです♪
また来ようと思っちゃいます!

ここ以外は、うちも全部アスファルトコースばっかりです(^^;)
ワンコの為には、やっぱり芝生的なのコースは欲しいですよね・・・
Posted by パーママ at 2009.04.18 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
