--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.15

大師公園

懲りずに登場、パーパパです。

だいぶ良いブログネタがたまっていますが、
(パーママいわく)長編になりそうなので、
先日、めずらしくパールと2人ででかけてきた模様(短編)を
先にアップさせていただきます。
ちなみにパーパパ、デジカメを忘れるという初歩的なミスを犯し、
屈辱の携帯撮影。

目的地は川崎大師でおなじみの大師公園。
我が家は初めてですが、地元の方の定番お散歩スポットです。

到着!
芝生が気持ちいぃ~。

芝生の広場に足を踏み入れると、さっそくお出迎えが!

アルトくん
アルトくん

遠くから走ってきてパールをお出迎えしてくれたアルトくん。
とても優しい子でした。(^^)
でも、パーパパが携帯カメラを向けたら、ちょっと嫌がってました。
ごめんねー。

夏休みということもあり、公園にはお子さんの姿もたくさん見えました。
パールはせせらぎで涼み中。

せせらぎ

さて、パールもウロウロして疲れたから、そろそろ帰ろうか。

あちぃ

つぎ来たら大師名物の「きなこ飴」を忘れずに買って帰ろう。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/60-1fb3c2d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママさん具合大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね~。

こんなに芝生が広いといいですね。
パールくんの足にも良さそう!
足の方も良くなるといいですね。


治ったら、ドッグランもろやまに行きましょう!
泳ぎ方教えてあげるよ♪By ベッキー
Posted by ベッキーママ at 2009.08.15 03:20 | 編集
夏バージョンのテンプレ、いいですね!!
随分広くって、せせらぎまである公園、いいな~
携帯カメラで、ここまで撮れるとは、素晴らしいv-6
パーママさん、体調悪いのですか??
お大事に!!
Posted by ナナハル at 2009.08.15 09:49 | 編集
やはり夏風邪はしつこいですねー。
まぁ、寝込むほどの症状ではないので、無理をさせないようにします!
たびたびご心配おかけしてすみません。m(_ _)m

パールの足は薬のおかげで腫れは治まっています。
今日、病院でチェックしてもらいます。

泳ぎはたぶんダメですねー。
川ではずっと尻尾インでしたから。
「泳ぐ」というよりは「浸る」といった感じでしょうか。(^^;
Posted by パーパパ at 2009.08.16 14:15 | 編集
このテンプレ、夏にはとてもいいですよね!
私も気に入ってます。(^^)

私の行動範囲にはわりとせせらぎがありますよ。
本当は自然の小川とかがあると一番いいですよね。

携帯カメラはシャッターの反応が遅いので、
目線をいただくのがとても難しいです。
かなり頑張って撮る感じで、時間がかかってしまうので、
ワンコに優しくないです。

パーママはちょっと前から夏風邪をひいておりまして、
まだ咳が残っています。
ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
Posted by パーパパ at 2009.08.16 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
