--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

初めての代々木☆ <ラン編>


さぁ~て、ラン組はさっそく代々木公園へ~♪
雨は上がってるけど、ラン内は水溜りがあったり、
まだ全然乾いていなくて、ドロドロのビチャビチャ・・・(^^;)

でも、ここまで来たんだから遊んじゃえ!!て事で、
ワンコ達を放ちました~!!!(^^)

代々木公園ラン♪

パール、テンションUP~!!

代々木公園ラン♪
(上)ラムちゃん (下)パールちゃん

みんな楽しそうです(^^)☆

代々木公園ラン♪
パールちゃん

ありゃ~・・・
パールちゃん、ドロドロの地面にぺったんこ~のキャバ開き!(笑)
もうこうなったら、飼い主たちは「どうにでもなれっ!!」状態。。。(^^;)
泥んこで遊べ遊べ~♪

代々木公園ラン♪
ベッキーちゃん

ベッキーちゃんは、ヨダレが凄かったぁ~!!(笑)
↑写真で分かるかな?(^^)

代々木公園ラン♪
ラムちゃん

ラムちゃんは、この日が「ドッグラン」と言う場所、初体験!!
色んなワンコとの交流を上手にしてました☆
ラムちゃんは挨拶がとても上手くて、さすがです!
ラムちゃんらしく、いっぱい走ってたね~♪

代々木公園ラン♪
くーちゃん

くーちゃん、オモシロ可愛かった☆
ワンコが挨拶にくると、「どうぞ~」と寝っ転がって、足をパカッ♪
色んなワンコが来るたびに、このポーズ(^^)
くーちゃん、優しいね♪

代々木公園ラン♪
代々木公園ラン♪

ベッキーちゃん、ヨダレ落ち着いて良かったね(^^) ママさんが拭いてたけどね・・・!^^
パールちゃん、ずーと楽しそうでした♪ イイ笑顔!!

代々木公園ラン♪

ラムちゃんも楽しそうだったなぁ~♪
ラムぱぱさん、これでどこのドッグランに行っても大丈夫ですね(^^)
ラムちゃんもイイ笑顔♪

代々木公園ラン♪

くーちゃんは、ママさんの側からあまり離れず・・・(^^)
でも、たまにフラ~と一人で遠征してました(笑)
みみちゃんがいなくて、寂しかったのかな・・・?
今度は、みみちゃんも一緒に遊ぼうね☆

んで、パールは。。。

代々木公園ラン♪
一人で十分楽しいです♪

わが道を行く~・・・
お友達とほとんど絡まず、ランの端っこ制覇に全力を注いでました(^^;)苦
後ろのほうでは、女の子たちがガールズトーク中みたいです★

真っ黒くろすけ~・・・
ギャ~!! 真っ黒。。。

こんなんなってます・・・(T T)
洋服もドロドロ~
家に帰ったら、完全にお風呂ですね!

記念写真☆
記念写真☆

ランを出て、最後にお花をバックに記念写真☆
これにて、お開きになりました(^0^)

一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!!
ベッキーママさん、素敵な企画をありがとうございました!!
またぜひ遊んでくださいませ~☆

********************************************************************

そして、この日の戦利品達♪

と、その前に たまこさんからお土産いただいちゃいました・・・!!
いつもありがとうございます☆

たまこさん、ありがとう!
ボーロはもう食べちゃいました~!

戦利品♪

5枚も買っちった!(^^;)
右側2枚は、メッシュでCOOLCOOL加工になってます~♪

て、なんだか我が家はボーダー好き??
確かに、気付けばボーダーが多い気が・・・(笑)
もっと柄物にすれば良かったかなぁ~(^^)

ポコとおそろ~♪
ポコー♪おそろだよぉ~ん

たまこさんと同じアングルで撮ってみました(^^)v

また遊ぼうねん☆

とっても楽しい1日でした☆
皆さま、本当にありがとうございましたっ♪ m(_ _)m



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/50-a3d5f158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
予告通りのベッキーよだれ顔、有難う御座います!(爆)
ランに行くと、何故かよだれマンになってしまうベッキー。
それに比べて、嬉しくって嬉しくってたまらなくなっちゃう、うちのパール。

今回はラムパパさんとラムちゃんが上手に遊んでくれたので、嬉しさ倍増してました♪

パール君は、シャーシャー忙しそうでしたね。(爆)
ドロンコだったけど、みんな楽しそうだったから、良かったね♪

今度はウッドチップとかの綺麗なランに行きましょうね☆

沢山、お買い上げ有難う御座いました! 
秋の冬服販売会を乞うご期待!
Posted by ベッキーママ at 2009.07.08 17:48 | 編集
パールのわが道なランでの遊び方。
ポコとそっくり!
ポコも1人でうぉいうぉい楽しめるクチ。
家ではくーちゃん並にお腹見せちゃうんだけどねw

おお・・ベッキーちゃんにそんな秘密があったなんて。
つららヨーダww
生で見たかった!


同じポージングで有難う(笑)
絶対今度会うときはオソロしようね!
んで・・・このソファー・・も・・
我が家とオソロ???(カバーも)
Posted by たまこ at 2009.07.08 18:36 | 編集
みんな仲良く記念写真に納まってるじゃないですか~。
可愛いな~。

ちゃーも昨日は山道歩いてドロドロのうげげになりましたが・・。
セルフクリーニングシステムで帰る頃には何となくキレイに(笑)
お風呂入ってませ~ん。
Posted by ちゃろパパ at 2009.07.08 21:43 | 編集
泥んこでもみんな楽しそう♪
ラムちゃん、ドッグラン初めてだったんだ?!
ちょっと驚きだけど、河原で遊んでるラムちゃんにとっては、
ドッグランもなんてことないだろうなぁ。

私も同じくボーダーが好き~
男の子って女の子より選択肢が少ないから、
必然的にボーダーに目がいっちゃうかな^^
クール素材のメッシュ、ポコ氏のところでも見たけど、いいですよね!
なおも探してみようかな♪
Posted by みゃこ at 2009.07.09 22:06 | 編集
パール君相変わらず一人旅ですか!
場所が変わっても行動は変わらずか(笑)。

ちょっとだけ汚れるっていうと抵抗があるけど、
ここまで思いっきりドロドロになるとね~!
人間サイドも開き直れるってもんですよ(笑)。

一人でも楽しんだパール君を見れば
このドロドロも許せますね!
Posted by モアイ at 2009.07.10 22:36 | 編集

はい!!
予告通り、ベッキーちゃんのヨダレを出しちゃいました(^^)
もう1枚あったけど、こっちの方が凄かったので・・・(笑)

パールちゃんは、ラムちゃんと仲良く遊んでましたね♪
とても楽しそうだったし♪
我が家のパールは。。。 いつも通りの端っこ制覇に夢中。。。(^^;)
水溜りでホリホリするし、ギャ~!!て感じでしたよぉ~
もう、最後はどうでもよくなってましたけどね(笑)

次は、普通に晴れてるランに行きましょうね~(^^)/
秋冬販売会も楽しみにしてま~す☆
Posted by パーママ at 2009.07.11 15:55 | 編集

そーなのよ~(^^;)
ランは大好きなんだけど、ワンコとほぼ絡まないパール・・・
でも、やっぱりワンコ気になる。。。 と、かなり悪循環なパール!
結果、一人で端っこ制覇の道へ繰り出すことに・・・!!

自分から行くのはいいけど、来られるのはビビるから、
ずーと絡めないままですよ・・・(笑)
家でも、わりと一人でウロウロしてるかなぁ?
なんか、そう思うとパールって可愛くないな・・・(汗)

ベッキーちゃん、立派なヨダレツララが出来てましたよ!
今度は生で見てねん♪

うんうん、次はオソロで会おう~☆ 楽しみ♪
ソファー・・・もオソロ??
うちは、ベターな無印ソファーですよ(^^)v
Posted by パーママ at 2009.07.11 16:05 | 編集

集合写真、頑張りましたよ!!(><)
パールだけが・・・ですが(汗) 
みんないい子なのに、パールは何回脱走しようとしたか。。。

この日はめちゃめちゃドロドロになりました!!
セルフクリーニングで綺麗になるなんて、神業じゃないですか!?
パールではありえないです。。。
なんせ、散歩でも真っ黒になる子なんで(^^;)
帰る頃には、もっとひどく・・・泥が固まってました(笑)

そうそう、来週ですよね!☆ v-468
また近々連絡します~(^^)/ 楽しみにしてますね♪
Posted by パーママ at 2009.07.11 16:12 | 編集

「泥んこバンザ~イ!!」 ・・・て、それはワンコ達だけで
飼い主は、かなりギャーギャー言ってました!!(><)
その手足で、タッチしないでぇ~!とか、色々。。。(笑)

ラムちゃんは「ラン」て形は初めてだったらしいです!
驚きですよね~(^^) でも、全然へっちゃらで楽しそうでした♪
あ、でもキャバ以外のワンコが沢山いたのが初めてだから、
キョロキョロしてたかな?(^0^)

みゃこさんとこもボーダー多い? 一緒で良かった~☆
お花とか可愛いけど、男だしな~て 結局ボーダーに落ち着いちゃう・・・
でも好きだからいいですよね!!
COOLメッシュ服、夏にはいいですよ~♪
ぜひお試しあれ~☆
Posted by パーママ at 2009.07.11 16:22 | 編集

本当に相変わらず・・・ですよ!!
ランを走っておくれ~て感じです(^^;)
まぁ、走らなくはないんですけど、半分以上は端っこ制覇ですね(笑)
クンクンしてはシャー・・・の繰り返し。。。
何が楽しいのか、さっぱりです(汗)
でも、パールが満足ならそれでいいや~てね!

この日のドロドロは、今までにない位激しかった(><)
飼い主、みんなギャーギャー言いまくり!(笑)
最終的には、人間が諦めモード突入。。。

みんな、帰ったらシャンプーする!て言ってました~
もなかくんもドロドロの会に参加する??(笑)
Posted by パーママ at 2009.07.11 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
