--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.31

秩父めぐり~♪ <7/22 その2>


テクテク歩いて、川まで来ました~(^^)/
おぉ~! すご~い!! 大自然!!!

秩父♪

着いてそうそう、パールはと言うと。。。

秩父♪
お水、うまいですっ!!

水、がぶ飲みしてます~(笑)^^; 口タプ、おかしくなってるよ~?

秩父♪
エヘヘ~♪気持ちいい~♪

ちゃーくん、いきなり砂利の上にペッタンコになりました~(^0^)
お茶目さんだわね♪ 冷たくて気持ちいいのかな?

秩父♪
弟)川、入る~~!!
姉)あらあら~・・・

リッキーくんは、泳ぐのが大好きみたいで
「入る入る~!」と叫んでいました(笑)
でも、流れが速いからここは無理だよ・・・!(><)
パパさんママさんに、「ダメだよ~」と言われていました~ 危ないからね!
リンちゃんは、パパさんの上で「諦めなさい~」て感じ?(^^)
そうそう、リンちゃん&リッキーくんは姉弟です♪

秩父♪
チューしちゃう?

おお!!
ちゃーくんの「チュー」出ました☆
パール、男だし従兄弟だけどそれでもいい??(笑)

記念写真☆
記念写真☆

ここでも、みんなで写真をパチリ☆
バッチリ決まったね~♪

このあと、ちゃろ家の案内でキャバちゃんが看板犬のカフェへ移動!!

ここでビックリ体験!?(^^)

秩父♪

看板犬のアビーくん♪

お、大きい~!!!
ちゃーくんパパさんに「大きいよ、ビックリするよ(^^)」と
聞かされていたけど、こんなに大きいとは~!!
デカキャバの認識が変わりました・・・☆(笑)

秩父♪

アビーくんの大きさ、伝わりますか?(^0^)
22キロくらいあるらしいです!!
でも、体格(骨格?)も大きいので全体的に大きい感じです♪

とっても優しくて、穏やかなアビーくん♪
なんだかパールが気に入ったらしく、すごいクンクンしてました(^^)
またもやメンズに好かれるパール・・・笑

ご挨拶を終えて、飼い主達はティータイム♪
美味しいケーキと一緒に頂きました☆

秩父♪
ZZz・・・

みんな疲れて爆睡です!

秩父♪

アビーくんもくつろぎ中・・・♪
キャバ開きもダイナミック!!
でも、それが可愛かったぁ~(*^^*)/

秩父♪

またまたみんなで記念写真☆
アビーくんの顔が撮れなかった。。。残念(T T)

いやぁ~、この日は本当に楽しかったです☆
ちゃーくん、リンちゃん&リッキーくんに会えたし、
天然カキ氷も食べられたし、ランチも素敵だったし
アビーくんにも会えたし、大満足です~!!

ちゃろ家のパパさん&ママさん、
全部お任せしてしまい、本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです~♪(^0^)/

リン&リッキー家のパパさん&ママさん、
ご一緒させていただき、とても楽しかったです♪
ありがとうございました!!

また機会があれば、ぜひ一緒に遊んでくださいませ♪


*************************************************************


秩父♪

ちゃろ家にいただいた「石鹸」☆
今のシャンプーが終わったら、大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました!!



*昨日の夜、いきなり思い立ってテンプレ変えちゃいました~♪ 夏仕様で~す!*



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/57-8e173149
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
阿左美冷蔵さんのカキ氷気になりますね~。
私もナナハルさんから頂いた洋服を着せて
いつか行ってみたいです!!
アビーくんは本当に大きそうですね~v-405
パールくんが小さくく見えますよ!
Posted by チョコママ☆ at 2009.07.31 14:18 | 編集
アビーさんの登場で声を出して大笑い♪
オーバー20キロ!!!きゃぁ♪
パール・・・ちっさ!(笑)
で、思わず横にいたダンナに見せたら予想外にウケて興味シンシン。
で、日曜日秩父行っちゃう!?って事になりました♪
場所とか教えて欲しいので・・・
明日直接メールしまーす♪
Posted by たまこ at 2009.07.31 22:00 | 編集
テンプレート変わったね~☆
涼しげで可愛い♪

秩父、いいな~♪
私もかき氷食べて川で遊んで、
暑い夏にはもって来いの場所だね。
アビー君!おっきい!!!
22キロ!エリィサンとツーショット写真撮りたいっ(笑)

パール君、足大丈夫かな?
怪我や病気をすると健康が何よりも大切だって再認識するよね~。
早く完治しますように!!
Posted by モリコ at 2009.07.31 22:14 | 編集
この辺は長瀞の辺りになるのかな?
長瀞だと川の水も綺麗だし冷たいし…、
夏場はちょうどいい場所だよね!

それにしてもアビー君の22kgって何!?
別の生き物?キャバのジャンルに入れていいの(笑)?
いつもデカイと騒いでるカールさんよりも倍近い大きさ!
カールさんともなかを足しても足りないとは…(笑)。

俺も一度見てみたい!
Posted by モアイ at 2009.07.31 23:14 | 編集
Newテンプレートいい感じ♪

秩父、楽しそうですねぇ。
私はカキ氷、よほどの真夏にそれもちょびっとしか食べられないので、きっとその有名天然カキ氷なる物は口にすることがないと思われますが、ほんとすごい人気なんですねぇ。
色んなシロップがあって、選ぶの迷っちゃいそうですねー。

パール君のハッピー度も写真から伝わってきます♪

うちのベッキーは、一昨日から調子が悪く、入院したりバリウム飲んだり、今日も朝から病院で検査中。(涙)
何が原因か分からないので、ちょっと心配です。。。

今度の日曜日までには元気になってくれるといいんだけど。
Posted by ベッキーママ at 2009.08.02 11:14 | 編集

阿佐美冷蔵さんの天然カキ氷、ぜひ行ってください!!
めちゃめちゃ美味しいですよ♪
シロップを迷っちゃいます・・・(笑)
そういえば、チョコちゃんがナナハルさんのお洋服
当たったんですよね!!(^^)v
ぜひ洋服を着て、行ってください~♪

アビーくん、本当に大きいんですっ
写真で見るより、実物はもっと大きい!!(^^)
そして、すごく穏やかでいい子なんです~☆
ずーと触っていたい感じです!!
チョコちゃんが隣にいたら、もっと大きく見えるかも!(笑)
Posted by パーママ at 2009.08.03 00:43 | 編集

すごいでしょ~??(^^)
アビーくん、めちゃめちゃ大きいですよっ!!
でも、キャバちゃんらしくスリスリしてくれるし、
キャバ開きもやっちゃいます♪
本当に可愛かったぁ~!!
絶対もう1度会いに行きたくなります~♪

日曜日はいかかでしたか?(^0^)
秩父めぐりの記事、楽しみにしてますね~♪
アビーくんにも会えたみたいで良かったです☆
大きかったでしょ?(*^^*)
Posted by パーママ at 2009.08.03 00:48 | 編集

そうです~! 長瀞辺りです~♪
自然いっぱいで、川の水も冷たくて気持ちよかったです(^^)

アビーくん、ビックリしました??
私たちもビックリしましたからね!(笑)
もちろんちゃんとキャバリアですよ!!
体重だけじゃなくて、体全体が大きいんですよね~
だからそれに合った体重だと思うんですけどね(^^)
本当に穏やかで、優しいアビーくんです♪
ぜひ会いに行ってみては??(^0^)

そうそう、カールさんは普通キャバになっちゃいますよっ(^^)/
もなかくんは豆キャバになるかな?笑
Posted by パーママ at 2009.08.03 01:10 | 編集

テンプレート、変えてみました♪
夏らしく~♪ ありがとうございます(^^)

秩父、楽しかったですよ~☆
天然カキ氷は、ずーと食べてみたくて
やっと念願叶いました♪
また食べに行きたいと思ってます!!
モリコさんもぜひ行ってみて下さい~!
ただ、並ぶ覚悟が必要ですけどね。。。(汗)

アビーくんは、本当に大きいです!!
体重だけじゃなくて、もう全体的に大きい!!
エリィさんハピさんが隣にいたら・・・
豆キャバじゃなくて、仔犬になっちゃうかも(笑)
エリィさん、お大事にしてくださいね。。。
本当に健康って大事だって思いますよね・・・!
パールは、もうほとんど完治してます!
まだ薬は飲んでますけど、お散歩も食欲もバッチリです♪
エリィさんも、早く完治しますように。。。
Posted by パーママ at 2009.08.03 01:26 | 編集

テンプレ、夏仕様にしてみました♪
ありがとうございます♪

秩父、楽しかったです~!!
ベッキーママさん、お腹弱いんですか・・・?
阿佐美冷蔵さんの天然カキ氷、本当に美味しいですよ!
キーンてならないし。。。
ぜひ1度食べに行ってほしいです~!
一緒に行くってのもアリです☆

ベッキーちゃん、その後大丈夫ですか?
とても心配です・・・(><)
早く原因が分かるといいですよね・・・
食欲が出てきたみたいなので、少し安心しましたけど
無理しないようにしてくださいね・・・!
ベッキーちゃん、早く良くなりますように。。。!!
Posted by パーママ at 2009.08.03 01:28 | 編集
姉さんもだっかいけどさ~
アビーちゃんには負けるわね。。
一緒に撮ったら姉さんでも小さくみえるかしら??笑
かき氷に川・・この季節にはいい所だね~
あたしも今度チャレンジだわっ!!!
Posted by みふゆ at 2009.08.03 08:36 | 編集
天然かき氷、食べてみたいですね。
しかもTシャツ、かっこいい!!
楽しそうな旅行で、本当、羨ましい。
こちらは、引っ越し検討に入り、近場しか出かけられん。泣

アビー君、本当、でかいですね~。
これは、デカキャバのトップでは??
こんなたくましいキャバ君もいるんですねぇ。

パール君が、上手に記念写真を撮れてるの見て
思わずにっこりしてしまいましたぁ。
本当、パール君のあどけない表情は、こっちまで笑顔にさせてくれるね!!

Posted by ラムぱぱ at 2009.08.03 10:38 | 編集
コメント遅くなってスミマセン。
秩父ではお世話になりました~。
しかもかなりの奥地まで(笑)

アビー君は穏やかでおっとりしていて、まさにキャバらしいキャバですよね。
普段スムーチは近所のお年寄り憩いの場なんですよ。
アビー君はセラピードッグなのかな~。
Posted by ちゃろパパ at 2009.08.03 20:40 | 編集

ルナッチ姉さんも、アビー君には負けますねぇ・・・(笑)
一緒に撮ったら、絶対小さく見えますよ(^^)
でも、アビー君は本当に穏やかでキャバらしくて
可愛いです~♪ なで心地満点☆

天然カキ氷、めっちゃ美味しかったです!!
川も水が冷たくて気持ちよかったぁ~(^0^)
みふゆさんもぜひ、秩父めぐり行ってみてくださいね~♪
Posted by パーママ at 2009.08.04 12:31 | 編集

天然カキ氷、本当に美味しいですよ~♪
ラムぱぱさんも、ぜひぜひ行ってみてください!!
でも今は無理かな。。。?(><)
この夏中に行けるといいですねぇ!
Tシャツ、いいでしょ~?
ちゃー君とオソロで~す♪(^^)/

アビー君、本当に大きいんですよね~!
会った瞬間、感激物ですっ!!
でも、性格はパールより全然落ち着いていて
優しくて・・・キャバ!って感じです♪

集合写真、結構大変でしたよ、パールだけ!!
サイレン鳴らすし、一瞬を逃さず撮る!!のが
大変でした~。。。(><)
なんか、パールはいつも可笑しな顔ですよね~!(笑)


Posted by パーママ at 2009.08.04 12:38 | 編集

こちらこそ、何から何までお任せしっぱなしで
本当にありがとうございました~!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
天然カキ氷も食べられたし、お蕎麦も美味しかったし、
アビー君にも会えたし、本当に楽しかった~♪
でも、確かにちょっと遠いですけどね(笑)
気合を入れないと行けないかも・・・(^^;) ナンテ~

アビー君、「セラピードッグ」分かる気がします!
見てるだけでも、なんだか癒される・・・♪
あの寛ぎ姿とか。。。(^0^)
みんなから愛されてますよね☆

Posted by パーママ at 2009.08.04 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
