--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.24

河原でBBQ♪ <7/19 その1>


更新遅くなりました~・・・(^^:)
かなり出遅れUPですが、この間の日曜日に
いつもの河原でBBQ大会がありました~~♪

いやぁ~、キャバいっぱいで幸せでした☆
BBQは、美味しい&楽しい&のんび~り!!(^^)
そして、パパさん焼き焼き隊には感激ですっ!!

まずは、お友達紹介からいきますよぉ~~(^0^)/
今回、写真が多いため手抜きさせていただきま~す。。。m(_ _)m

パール、紹介よろしくっ!!

BBQ♪
アヘアヘ~!
では、家族ごとに紹介するよ~☆



ルナッチ姉さん♪
< ルナッチ一家 >

かみんちゃん♪
< かみモネ家 >

あずみちゃん&ほくとくん♪
てんてんちゃん&ゆずかちゃん♪
しちべいくん♪
< チームキャバリア >

チャコちゃん♪
エリーちゃん♪
< チャコ家 >

クックくん♪
< クック家 >

ラムちゃん♪
< ラム家 >

ロッキー&翔くん♪
< ロッキー家 >

歩ちゃん&ペコちゃん&結ちゃん♪
< ペコ家 >

海くん♪
< 海家 >

マロンちゃん♪
< マロン家 >

ムクくん&モモちゃん♪
< モモムク家 >

みるくちゃん♪
< マロン家 >

コナくん♪
< コナひー家 >

リキくん♪
< リキ家 >

虎次郎くん♪
< コジ家 >

あくあちゃん&まりんちゃん♪
< あくあまりん家 >
まりんママさん~!!パールが入り込んじゃってスミマセン。。。

つくねくん♪
< つくね家 >

ライフちゃん♪
< ライフ家 >

ミニーちゃん&ミフィちゃん&チョコちゃん&さくらちゃん&ミントちゃん♪
< ミルキー家 >

ヒスちゃん♪
< ヒス家 >

マリーちゃん♪
モニカちゃん♪
< マイロ家 >

そして、もう1家族!!
トライの< まい家 >のまいちゃん♪!!
探してもお写真がないぃ~~~・・・(T T)
まいパパさん&ママさん、本当にすみません・・・!!m(_ _)m 

今回集まったお友達は、総勢37キャバ+1ワン♪
23ファミリーです☆(^^)/

さぁ~て。。。
まだ< その2 >へ続きますよ~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/54-41aa69e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですねぇ♪
キャバ祭り!
皆、笑顔でGood!
あくあまりん家とパール君は、皆クークチュールのメッシュでお揃ですね☆

それと『歩ちゃん』が写ってますね!
可愛い!
我が家に余裕があれば、お迎えしたいぐらいです!!!
Posted by ベッキーママ at 2009.07.24 18:33 | 編集
パーママさんっ!遊びに来ましたっ!!!

キャバだらけでテンションあがりましたよねぇ~
ほんと、楽しかったなぁ~☆
楽しかった!と思いだしては一人ニヤニヤしてる
危ない人になってるの、私…。

そうだっ!ビンゴの後のポラ写真、ありがとうございました。
ちゃんとお礼言ってなかったですよね。
実はコジと2ショットの写真ってなかったので
ほんと、嬉しかったし、記念になりました♪

ではでは、その2も楽しみに待ってまーす!!
Posted by tomo at 2009.07.24 23:38 | 編集
ホント相変わらずココはスゴイ事になってるよね(笑)。

河原が全部キャバで埋まってんじゃねぇ?と思うくらい!

それにしてもよくみんなの名前覚えてるね(笑)。
俺にはちとマネできないなぁ…。
Posted by モアイ at 2009.07.25 01:29 | 編集
ご挨拶が、遅くなりました。

日曜日は、楽しかったですねぇ~♪
パーママさんとゆっくりお話しが出来たような、そうでもないような..
駐車場で見た、ダブルリングの虹..
あまりにも綺麗で、ほろっと来てしまいました。

今度、原っぱで会った時は、
パール君とクックのツーショットを撮らせて下さいね。
それと、ビンゴ後の写真ありがとうございました。

追伸..
あそこへ行って来たんですね。
美味しかったでしょう~♪
のれんのお洋服を着ている姿を見ちゃいました。
Posted by sachrin at 2009.07.25 01:36 | 編集
先日はお会いできて、色々お話できて嬉しかったです^^
キャバちゃんが一杯で、企画も盛りだくさん、とっても
楽しかったですね☆
ビンゴ大会でのポラロイド、どうもありがとうございました。
全員撮るの大変でしたよね。。撮って頂いた写真は、
食卓に飾り、毎日見ていますョ。いい記念になりました!

それにしても、パールくんのアヘアヘ~お顔は可愛いですね^^
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by jun-ta at 2009.07.25 03:30 | 編集
「あとで顔出します~」
とか言っておきながら
慌しくて声も掛けずに撤収しちまって
すんませんでした。
それでも声掛けてくださったのは
嬉しかったですよ!
今度はゆっくりお会いしましょう。
Posted by コジロウパパ at 2009.07.25 14:55 | 編集
ライフブログをやっとアップしたので、いろんな方のブログへ書きこみしてます。

ポラ撮影お疲れ様でした。
そういえば、3人で写ってるのって
あまりなかったので、
記念になりました。
(今度アップします)

又河原でお会いするの楽しみにしてます。

Posted by ライフママ at 2009.07.25 15:55 | 編集
アップされてるぅ!!
みんなの写真を撮っているとは。。。
さすがです。
第2弾があると宣言。
これは楽しみでーーす。

明日、川原に行ってきまーーす!!

最後に、
スヌードありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
耳が可愛いよねぇ。。。


Posted by ラムぱぱ at 2009.07.26 00:55 | 編集
BBQでは、お世話になりました。
ママさんに撮っていただいた写真は、
とーっても良い感じで、記念の1枚となりました。
早速、居間に飾らせてもらいました。
ありがとうございました。

また、原っぱでよろしくお願いします~
Posted by かみモネママ at 2009.07.26 21:21 | 編集
パーママさん、こんばんは~。
BBQ、すっごく楽しかったね!
私もようやくアップしたわぁ(^^;)
パーママさんに撮ってもらったポラロイド写真は
母が嬉しそうに持って帰りましたよ。
ワンコだけの写真はあるけど一緒にってなかなかないから
撮ってもいい記念になったわ!
来月は原っぱにもガンガン遊びに行きたいと思っているので
また遊んでね~。
いただいたオヤツ、二人とも大喜びで食べてますよん^^
いつもありがとうね!
Posted by まりんママ at 2009.07.26 22:22 | 編集

本当に「キャバ祭り」でしたよ~♪
暑さも川遊びをして、クールダウンして楽しかったです!
ここはいつも人もワンコも笑顔ですっ☆

そうなの!
あくあまりん家とコジ家とライフ家が
クークチュールのお洋服でしたよ~(^^)/
みんな、クール加工の服を着てました☆
夏は暑いから、1枚あるといいですよね!

歩ちゃんも、尻尾フリフリ笑顔満点で楽しそうでした♪
お顔がとっても可愛かったぁ~~~!
歩ちゃんなら、きっと素敵なオーナーさんが見つかるはず!!
Posted by パーママ at 2009.07.27 12:51 | 編集

tomoさん、BBQではお会いできて本当に嬉しかったです~♪
コジくん、めっちゃ可愛いですね!!
あの喜び方と言い、体全部で表現してくれるのが
たまらなく嬉しいです~♪
コジくんと目が合うと、キラキラ~☆になって、
「来て来て~なでてなでて♪」の声が聞こえるので
ついつい行っちゃいます~(笑)

ポラ、小さくて・・・でもそう言ってもらえるとありがたいです!!
BBQの記念ってことで♪
我が家がもらったビンゴゲームの景品、
コジ家のだったみたいですね!!(^^) ありがとうございます~!! 
ぬいぐるみ大好きパールなので、大切にゆっくり破壊させますねぇ~(笑)
クッキーもありがとうございました☆
もう、食べちゃいましたよ~(^0^)/

Posted by パーママ at 2009.07.27 13:01 | 編集

確かにスゴイ数のキャバですよね~(^^)
こういうBBQなどのイベントの時は、
いつもよりかなり多い数のキャバちゃんですよ~!!

でも、河原はキャバでは埋まってないですよっ!
お隣では、ボーイスカウトのキャンプやってて、
更に反対側では、ボーダーコリーがわらわらいた様な。。。(^0^)

名前ねぇ~・・・もちろん!!
幹事の方が名簿を作ってくださってます!!(^^)v
最初は覚えるの大変でしたけど、大分覚えてきました~♪
でも、写真はいつも誰かしら取り忘れちゃうんですよね・・・(><)
Posted by パーママ at 2009.07.27 13:09 | 編集

こちらこそ、BBQの時はお話させていただいて、
ありがとうございました!! とっても楽しかったです~♪
原っぱのBBQ、本当に素敵なところですよね!
人もワンコも笑顔になって、癒されます~(^^)

この日、クックくんをナデナデ出来てかなり嬉しかったです!!
ぜひぜひ、今度パールと2ショット撮らせてくださいませ~♪
クックくんは美男子だから羨ましいです☆
ポラ、小さくてスミマセン。。。でも、記念として。。。☆
ダブルリングの虹、本当に素敵でしたね!!
BBQ最後のプレゼントでしたね♪

はい!
氷屋さん、行って来ました~(^^) とても美味しかったです♪
まだUPが全然追いついてません~・・・(><)
Posted by パーママ at 2009.07.27 13:21 | 編集

BBQ、楽しかったですね♪
キャバちゃん、いっぱいで本当に幸せでした~☆
ビンゴのポラ、もっと大きければ良かったんですけど(^^;)
小さくてスミマセン。。。

アジリティー、パールはダメダメでしたよね。。。(汗)
コナくんは、パパさんとヒョイヒョイ飛んでいて、
羨ましかったです~!!(><)
おいでおいでゲームも、アチャー・・・だったし(泣)
でも、まぁいいや~な飼い主です(笑)

あと、パーパパがコナくん触りまくってスミマセン~^^;
「コナくん可愛いな~!!」とひたすら言ってましたよぉ~
また河原で遊びましょうね☆
Posted by パーママ at 2009.07.27 14:11 | 編集

いえいえ~♪
いきなりお声掛けちゃって、ビックリしましたよね。。。
スミマセンでした~(^^;)
でも、コジムサくんに会えて嬉しかったです~☆

こちらも、キャバ集団だったのでワラワラしてて
あっという間に時間が過ぎてゆく~・・・!て感じでした(^^)
今度はゆっくり河原で遊んでくださいませ!!
それまでに、パールを川練習させないと(笑)
Posted by パーママ at 2009.07.27 14:17 | 編集

我が家は、ブログまだUP途中ですよ~(汗)(T T)

BBQ、本当に楽しかったですね♪
久しぶりにライフ家にお会いできて、嬉しかったです!!
ライフちゃんも元気そうで良かった~♪
ラムぱぱの所で、スヌードライフちゃん見ました☆
可愛かったぁ~(^0^)/ あの眉毛がなんとも言えなくカワユイです!

ポラ、小さいですけど記念になれば・・・と思います!
また河原で遊んでくださいね♪
Posted by パーママ at 2009.07.27 14:22 | 編集

やっと。。。のUPです(^^;)
でも、まだまだ先は長い・・・(汗)
お出かけの写真の整理&選別が全然出来てませ~ん!
ゆっくりUPしていきま~す!!(笑)

うちは、金曜日も日曜日も河原に行けなかったので、
ちょっと残念でした・・・(><)
パールがよくなったら、また行きますねぇ~!!

スヌード、気に入ってもらえて良かったです♪
ラムちゃん&もなかくん&パールのオソロですよ~
これで、スヌード3枚になったのかな?笑
Posted by パーママ at 2009.07.27 14:28 | 編集

こちらこそBBQではお会いできて嬉しかったです♪
かみんちゃん、もうバッチリ触らせてくれるようになりました!(^^)/
嬉しいです~♪
ポラ、小さすぎたよな~・・・と思っていたので、
かみモネママさんのブログを見て、
「おぉ!!ピッタリ!」と言ってしまいました(笑)
ありがとうございます☆

パパさんがオヤツを下さったのに、パールがアレルギーで
食べられずにスミマセンでした!!
また河原で一緒に遊んでくださいね♪(^0^)
Posted by パーママ at 2009.07.27 14:34 | 編集

まりんママさん、BBQではどうもです~♪
本当に河原は楽しいですよね!!
普段来ても楽しいから、BBQなどのイベントは
もっと楽しくて、テンションUPである意味困っちゃう(笑)
私、テンパッちゃうから~・・・(><)

ブログUPもまだ全然出来てないし、
でもゆっくり更新していきます。。。^^;
そうそう、お母様にお会いできて嬉しかったです!!
まりんママさん、やっぱり似てますよね♪
ポラ、喜んでもらえて嬉しいです~☆
いつでも撮りますよぉ~!!

我が家も来月は河原に行けると思うので、
その時はよろしくお願いしま~す(^^)v
オヤツ、こちらこそもらっていただいてありがとうございますデス!!
Posted by パーママ at 2009.07.27 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
