--.--.--



2009.07.11

キャバリア*ファン


出遅れましたが。。。
「キャバリア*ファン」発売されましたね♪
我が家も、9日に手に入れました~!!

キャバリアファン

さっそく、読みましたよん(^^)
お友達いっぱい載ってる~☆
キャバいっぱいでウホウホ♪ 幸せぇ~・・・(*^^*)

さてさて、わが子のパールは。。。

キャバリアファン
じゃ~ん!

いましたっ!!(^^)
撮影、かなり大変だったけど まぁ・・・いいんじゃない?(^0^)

!!!!
って、なんか よぉ~く見ると。。。
あ・・・お恥ずかしい・・・(><)
気付いた方、いますよね・・・??(笑)

だって~仕方ないじゃん! by パール




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/51-1c363f92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いひひぃ~。
パール君、いつも通り興奮しちゃったね(爆)。
Posted by ベッキーママ at 2009.07.11 09:59 | 編集
キャバリアファン。。。
うちはまだ入手できずにいます(涙)
自分のアルバイトしている本屋で、予約したら、予約時期が遅くて来週に入荷するんですって。。まったく、だから小さい本屋は。。

パール君、カッコよく写っているじゃないですか?!どこか変ですか??

もう!!現物がないから細かくチェックできな~い(*≧m≦)=3!!

入手したら舐めまわすように見てみます(笑)
Posted by LOLOママ at 2009.07.11 10:43 | 編集
おっ!アップされてる!

パール君、やっちゃってるね~(笑)。
さすが"コンニチハブラザーズ"の長兄!
青の甚平だから赤が目立っちゃうね(笑)。

脱走を繰り返したあげく、撮れた写真が
『ろうそく点火』だもんね!

神が降りてきたパール君がウラヤマシイ(笑)。
Posted by モアイ at 2009.07.11 15:35 | 編集
パール君、とっても可愛く写ってたね~♪
プププッ^^
よ~く見ると・・・笑
でも、それも含めて可愛いよ☆

5歳のハピより。笑
Posted by モリコ at 2009.07.11 23:26 | 編集
待ちに待ったキャバリアファン2♪
パールくんもしっかりチェック済みよ~。
シャツから覗く、ホワホワな毛も見逃さなかったわよぉ~(笑)

何度もニマニマして見てしまうよね^^
Posted by ららすくすく at 2009.07.12 20:55 | 編集
パールくん、かわいく写ってましたね^^
そこは・・・気づいてなかったのにー笑

なおは逃げ腰だったのがバレバレの、
奇妙な傾きで写ってます^^;
そんなこんなでも、いい記念になりましたよね♪
Posted by みゃこ at 2009.07.12 21:18 | 編集

やっぱり・・・て感じです(><)
なんとなく分かってたけど、コレばっかりは、ねぇ~。。。^^;

興奮度MAXだったから、仕方ないなぁ(笑)
これも記念ですっ!!(^^)
Posted by パーママ at 2009.07.13 15:24 | 編集

あれ~!!??
来週ですか??(><) それはかなりキツイですよね!!(泣)
早く見たいですよね~!! でも、もう手に入れたかな?
LOLOKOASUNAちゃん、みんなきちんと可愛く写ってましたよ~♪ 
羨ましいぃ。。。(_ _)笑 いいなぁ~いいなぁ~☆

パール、本が手に入ったら よぉーく見てみてください(笑)
・・・て、出来れば見ないでください。。。(^^;) アハハ~
Posted by パーママ at 2009.07.13 15:32 | 編集

本当にやらかしてくれました。。。(><)
まぁ、撮影の時から もしかして!と思っていたので
期待を裏切らず・・・て感じです(笑)
あぁ~でも、恥ずかしい!!

もなかくんも、もしや!?と思ったけど全然大丈夫だし、
イケメンに載ってて羨ましいぃ~!!(^^)/
パールは、肝心な時にイタイ子なのかも~(笑)
Posted by パーママ at 2009.07.13 15:38 | 編集

見ちゃいました!?(><)
キャーお恥ずかしい。。。
興奮度MAXだったし、仕方ないか・・・て感じです(汗)

ハピ姉さん、ありがとう~♪(^^)笑
エリィさん&ハピさんも可愛かったよ~☆
また一緒に遊んでね♪
Posted by パーママ at 2009.07.13 15:45 | 編集

本当にワクワクしながら発売を待ってました~♪
どんな感じに写ってるか、かなり心配でしたが
やはり、予感的中。。。(^^;)笑
ま、いい記念になりましたよね☆

ららちゃん、とってもプリティー☆
浴衣姿がめちゃめちゃ可愛いぃ!!(^0^)
何回見ても飽きないですよねぇ~!!フフ♪
Posted by パーママ at 2009.07.13 15:55 | 編集

可愛く写ってるなんて、ありがとうございます~!!
うちも撮影、めちゃめちゃ大変だったから
どうなってるか心配・・・でしたが、お恥ずかしい事に(笑)
これがなければ~・・・(^^;)ですけど、いい記念ですよね!笑

なおくん、可愛く写ってますね!!
確かに、んん?傾いてる?内股? て思っちゃったけど(^0^)♪
でも、なおくんのアノ笑顔にやられました~!!☆

Posted by パーママ at 2009.07.13 16:00 | 編集
こんばんは(^o^)

パール君、あどけない仕草がかわいいですね♪

結び紐の丁度あいだから・・・(゚ο゚)
でも、私、言われるまで気付きませんでした((≧▽≦))

あんな小さなイスにお座りできたのですもの・・・
それだけでおりこうさんよ~(^o^)
ララなら瞬時に落ちていたと思います~(^_^;
Posted by ララまま at 2009.07.13 21:16 | 編集
本日、キャバリア・ファン買ったよー!
パール君、頑張った甲斐あって、
綺麗にうつってましたねぇ。。
赤い部分はご愛嬌って事で。。。

そしてそして、ブログ復活したよーー!!
みなとみらいに一足先に行っちゃいました。
BAY QUATERに美味しいお店みつけたので
今度、行きましょねぇ。。。
横浜観光・・・お願いいたいまっす。。。
それではん、BBQでお会いしましょうね~。。。
Posted by ラムぱぱ at 2009.07.14 00:08 | 編集
え~そうなの?
わかんなかったよ!!
今日は虫眼鏡でもう1回見てみよっと
Posted by みふゆ at 2009.07.14 08:59 | 編集

可愛いですかぁ~?(^^;)
ありがとうございます・・・!!
そうそう、ちょうど紐の間から。。。(笑)
あぁ~恥ずかしいっ!!(><)

確かに、豊洲は椅子が小さかったみたいです~!
横浜の様子を見て「椅子が大きい!!」と思いました(^^)
パールは脱走しまくりで・・・(++)
でも、いい記念になりました♪

ララくん、バッチリでしたね!☆
ブログで拝見していた撮影風景がウソみたいですっ(^0^)/ 笑
Posted by パーママ at 2009.07.14 13:12 | 編集

おぉ~!
手に入れましたかっ!!(^^)
ラムちゃん、お嬢様みたいで可愛く載ってたでしょ?♪
ポーズもバッチリだし、いいなぁ~・・・☆
パールは。。。笑
まぁ、これも記念!!(^0^) 顔がまっすぐなだけでも良しとしよう!

ブログ復活、おめでとうございます♪
待ってましたよ~
またバシバシ写真撮ってくださいね☆
みなとみらい、行きましょうね~♪
BAY QUATERもドッグカフェあるんですよね!!
そちらも是非♪

まずは週末、河原で遊びましょうね~(^^)/
Posted by パーママ at 2009.07.14 13:19 | 編集

分からなかったですか!?
なら、そのまま見ないで下さ~い・・・(><)笑
お願いします~・・・!!(^^;)

まぁ、初!写真撮影会の記念です(^^)/
ルナッチ姉さんは、バッチリでしたね♪
すぐ見つけましたよん♪フフッ
Posted by パーママ at 2009.07.14 13:23 | 編集
言われるまで全然気づかなかったよ。
で、さっそく見返しちゃった(^m^)
まぁ健全たる男子ということでね(笑)
Posted by まりんママ at 2009.07.15 11:17 | 編集

何気に言わなければ、気づかない感じでした??
私、自分で墓穴掘ったかな・・・!?(><)笑
まぁ、これもすべて記念という事で!!

あくあまりんちゃんはバッチリでしたね♪
さすが、モデルなれしてます!!(^^)/
やっぱり、2ワンとも小顔だなぁ・・・♪(*^^*)
Posted by パーママ at 2009.07.16 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
