--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

おまけの正体・・・♪


やっとフードを食べ終わり、新しいのを開封~!!
気になっていた「プレゼント入り」のおまけの正体☆

コレでした~!!

おまけ♪

ワンコ用ソーセージ☆
これ、普通に売ってるやつと同じだわ(^^) ミニサイズだけどねっ
スライスしておやつにしたり、削ってふりかけにしたり、色々使える感じです!

おまけ♪

パールもチェック中。。。

おまけ♪

初めての物は入念にチェックしますよ~(笑)

そして、オヤツだとわかったようです~!!♪

おまけ♪
にぱっ♪

急に笑顔に変わりました~(^^;)
そして、「食べていい?」攻撃。。。

まだ写真撮るから、もうちょっと待ってね~(^0^)

おまけ♪

パシャパシャ撮ってたら、この顔・・・(^^;)笑
はいはい、もう終わりです!

このあと、少しだけ味見させました~♪
ちょっとウェットタイプな感じのソーセージ☆
パールには、これからスライスしてオヤツにしようかな?

あぁ~~、おまけが分かってスッキリしたっ!!(^^)v



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/59-c644df5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉーっ!ワンコ用ソーセージが入っていたんですね^^
(そのソーセージ知ってます)
私も、↓の記事から、すごく気になっていました(笑)
おまけの中身がわかって、よかった~♪
これで、安心して眠れます(爆)アリガトーッ。
Posted by ムックママ at 2009.08.07 21:19 | 編集
ソーセージだったんだね!!
何がでてくるんだかワクワクしてたわ。
ワンコ用ソーセージ・・知らなかった~・・
で、お味は?
きっと美味しいよね。
待ちくたびれた顔もまたプリティだわよん。
Posted by みふゆ at 2009.08.09 15:49 | 編集
おまけはソーセージでしたか!!
パールくん美味しかったかな?

チョコは今のところ特に問題無いので
いつも安~いフードしか食べさせた事がありませんv-398
他の物に切り替える勇気も無いので。。。
Posted by チョコママ☆ at 2009.08.09 23:14 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

このソーセージ、知ってますか??
我が家も、やっと封を開けて正体が分かってスッキリ!!
パールは目をまん丸にして食べてました~(^^)
かなり美味しいとみましたっ☆

やっぱり気になっちゃってましたか?(^^)
でも、安心して寝れるようになって良かったです(笑)☆


Posted by パーママ at 2009.08.11 22:05 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

はい!!
我が家もやっとスッキリしました~(笑)
ワンコ用ソーセージ・・・かなり美味しいみたいです♪
パールは目をまん丸にして、ガツガツ食べてました!!
味は、「ポテト&ダック」です☆

待ちくたびれた後に。。。
ガッツリ食べたので満足したかな~?(^0^)
Posted by パーママ at 2009.08.11 22:10 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

おまけはソーセージでしたぁ~!!
正体が分かってスッキリ・・・♪
かなり美味しいみたいで、パールはもっとくれくれ~
とウロウロしまくりでした(笑)

フードは、問題がなければ変えなくていいと思います☆
下手に変えて、おかしくなる方が嫌ですしね!(^^)
我が家もアレルギー症状が出なければ、
変えなかったと思います~・・・!(^0^)
今はコレで落ち着いたので、良かったです!
Posted by パーママ at 2009.08.11 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
