--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.14

レバー大好き☆


最近、お散歩が遅い時間なので、写真をなかなか撮りません(^^;)
地面が熱いから、どうしても遅い時間になっちゃいます~

なので、今日はかなり前の写真です♪
4月くらいかな?
パールの耳毛が今より短いような。。。(笑)

大好きなレバーを目の前に♪(^^)

レバー♪

椅子に足をかけて、必死に見てます!!
レバーは豚!
茹でて、オーブンで焼いたものです(^^)

パールはこれが大好き♪(*^^*)

レバー♪

待ちきれなくて、更に必死にレバーに近づこうと試みます(笑)
でも、パールは椅子には登れないので取れません~(^^)v

レバー♪

我慢が限界のようです。。。ププ♪
ベロも出ちゃってるし、目で訴えかけてますね・・・(^^)

レバー♪
オスワリします!!

最終的に、勝手に「オスワリ」しました。。。(笑)
はい、いい子ですっ!
じゃあ、あげますよ~☆

この後、パールは大好きなレバーを食べましたとさ♪

レバーの時は、毎回これの繰り返しです~(^▽^)/
本当に好きなんだなぁ~・・・☆

マイロママさんのアドバイスで、レバーはあげすぎない様に気をつけてます!
  教えていただき、ありがとうございました!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/52-88e85b7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~
パール君レバー好きなんですか?
レバーを狙う目
ステキですe-420

しかし今日も暑かったですねーv-388
うちも少しでも涼しくなってからじゃないとお散歩に行かないですe-454
あまり遅いとワンちゃんとも会えないんですよねーi-195

Posted by ひまママ&ひまパパ at 2009.07.14 23:51 | 編集
いや~、ホント暑くなったね~。
ウチはもなかがヤケドしないようになんて考えません!
俺がイヤだから昼間の散歩はしません(笑)。
もなかがどうこうより俺優先です!

パール君、レバー好きなんだね!
目が飛び出そうになってるもん!
あまり焦らすとドS扱いされるからね(笑)。
Posted by モアイ at 2009.07.15 02:16 | 編集
本当!!
パール君、ちょっと幼い感じですね。
耳毛もですが、顔が小さいかも!?
少しずつ成長してるんですねぇ。
ラムも4月の頃より耳毛が伸てます。

パール君、レバー好きなんだ。
レバーは、わんこにとって、最強ですからねぇ。
ラムも、レバーを煮ていると・・・
吠えまくり!!

でも、パール君過保護だ!!
お座りしたら貰えるんだーー。
でも、その気持ちわかります。
ちょこんって座るとねぇ。。。
思わずやりたくなるよね。笑
Posted by ラムぱぱ at 2009.07.15 21:28 | 編集
チョコもレバー大好きですよ!
でも、私がレバー嫌いなので
家では作ってあげた事、まだないんです(><)
今度チョコの為に作ってあげようかな。
パパも食べたいと言われてしまいそうだけど。。。
Posted by チョコママ☆ at 2009.07.16 16:30 | 編集

レバー、大好きですよぉ~♪
でも、栄養価が高いのであげすぎには注意なんです!
我が家のは、豚レバーを買ってきて(切ってあるやつね)
茹でて、表面をオーブンで軽く焼くだけ☆
とっても簡単ですよ(^^)

お出かけする時や、とっておきのご褒美にあげてます♪
だから、いつも目が必死っ(笑)
ひまちゃんにもあげてみたらいかがかしら~?♪

お散歩、うちも毎日遅い時間だから 
確かにお友達に会えなくなっちゃいます・・・(T T)
Posted by パーママ at 2009.07.16 23:18 | 編集

もう、毎日暑くて嫌だ~~!!(><)
クーラー発明した人、天才だと思うもん!(笑)

実は、私も自分が暑いから
昼間の散歩に行かないんだと思う。。。(^^;)
でも、パールは引っ張りがすごいから 
普通にしてても肉球剥けちゃうし、やっぱりパールの為もあるかな!

レバー大好きですよ~♪
茹でて~焼いて~♪の間も、キュンキュン鳴いてうるさいです。。。
部屋の中もウロウロしまくりだし(^^;)
モアイさん並みのドSにはならないようにしなくちゃ~!(笑)
Posted by パーママ at 2009.07.16 23:28 | 編集

でしょ~?? なんか、耳毛短いし(^^)
えっ??? 顔、小さい?
てか、今がデカクなってるのか。。。 それは嫌だ~(笑)
まぁ、成長してるって事ですよね☆
健康なら、顔がデカクテもいいや!(^^)/

レバー、大好きですよ~♪
うちも、茹でてる時から鳴くし、
部屋中ウロウロするし~で、大変ですよ(^^;)
ワンコはみんな好きですよね~☆

オスワリするまでに、冷ます時間があるので、
パールの口に入るまでは割と時間が空いてるんです~(^^)
オスワリでももらえないと、今度は勝手に
「オテ」やら「フセ」やら、やり始めますよ・・・(笑)
Posted by パーママ at 2009.07.16 23:37 | 編集

やっぱりワンコはみんな、レバーが好きですね♪
我が家も、パールには作るけど人間には作りません!(笑)
別に嫌いじゃなくて、2人共レバー大好きなんですけどね・・・(^^;)
なぜか人用は作らないです~(笑)
私が、面倒くさいから。。。だけかも!
ワンコ用の方が、作るの簡単だから~(^^)

チョコママ☆さんも、ぜひチョコちゃんに作ってあげてくださ~い!
でも、レバーが嫌いって事は・・・
見るのも触るのもダメな感じですか・・・?(><)
Posted by パーママ at 2009.07.16 23:44 | 編集
えらいなぁ。
その茹でて焼いて・・簡単ですよ!
・・てのがめんどくさくて(笑
ほんとダメダメなオーナーです。

愛情手料理でパールも満足ですね。
レバって栄養たっぷりで身体にいいからね。

(後ろのモザイクが何気に気になる)
Posted by たまこ at 2009.07.17 13:07 | 編集

お返事遅くなりました!

えぇ~・・・!!
偉くないですよぉ~(><)
手作り(?)なのか、これくらいしかやらないです~
あとは、市販のオヤツが多いし(笑)

でも、パールは最近ゴハンを渋々食べることがあるので、
キャベツを茹でたのとか、トッピングする事もあるけど・・・(^^;)
でもさ、トッピングに慣れられちゃうと私が大変だから(笑)、適度にねっ!(^^)

後ろのモザイク。。。気になる??
大した物じゃないですよ~笑
スルーしておいてぇ~~!!(><)♪
Posted by パーママ at 2009.07.20 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
