--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.16

お台場&焼肉☆ <8/9>


こんにちは~☆
パーママです~(^^)
久しぶりに引いた夏風邪こじらせて、ダウン中でした~
ちなみに、まだ治ってません~・・・はぁ。。。
病院に行きましたが、軽く喘息になったようです・・・(泣)
でも、元気は元気! 心配しないでくださいね~!
皆さまも、体調にはくれぐれもご注意を。。。!(^^;)

そして、だいぶ前のお出かけですが・・・
今ごろUPでスミマセン!!

お台場♪

お台場にある、「うしすけ」さんで焼肉パーティー♪
ワンコも一緒に入れるので、ずーと気になってました!
そして、ついに行ってきました~(^0^)/

この日、ご一緒したメンバーは・・・

お台場♪
パールちゃん ママ・ベッキーちゃんはお留守番~

お台場♪
ポコっち

お台場♪
マロン&プリンちゃん

6人+5キャバで、焼肉パーティーです(^^)/

「うしすけ」さんに着いて、さっそくお肉をモリモリ食べますよ~(笑)

お台場♪
お台場♪
お台場♪
タレ・塩・サラダ~♪

人間はお肉にがっついていて、ご飯の写真はこれだけ~!!^^;

パールもワンコご飯食べたよ☆

お台場♪
うまっ、うまっ~♪

お台場♪
えへ♪♪

マロンちゃんは大人しく待っていてお利口さん☆
呼ぶと、こんなにカワイイお顔を見せてくれました~!! パールと全然違う。。。^^;笑

時間はあっという間に過ぎて。。。
最後に記念写真☆

お台場♪

みんなイイ子でした!!
飼い主もお肉に満足~!!(^^)/~
ここで、プリン&マロンちゃんとサヨナラして、隣りのカフェに移動・・・★
もちろんデザートを平らげました(笑)

そして、せっかくなので砂浜へ~♪

お台場♪

パール、初砂浜!!
全然平気で、嬉しそう~♪

お台場♪
パ)早く行こう~!
パ)そうね、早く行きましょ!

パールちゃんも初砂浜らしく、Wパールで先へ急ぐ!!(笑)
2ワンともルンルン♪でしたよっ

お台場♪
お台場♪

自由気ままな3ワン~♪

そして、海水に挑む1ワン・・・

お台場♪
ポコ~!!

お台場♪

海水、がぶがぶ飲んでます・・・^^; たまこさん、パーパパがこの瞬間撮ってましたよ!笑

お台場♪
ふぅ~、飲んだ飲んだ!

ポコ。。。耳毛濡れてるよ。。。^^;
翌日のポコは、たまこさんブログでご存知の通り・・・(><)
海水は気を付けましょう~・・・!

お台場♪

砂浜でパチリ☆

お台場♪
お台場♪
ペロンチョ!

パールちゃんも、かなり楽しそうでした♪
この後、パールちゃん&ママさんは一足先に帰られて、
ポコと砂浜でもう少し遊びました~(^^)

お台場♪
オソロで2ショット♪

お台場♪
パーママも一緒に3ショット♪

とっても楽しい1日でした~(^0^)/
皆さま、一緒に遊んでくれてありがとうございます☆


***********************************************************


お台場♪

またまた素敵なプレゼントをいただきました♪
この日、私の誕生日が近かったのもあって、沢山頂いちゃいました!!
ありがとうございます♪♪

お台場♪

また一緒に遊んでくださ~い!!(^▽^)☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/61-b6740720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここ、毎回のように通り過ぎるだけで入ったことないの。
他のうしすけさんは入ったことあるんだけどね。
今度秋になったら行ってみよう!!
初めての砂浜、満喫したみたいだね。
今度は泳ぎにチャレンジしてみて~♪
海水ってやっぱやばいんだね。。気をつけよう・・
ってか姉さんは飲むんじゃなくて泳いでる間にガブッとはいってしまう可能性の方が高い・・・笑
Posted by みふゆ at 2009.08.16 14:22 | 編集
ほんと、楽しかったぁ♪
アレンジ、ありがとねぇ♪♪♪

あと、プレゼントは本当にごめんなさーい。
思いっきり同じ物。。。。(涙)

また遊んでね!
とりあえず、来月早々ね!


ママさん、具合どうですか?
少しは寝易くなってきた??
お大事にねぇ~
Posted by ベッキーママ at 2009.08.16 17:54 | 編集
パーママさん、体調悪かったのですね~。。大丈夫ですか?
先日は焼肉楽しかったです♪
お土産も頂きありがとうございました☆

パールくんのサイレン、久々に聞けてまた笑わせて頂きました(^^)
本当に可愛いですね!

また次回ぜひご一緒させてくださいね♪
今度はもっとゆっくりしたいと思います~
Posted by プリマロママ at 2009.08.16 18:16 | 編集

我が家も「初うしすけ」さんでした!!
何店舗かあるみたいですよね!(^^)
ぜひ、台場店にも行ってみてくださいませ~♪
私も、家の近くのうしすけさんにも行ってみよう~と☆

砂浜、楽しかったですよ~! 人間も!(笑)
パールは怖がらず、ズンズン走ってくれたので良かったです~(^^)v
まだ泳ぎはチャレンジしてないので、今度は。。。!?
でも、水にはあまり近づかないパール・・・(^^;)
泳げるだろうか・・・?笑
海水、あまり飲まない方がいいみたいですね~(><)
Posted by パーママ at 2009.08.18 12:29 | 編集

こちらこそ~♪
本当に楽しかったですね(^^)/
また、みんなで行きたいで~す!!

砂浜も楽しかったし、今度はベッキーちゃんも一緒に☆
パールちゃん、砂浜でかなりテンション高かったですよ♪
お顔が嬉しそうで、こっちも嬉しくなっちゃいました!!

プレゼント・・・本当にありがとうございました!!
キャバグッズは少ないから、嬉しかったです♪
メッセージカードも可愛くて。。。(^^)☆

来月の集まりも楽しみにしてますね~!!
体調は、かなり楽になってきました~
漢方のおかげかな!?
でも、まだもうちょっとかかりそうです・・・(><)
ご心配、ありがとうございます!
Posted by パーママ at 2009.08.18 12:35 | 編集

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
ワンコ焼肉・・・アリですよね!!
美味しかったし、楽しかった~☆
お土産は気にしないで下さ~い!(^^)
体調この日は大丈夫だったんですけど、
先月から風邪をひいてたのでこじらせちゃったみたいです(汗)
ご心配ありがとうございます!

パールはやっぱりサイレン発令しちゃいました。。。汗
最近は落ち着いてたんですが、興奮しちゃったみたいです~

また一緒に遊んでくださいね~☆
今度はカフェも一緒にマッタリと・・・♪
あ、でもみんなでオウチに押しかけちゃうかも~♪(^0^)/笑
Posted by パーママ at 2009.08.18 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
