--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.03

宅急便はボクの物♪


いつからか、パールは宅急便が届くと、やたらと興奮します!(^^)笑
お届け物は、すべて自分のものだと思っているようです。。。
まぁ、ほとんどがパール用品なのは確かですが・・・^^;

この日も頼んでいたフードが届きました♪
いつもの様にテンションUP~!!

宅急便☆

パーパパが開けている最中も、お目目キラキラ☆
落ち着きがないで~す。。。^^;

宅急便☆

待てなくて、ソファーの上を行ったり来たり(笑)
接近するので、なかなかガムテを剥がせません~!

宅急便☆
嬉しっ♪ ボクのだよ!

「パール!!」
こっちに気をそらしている間に、ガムテを剥がします!(^^)

宅急便☆

我が家がいつも頼んでいるお店は、フードの他に
必ずおまけが付いてきます☆(^^)v
今回は何かな~?とパーパパがチェック中・・・
パールも気になって、一緒にチェック・・・!!

宅急便☆

いつもは1袋ずつ頼むんだけど、今回は2袋☆
2袋だから、おまけも2つかな~?と思っていたけど、
おまけは1つでした~(T T) 
なので、今度からはやっぱり1袋ずつ頼もうっと!(笑) せこい我が家~・・・><

宅急便☆
宅急便☆

でも、今回のフードに何かシールが付いてる・・・?
「プレゼント入り」!??(^0^)/
何だろう~?? これは初めてだぞっ☆(^^)
中に別口で何か入ってる感じがするけど、まだ前のを食べ切ってないので
それまで楽しみに取っておきます♪

そうそう、このフードに変えてからパールの口周りは
大分落ち着いて、いい感じです!
ひどくもならず、この状態をキープ。。。!

治ったよ☆
赤みも引いて、毛も生えてきたよ♪

治ったよ☆
エヘへ~♪

やっぱり、この顔になっちゃうのね・・・(^^;)笑

でも、お口治って良かったね、パール☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/58-5cb40e37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家はポテト&ダックですよ~。
オマケはもう見ちゃった(笑)
美味しいモノです。
Posted by ちゃろパパ at 2009.08.03 20:23 | 編集
へぇ、パール君はちゃんと荷物に反応してくれるんだ。
もなかも宅急便がくると興奮するけど、
それはあくまで配達人に興奮してるだけなんだよね。
荷物はそっちのけです(笑)。

パール君、お口の周りが良くなってきてヨカッタね。
でも、俺にとっては…特徴的な"舌"が目に入っちゃう(笑)。
『パール君=ベロ』の公式が俺の中では成り立ってます。
Posted by モアイ at 2009.08.03 23:40 | 編集
おまけが気になるよぉ~。
私なら思わず開けちゃいそうw

パールの最後の写真が少し「スケベ目」に見えるのは私だけ・・・?(笑)
キューティっこの特性かな?
パールもポコも笑顔な表情が得意だよね!
(パールは特にね!)
私はそんなパールの顔が大好きです。
Posted by たまこ at 2009.08.04 00:28 | 編集
おまけ、フードの中にまで入ってるんだ。
2個頼んだらおまけも2個・・ふつう思うよね。。笑
そうね、これからは1個ずつ頼むほうがいいかも?
送料のこととか何故か考えてなくて、おまけが欲しいって思っちゃうのは女だけなのかしら・・ぶっ
やっぱこの笑顔!パール君らしいわ!
Posted by みふゆ at 2009.08.04 08:20 | 編集

そうですよね~!
確か、ちゃー君は「ポテト&ダック」だと聞いた覚えが・・・♪
この前頼んだ時に、ポテト&ダックのトリーツが
おまけで入ってました☆
今、オヤツであげてます(^^)

フードの中身のおまけ。。。
うぅ・・・気になるけど、まだ我慢!!
あと少しで食べきるから、それまで我慢~・・・(><)笑
Posted by パーママ at 2009.08.04 12:49 | 編集

そうなんです~!!
宅急便が来るとめちゃめちゃ興奮する!
もちろん、配達の人にも反応するけど
玄関には来させないようにしてるから、人は見えてないかも?
荷物を持って戻ると、テンションUP~~~!!
足の周りをウロウロしまくりで、キャンキャン鳴くし(^^;)
でも、中身を見せると落ち着くんだよね~(笑)

口周りは、治って本当に良かった~・・・
そして、やっぱり。。。??(^^)
パールの舌って、いつもクルリンしてるんですよね~
他の子はそうでもないから、パールだけなのかな~?笑
Posted by パーママ at 2009.08.04 12:59 | 編集

おまけ。。。本当はすごいすごい気になるっ!!笑
でも、あと少しで今のが食べ終わるから我慢の子~!!
パーパパ(JJ)は「開けちゃおうよ~」と、たまこさん派でした(^^)

パールは、なんだかいつも変顔になっちゃうんですよね・・・
これも、よっしゃ~!て撮ったつもりが、目がビミョーに半開き(^^;)
だからスケベ~に見えるのかも??笑
確かにCUTIEっ子は笑顔が得意かも♪
口が思いっきり上がる?(裂ける感じ?笑)から、
ハァハァしてるだけで、めちゃ笑顔~!!

私は、ポコの「ぼ~。。。」としてる顔とか、
「カメラ嫌いやねん」の顔が好きなのだっ!!
Posted by パーママ at 2009.08.04 13:08 | 編集

今回、初めてフードの中におまけがついてて
我が家もビックリ~です(^^)
でも、なんだか嬉しいで~す♪

おまけ、前は1袋で2コ来たときもあったので、
お店の人の気分?な感じもあるかも~なんですが、
1コは必ず付いてくるので、これからは面倒だけど
1袋ずつ。。。(^^)v
このお店、送料かからないので1袋でもOKなんです!!
送料って、本当に勿体無いですよね~(^^;)

パールは、なんだかいつもおマヌケな顔になっちゃいます(笑)
Posted by パーママ at 2009.08.04 13:14 | 編集
うちは、ポテト&ダックを食べさせていたんですが、
どうやらこのフードのせいでベッキーの毛が薄くなってたみたいで。。。。。(涙)
色々ネット情報を収集した結果、「イノーバ」に変えてみました。
そしたら、ベッキーの毛が見る見る増えてきたのと、2頭のう○ちの具合がほんと、ベスト!
お値段もナチュバラやナチュラルハーベストより、かなり安いし♪

でも、これに「ネイチャーベット」の「ウルティメイトスキン&コートサプリメント」という粉末サプリを食べさせてます。

お蔭様で、ベッキーは完治したみたいです。
あんなに具合の悪いベッキーは初めての上、入院も初体験だったので、とても心配しましたが、すっかり元気になりました。
結局、何が原因かははっきりしませんでした。。。。
今週末に支払う請求書の金額が分かるまで、ドキドキです。

日曜日はベッキーはお留守番です。
Posted by ベッキーママ at 2009.08.04 15:30 | 編集
うちも宅急便はほとんどなおのものです^^
なおも宅急便が来ると喜びますよ♪
宅急便だけなく、郵便とか新聞とか、
配達されるものは何でも好きで、何でも欲しがります^^;

パールくんのお口まわり、赤みが引いてよかったです!
そのフードがパールくんには合ってるんですね~
スイートポテト味、美味しそうだなぁ。
パーママさん、味見したことあります??
Posted by みゃこ at 2009.08.04 17:18 | 編集
パールくん、お口の赤みが引いてよかったね~。
フードでこんなに違いが出るって、
ホントにフード選びは重要だよね。

ららもピンポーン!と荷物が来ると
全部自分の!と思うみたい。
絶対開けるまで近距離でガン見だし(笑)
パールくんもららと一緒だー^^
Posted by ららすくすく at 2009.08.04 22:54 | 編集
うちも同じよー。
宅配のお兄さんが来ると大喜びで飛びついていくよ。
で荷物は全部自分達のものだと勘違い(笑)
尻尾ブンブン振りながら最高の笑顔で開梱するのを見てるよ。

パールくんはこのフードが合っているんだね。
数あるフードの中から合うのを探すのって大変だよね。
お口の赤味、引いてよかったね~。
Posted by まりんママ at 2009.08.05 11:03 | 編集
やっぱりどこのおウチの子も一緒ね~♪
コジさんも宅急便大好きっ!!
すべて自分のものだと思ってるから
ちょっとした隙を見せると段ボールガジガジなんてことも~
今では配達の人ともすっかり仲良しになっちゃった

そしてパール君!お口完治おめでとー!!
赤みがあるってことはカイカイ??
人間も痒いの我慢するのは辛いからね、ほんと治ってよかったっ!
Posted by tomo at 2009.08.05 23:54 | 編集
お!おまけが気になるぅ~(笑)(*≧m≦)=3!!
フード袋の中に入ってるって事ですよね??

パール君、ガツガツ食べて早く新しいフードを開けておくれ(笑)

お口、治ってよかったですね♪
Posted by LOLOママ at 2009.08.06 09:24 | 編集

あらら・・・(><)
ベッキーちゃんは合わなかったみたいなんですねぇ。。。
毛が少なくなったような感じですか?
やっぱり、その子によって合う合わないがあるから
フードって大事ですよね!!
パールちゃんは大丈夫ですか??

うちもたまにサプリまではいかないですが、
サメの軟骨パウダーをフードに混ぜてあげたりしています☆
パールはこのフードにしてから毛艶もウンも良くなったので
続けてみようと思ってます~♪

ベッキーちゃん、治って良かったです!!
本当に入院とか、心配ですよね・・・(><)
でも本当に良かった!!
ただ、原因が分からないのが不安ですね。。。
あれ?ベッキーママさん、アニコム入ってないんですっけ?(^^;)

日曜日、楽しみにしてますね~☆

Posted by パーママ at 2009.08.06 17:48 | 編集

なおくんもそうなんですね~♪
パールは「ピンポ~ン」にはあまり反応しないんですけど、
受け取って、部屋に戻ってくると大興奮です!!^^;
足の周りウロウロで、ちょっと邪魔~~て感じ(笑)

口周り、治ってきて良かったです!
ありがとうございます☆
でも、先生にも言われましたがパールは
割りと常に赤みが出てる子みたいなので、
ひどくならないように気をつけたいです(^^)

スウィートポテト&ベニソン。。。
味見はしたことないです・・・><
でも、パーパパがしたところ「ウゥェェ~」と言ってました(汗)
ワンコに良いのか悪いのか・・・?
鹿肉のはずが、魚のにおいがするらしいです・・・
やっぱり本当は人間も美味しいと思うものを
あげた方がいいのかな?と思ったり。。。(- _ -)
Posted by パーママ at 2009.08.06 17:58 | 編集

ありがとうございます~!!
完全ではないのですが、良くなりました♪
パールは赤くなりやすいみたいで、常にちょっとは赤いです(^^;)
でも、これ以上ひどくならないように見ていきま~す!

本当にフード選びは大切!!
「ワンフー」も気になってるんだけど、
前にドッグイベントで試しにあげてみた時、
パールはあまり好きじゃなかったみたいで。。。

荷物は、ららたんも同じなんですね~♪
全部自分のものだと思ってるのがスゴイですよね!!(笑)
ガン見も一緒だし、なんだかワンコってオモシロイ♪
Posted by パーママ at 2009.08.06 18:06 | 編集

まりん&あくあちゃんもですか~??(^^)
やっぱりみんな、自分のものだと思ってるんだな・・・笑
パールは、開けるまでが1番興奮するみたいで
開けて、中を「ホレ!」て見せると興奮が落ち着いちゃう。。。
何か分かると、案外冷めてるのね~て感じです(汗)

前のフードより、こちらの方がかなり合ってるみたいです!
まりんママさん所は「ワンフー」ですよね?
私は気になってるんだけど・・・
パールはあまり好きじゃないみたいです~(><)
Posted by パーママ at 2009.08.06 18:13 | 編集

コジさんも好きですか!?(^0^)
自分の物が入ってるって分かるんだろうなぁ~(笑)
確かにほとんどパール用品だから、覚えちゃってるんだよね!
でも、人間用のもあるんだけどなぁ~・・・(汗) アハハ♪

そうです!
赤みがあるので、カイカイだと思うのですが
案外パールは痒がったりはしないんですよね~^^;
よくペロペロしてる感じですっ
でも、良くなってヨカッタです♪
ありがとうございます~☆
Posted by パーママ at 2009.08.06 18:20 | 編集

おまけ・・・気になりますよね!!(><)
そうです!フードの中にもう1袋入ってる感じ☆
もうすぐ食べ終わりますよ~・・・!
そしたらUPしますね♪

口周り、良くなりました~(^^)/
ありがとうございます!!
また赤くならないように、気をつけま~す☆
Posted by パーママ at 2009.08.06 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
