--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.18

デンタルボーン。。。

おウチでまったり時間のとき。。。
日によっておもちゃが違う我が家です(^^)
この日は『デンタルボーン』

♪

しっかりホールド中。。。!
誰も取らないってば・・・(^^;)

でもパールは。。。

♪

あ~らぁ~。。。悪い顔ですねぇ~・・・!!!

♪

さらにガッチリガードに入りました(笑)
だから、取らないってば・・・ ^^;
なのに、飽きたらアッサリお昼寝タイムです。。。ハハハ(汗)

ZZZ・・・

さっきの悪~い顔はなんだったのでしょう~(^^;)
毎度のことながら、笑えるパールです♪
ちゃっかりボーンは頭の上にキープしてます



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/6-7694cdae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君しっかり歯磨き?えらいね。
歯は、命だからね。
Posted by みみママ at 2009.04.18 21:39 | 編集
カミカミしてる時って絶対に渡してくれないですよね(笑)。
もなかもガードしたり逃げたりしますからね!

取られるのがイヤなら目の前でするな!
そんな気になりながらも
手を出して逃げ惑うのを喜んで見るドSです(笑)。
Posted by モアイ at 2009.04.19 01:22 | 編集
ちゃっかりキープが可愛いですね!
でもその安心しきった寝顔。。。
いいですね~。。
ほんとにかわいい♪
カミカミのワル顔も大好きだけどww
Posted by tamaさん  at 2009.04.19 01:53 | 編集
ご無沙汰していますぅ(^^;
リンクありがとうございます!ワタシも貼らせていただきました~♪

↓(かな~り出遅れました・・)
同窓会、無事、ポコ氏ファミリーとご対面できたのねー♪
すごくたくさんのキャバちゃんが集まって、とても楽しそう~。
そして・・ケーキも豪華~!!
食いしん坊キャバにはたまらないよね~(笑)

すっかりブログなまけ癖?のついたすくっちだけど、これからもヨロシクお願いします^^
Posted by ららすくすく at 2009.04.19 10:27 | 編集
うちのパールもやっぱり激しくカミカミしますよ(笑)そして、常にしっかり手で押さえている。
とても生後4ヶ月で左前足を骨折したとは思えないぐらいのものすごい力で!

そして、すぐ寝ちゃうところも そっくり(爆)
Posted by ベッキーママ at 2009.04.19 19:25 | 編集

歯磨きと言うか、ただガジガジしてるだけ~て感じです(^^)
かなり噛みすぎてて、もうボロボロです・・・
新しいのに取替えなきゃな~と思っている
今日この頃です。。。(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.20 15:07 | 編集

そうなんですよ~!
パールも取ろうとすると、すごい勢いで逃げます!
こういうときは、なぜかハイスピードで逃げますよ(^^;)

その割には、私が諦めるとひざの上でカミカミします(笑)
なので、結局最後は取り上げられる運命です(笑)
Posted by パーママ at 2009.04.20 15:13 | 編集

あんなにガッチリキープしてた割には、目覚めると
興味ナシ~て感じで、床に転がってます。。。
たまに気づかず踏んでしまって、さぁ大変!!ですよ~
結構痛いんですよね・・・(苦)

かわいいなんて勿体ないお言葉。。。
ありがとうございます~
ポコ君のJA、私も好きです(*^^*) ムフッ
Posted by パーママ at 2009.04.20 15:18 | 編集

来ていただいて、ありがとうございます~!!
リンクもありがとです(^^)

無事にポコ家とお会いできました~♪
ナイスなポコくん。。。(^o^)
ママさん&パパさんも、とても良い方でしたぁ~☆
同じ犬舎だけあって、みんなどこか似ていました!
とても和やかで楽しかったです♪

私もそのうちピタッと更新止まると思いますよ~(笑)
ららすくさんのブログ、多々読み逃げしてる私なので(スミマセン~)
うちも軽~くスルーしてって下さい(笑)
Posted by パーママ at 2009.04.20 15:27 | 編集

あら!パールちゃん、骨折した事あるんですか!?
でも無事に治って良かったですね(^^)
うちのパールもチャリから落ちて、
骨折はしなかったんですが(それもスゴイんですが 笑)
上手く歩けない日々がありました。。。
でも今は治って元気です~!!

パールって子は何かしら共通点があるんですかねぇ~(^^)
うちも力は強いですよ!
すぐ寝ちゃうのも毎度です(汗)
Posted by パーママ at 2009.04.20 15:34 | 編集
初めまして。
パールくんかわいいv-238
実は2歳になるM・ダックスを飼っているのですが、
食物アレルギーがあって、決まった食べ物しか与える事が出来ません。
デンタルボーンもやっと合う物を見つけ出したのに
それが製造中止で在庫が見つからず・・・
(ハンター社トゥースクリーンボーン)
写真でパール君がガジガジしているデンタルボーンはどこのものでしょうか。是非教えて下さい。
Posted by しおんまま at 2009.09.14 10:23 | 編集

しおんままさん、初めまして♪
遊びにいらしてくださり、ありがとうございます!!

しおんままさんのオウチは、M・ダックスちゃんなんですね~☆
我が家のパールも食物アレルギーがかなりあるので、
フード・おやつは気にしながらあげてます!
でも、スゴクひどい訳ではないので、あまり過敏にならないようにしています!

このデンタルボーンは、通販の「PEPPY(ペピイ)」で買ったものです(^^)

商品名:『デンタルボーン』 
     スーパー・Tボーンの2型あります (パールのは、スーパー)
     ビーフの香り付き
     アメリカ製
 
こんな感じで分かるといいんですが。。。(^^)
良かったら、ネット検索してみてくださいね♪
ダックスちゃんに気に入ってもらえるといいな♪
お互い、ワンちゃんにアレルギーがありますが、
楽しく過ごしましょうね~♪(^▽^)v
Posted by パーママ at 2009.09.14 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
