--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.28

河原でBBQ♪ <7/19 その2>


さてさて。。。
BBQは、お腹も満たされてビンゴゲームに突入~(^^)/

BBQ♪

皆さん、真剣です~!!
リーチ組が出てきて、最初に景品GETは<ルナッチ家>でした♪
さすが、みふゆさんっ!(^^)/

ビンゴの後はアジリティー☆
マイロ家の手作りアジリティー!! すごいっ!!(^0^)
ハードル、トンネル、スラローム、沢山あったのに写真を撮り損ねました。。。

BBQ♪
コナくん

コナくんはパパさんとヒョイヒョイ飛んでいるのに、
パールはと言うと。。。

BBQ♪

ありゃ~・・・(><)
飛べてないうえに、踏ん張って前にも進みません・・・ こりゃダメだ~笑
これから少しずつ練習すれば、出来るようになるかな~?

さぁて、お次は川遊びに行こう~♪
パールは、足の先っぽ位しか入ったことが無いので、
川遊びは初に等しいのだ~!!(^^)

BBQ♪
エヘッ♪

まだ、コレくらいは大丈夫そう!
さぁ、徐々に入るよ~!

BBQ♪
BBQ♪
BBQ♪
BBQ♪

こんな感じに仕上がりました~・・・(^^;)
最初の方は笑顔だったけど、だんだん腰が引けて尻尾in。。。
顔がマジになってきて、最後は「帰るぅ~!!」になりました(苦笑)

まぁ、まだ慣れてないからゆっくり
川遊び出来るようになればいいかな?
いつか、泳げるといいな~♪

BBQ♪
虎次郎くん  まりんちゃん

BBQ♪

パールはこんな状態(笑)
川の真ん中になんて行けませ~ん!!(><)

BBQ♪

川遊びを終えて、戻ってきました~

BBQ♪

パール、ドロドロ&ヘコんでます・・・(笑)
お疲れでしたぁー!(^^)

BBQ♪

休憩中にちょっと写真撮影☆
コナくんと2ショット♪
さぁ、またどっちがコナくんorパールか分かるかな??

パールはすごく疲れたみたいで、眠りに入りましたよ~ZZz・・・

BBQ♪

そこへ。。。

BBQ♪
BBQ♪

ムクくんがクンクンしたら、ビックリしたらしく起きました(笑)
ムクくんは満足したのか、すぐに去り。。。(^^)
パールは何が起きたのかよく分からない顔です(笑) ププ♪

そうそう、ラムぱぱさんに帽子を貸してもらいました!!

BBQ♪
こんなんなりましたけど~♪

なんか、帽子が小さい?パールの頭がデカイ?
どちらにしても、ラムちゃんやモモちゃんが被ってた時と
何かが違う。。。(^^;)
目、つっちゃってるよね?(笑)
でも、いい記念になりました☆
ラムぱぱさん、ありがとうございました~!!

次は、カラー別集合写真です☆

BBQ♪
BBQ♪

BBQ♪

BBQ♪

うぅ~ん・・・
なかなか難しくて上手に撮れませんでした(T T)

そして、今回もパパさん焼き焼き隊の皆さまが
美味しい焼きそばを作ってくださいました~♪

BBQ♪
BBQ♪

とっても美味しかったです~♪
ありがとうございました!!

BBQ♪
集合写真☆ ペコ父さんより

最後はお決まりの集合写真!!
ペコ家の皆さん、いつもありがとうございます!(^^)/

これにて、楽しいBBQ大会はお開き~♪
企画してくださった、マイロパパ&ママさん、
本当にありがとうございました!!
とても素敵な時間でした♪
またぜひ参加させてください!!(^^)v
そして、BBQでお会いした皆さま、ありがとうございました☆
また河原で遊んでくださいませ~★

BBQ♪
ダブルリングの虹♪

帰るときに雨が降ってきたけど、やんだ後の空には。。。
こんな素敵な虹♪
ダブルリングの虹は何年ぶりに見たかなぁ~?
とってもキレイでした☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/55-b6d47d96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、流れがあるから
泳ぐの躊躇っちゃったのかな?
去年西湖へ旅行した時に
本格的に泳ぎを教えましたが
やっぱり流れが無くて
海みたいに波も来ないので
嬉しそうに泳いでいましたよ。
Posted by コジロウパパ at 2009.07.28 18:19 | 編集
川遊び!!
ラムも最初はそんな感じでしたよ~。
先週の川原では、ボール投げると追いかけてました。
パール君も、きっとそうなると思いますよ~。

アジリティ、凄かったよねぇ。
パール君もそうだったんですねぇ。
ラムも同じ感じでした。
こちらも、次の機会に頑張りましょう!!

やっぱ、川原は最高ですよね~。
今週も行きますよ!!
パール家は??
Posted by ラムぱぱ at 2009.07.28 21:51 | 編集
ほんと、楽しそうですねぇ♪
いいなぁ、こんな集まり!
パール君の『川怖い』の模様は笑えましたが、うちも絶対そうなると思います。。。。

Posted by ベッキーママ at 2009.07.28 23:42 | 編集
先日は、お疲れ様でしたー。
パパさんには、荷物を運んでいただいたりして
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
初めてグランベリーでお会いしたときと比べると
パールくん、だいぶ他のワンコに慣れて
落ち着いてきた感じがします。
ちょっとサビシかったりして(笑)

落ち着いたら、また原っぱに参上しますので
その時は遊んでやってくださいね。

Posted by あじろう at 2009.07.29 12:38 | 編集

やっぱり、初めてに等しいので「泳ぐ」というのは
無理でした~・・・(笑)^^;
確かに、流れがあるので少しずつ
慣らしていかないとダメですよね!!
パールが水を嫌いにならないように、ゆっくり
慣らしていきたいと思います~(^^)/

コジムサくんは、海にも入っちゃうからスゴイですよね♪
パールもいつかそうなれるとイイナ~☆
Posted by パーママ at 2009.07.30 16:46 | 編集

えぇ!!
ラムちゃんも、最初はそうだったんですか~?
なら、まだ期待できるかな・・・?(笑)
パールは水があまり好きではないと思うので、
ゆっくり遊べるようになりたいです!!
夏だから、暑さに負けて勝手に入ってくれると
いいのにな~・・・(^^;)

アジリティーもダメダメでした(^^;)
飛ばずにくぐろうとするんですよ!!
でも、くぐるのもリードが邪魔して上手くいかなくて
それにビビッて動かなくなりました~。。。笑
ちょっとでいいから、飛べるようになりたいで~す♪

うちは、今週は河原行けるかな?
天気によりますが、行くとしたら日曜日です~☆
Posted by パーママ at 2009.07.30 16:54 | 編集

本当に河原は楽しいですよ~♪
人もワンコも自由にのんびり~(^^)
木陰もあるので、風が通ると涼しいです!
川遊びもクールダウンにピッタリですしね!!
でも、川はパールはビビリっぱなしでした・・・(><)

ベッキー&パールちゃんもお水嫌いなタイプ?
うちはお風呂もあまり好きではないから、
なんとなく分かってましたけど。。。
でも、これから慣らしていきたいです~♪
Posted by パーママ at 2009.07.30 16:59 | 編集

BBQではお世話になりました~!!
こちらこそ、またまたテーブルを使わせていただいて
(しかも勝手に!?笑 スミマセン。。。)
ありがとうございました!!m(_ _)m
あと、パーパパはじゃんじゃん使ってくださいね~!(^0^)/

パール、最近河原ではサイレン鳴らさないですよね・・・
かなり慣れてきたって事かな~?
車では相変わらずうるさいですけどね。。。(汗)

うー♪さんもみー♪ちゃんも帰ってきて、嬉しいですね☆
落ち着いたら、ぜひ原っぱで遊びましょうね~♪
皆さまによろしくですっ!!

Posted by パーママ at 2009.07.30 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
