--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.29

秩父めぐり~♪ <7/22 その1>


待ちに待った日が来ました~♪
この日を楽しみにしていた我が家!!(^^)
念願の天然カキ氷を食べに行く日です!! UP遅くなっちゃったけど・・・

朝から高速乗ってGOGO~♪
高速に乗るときは、パールはカーBOXに入ってもらいます~
サイレンも鳴らなくなるしね(^^;) 本当は安全のためにね!

秩父♪
出してぇ~・・・

なんか海坊主?みたい。。。(笑)
頭を押し付けて、必死にこっちを見ています・・・
着くまでちょっと我慢してね。。。(><)

そして、11時に待ち合わせ場所に到着!
キャ~素敵♪♪
このお店で、ランチをしま~す☆

秩父♪

今回ご一緒したのは。。。

お店の手配やすべてお任せしてしまい
ありがとうございました!!m(_ _)m の、

秩父♪
<ちゃろ家>の ちゃー君

初めましての、

秩父♪
<リン&リッキー家>の リッキー君&リンちゃん

そして我が家の、

秩父♪
パールで~す!

私達が座った場所はテラス席☆
緑豊かで、とても素敵な場所でした(^^)

秩父♪

人もワンコも自由にくつろいでます~♪ てか、パールはひたすら動いてたけどねぇ・・・^^;

ランチが来ました~☆

秩父♪
秩父♪
蕎麦&鮎

お蕎麦も鮎もとても美味しゅうございました~!!
パーパパと2人で完食ですっ(^0^)/

お店を出る前に、記念撮影☆

秩父♪

本当に素敵なお店でした♪
自然の中でランチが出来て、人もワンコも癒されます~(^^)
またぜひ行きたい!!

そして、この後は今日のメインイベント!!
天然カキ氷を食べに「阿佐美冷蔵」さんへ~♪
ウキウキわくわく♪

秩父♪
秩父♪
 
並ぶ覚悟を決めて行きましたが、意外とすんなり入れてラッキー☆
キャバ4頭連れはさすがにいなく、ちょっと目立ってたかな?笑

秩父♪

私は「アールグレイ」、パーパパは「とちおとめ苺」?を頂きました~♪
パーパパのシロップ、ちゃんと覚えてません(T T)

いやぁ~、美味しかった!!
本当に美味しかった!!(^0^)v 
天然氷はふわふわで、全然キーンとしませんっ
色んなシロップがあるので、また食べに行きたいと思いま~す☆

秩父♪
秩父♪

パールもちゃー君とお揃いの氷屋さんになりましたよ!

秩父♪

リッキー君&リンちゃんも、パパさんのお膝の上でマッタリ~
本当は2ワンも阿佐美冷蔵さんのお洋服を持ってるらしいのですが、
この日はどうしても見つからず。。。(><) 残念・・・
みんなで着てたらスゴかっただろうなぁ~(^^)
ママさん、その後見つかりましたか~?

秩父♪

天然カキ氷も美味しくいただき、
ちょっと遊びに近くの川へ降りてみることに~!!(^^)

<その2>へ続く~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/56-36b8043d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私も昨日、クック君とかき氷食べに行って来ましたよ~
ランチも同じく桜さんです。
本当に頭が痛くならないかき氷で
また食べに行きたいです!
Posted by ナナママ at 2009.07.29 18:25 | 編集
あ~v-237秩父の天然カキ氷v-10
しかもお洋服も着てる~v-411
うちも去年食べに行ったんですが
着いた時にはすでに2時間待ちv-393帰ってきちゃいました
今年はリベンジしようか考えてますv-391

ワンちゃんも一緒に入れるんですか?
Posted by ひまママ&ひまパパ at 2009.07.29 21:54 | 編集

ナナママさん、コメありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして。。。(><)

ナナママさんも天然氷に行かれたんですね~♪
美味しいですよね~!!
我が家も初でしたが、ふわふわで感激しました☆
またぜひ行きたいです!!
ランチも同じ桜さんなんて、スゴイですよね!(^0^)/
コースが一緒ですね(笑)
このあと、川にも行ったので写真が似ていて
「おぉ~!」と思いました♪

ナナちゃん、元気そうで良かったです(^^)
また河原で遊んでくださいね☆
Posted by パーママ at 2009.07.30 17:14 | 編集

天然カキ氷、食べてきましたよ~♪
とても美味しかったです!!
ぜひ、リベンジしてください!!
我が家が行った時は、10分も並ばなかったですが
これもタイミングですよね。。。(^^;)
皆既日食の日だったから、少し空いてたのかな!?

ここはワンコも一緒に入れますよ~!
でも、今回は一緒に行ったお友達のパパさん&ママさんが
案内してくれたので、我が家はよく分からず。。。(^^;)
なので、HPで確認した方がいいかも~(^^)/
Posted by パーママ at 2009.07.30 17:22 | 編集
参加できずが非常に残念です。
キーンがないカキ氷・・・食べたかった!!
アールグレイ。。。そんなんあるの!?

ちゃー君とオソロな服がいいね♪
パー&ポコも今度オソロで現れちゃう?(笑)

テンプレートがいきなり夏仕様でびっくら♪
Posted by たまこ at 2009.07.31 01:55 | 編集
テンプレ変えたのね~。
爽やかでいい感じですよ!

秩父のカキ氷、あちこちのブログで見かけては
食べてみたいなぁと思ってたの。
フワフワでキーンとならないかき氷かぁ。。。
とっても美味しそう♪
Posted by まりんママ at 2009.07.31 10:19 | 編集
パール君&パーパパとママさんへ
遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました~

パール君の黄色のペンキ落ちましたか?

リンリッキーも2日間洗ってやっと
落ちました~(笑)

Tシャツ…なんと家に帰ってから
冷静に見つけたら・・・
  「な~んだ!ここにあったじゃん!」
以前着た時ハンガーにかけようと思って
忘れて、棚の上にきちんとたたんで
置いてあったのでした。
(なんで?これが目につかなかったのUxxU)
次回は必ず着せていかなきゃ!!!

また、ぜひご一緒させてくださいね♪
Posted by リン&リッキーママ at 2009.07.31 16:51 | 編集

本当に残念~・・・(T T)
この日は、とっても楽しかったよ♪
天然カキ氷は、並ぶ覚悟で行ったのに、意外に
「どうぞ~」て入れて、めちゃラッキー☆
2時間待ちもざららしいのにぃ!!
シロップは、いろいろあってその日で変わるのもあるんですって!!
紅茶好きの私は「アールグレイ」よ♪

来月は、パー&ポコおそろで現れましょう(^^)
アレ着て行くわ~♪

テンプレ、急に変えてしまいました(笑)
夏限定だよんっ!
Posted by パーママ at 2009.08.01 01:50 | 編集

は~い♪
夏らしくアロハ~な感じにしてみました(^^)v
ありがとうございます!!
でも、これだと夏限定ですね。。。♪

阿佐美冷蔵さんの天然カキ氷、めちゃ美味しいですよ!!
氷が本当にふわふわ~・・・(^^)
シロップも美味しいし、また食べに行きたいくらいです!
今回、私もやっと念願叶いました☆

でも、我が家からはちょいと遠いのが難点。。。(泣)
でも、絶対また行くつもりです!!
まりんママさんもぜひ行ってみてくださいね☆
Posted by パーママ at 2009.08.01 01:55 | 編集

先日は、どうもありがとうございました!!
こちらこそ大変お世話になりました!!
いろいろなお話が聞けて楽しかったです♪
ママさんの失敗談とか・・・(笑)

それに、お宿情報もありがとうございます♪
参考にして、出かけたいと思いま~す(^^)

ペンキ・・・うちも帰ってからお風呂に入れて、
大分取れましたが、固まっちゃってたので
その部分はバリカンで刈っちゃいました~(^^)/
今はもう大丈夫です!

洋服、あったんですね~!! それは良かったです♪笑 
今度はみんなオソロで会いましょう♪
また一緒に遊んでください~☆
Posted by パーママ at 2009.08.01 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
