--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.18

府中でランチ☆ <8/11>


またまた遅いUPでスミマセン・・・!!
先週のお出かけの様子で~す(^^)/

この日は、CUTIEっ子&従兄弟のちゃー君とランチです♪
ちゃろ家のご案内で「トロアシアン」さんへ~♪

府中♪
ちゃー君

イケメンちゃー君、こんにちは~♪
今日は一緒に遊んでいただきますよん(^^)v

ではでは、ご挨拶☆

府中♪
府中♪

パール、若干ビビッてます(^^;)笑
ちゃー君とは何回も会ってるのに、相変わらず最初はダメらしい。。。
ちゃー君、ごめんね。。。m(_ _)m

そして、飼い主はランチタ~イム♪

府中♪
パーママチョイス!

府中♪
パーパパチョイス!

名前忘れちゃいました・・・(><)
多分・・・
パーママは、サーモンと明太アボカド丼~
パーパパは、富士宮焼きそば~
どちらも、とっ~ても美味しかったです!!!

府中♪

パールは椅子の下でアヘアヘ顔~・・・(^^;)笑

府中♪

密やかに、ちゃー君のお尻をクンクン・・・
前からは行けないので、後ろからとは・・・ まったく。。。度々ごめんね、ちゃー君!

府中♪
やっぱりチューしちゃう?

ちゃー君は、何度もパールにチューしてくれるのですが
パールがビビッてしまう為、なかなか出来ません(><)

そして「なんだか静かだね・・・」と思ったら。。。

府中♪
ちゃー君、ちゃろパパ風にしてみました~☆

パール、がっちり寝に入ってます!! アハハハ~♪
はぁ。。。ちゃー君とは遊ばないし、自由気ままなパールでごめんよぉ~!

さて、お腹も満たされたので近くの公園に散歩に出発!

府中♪
府中♪
府中♪
府中♪
府中♪

2ワンとも嬉しそう♪
やっぱりお外はいいよねぇ~~!!(^^)/
緑がたくさんあって、木の陰に入ると涼しかったです!
でも、まだ日が差してたからワンコには暑かったかな?

府中♪
府中♪
噴水前で記念写真☆

やっぱり暑いね~と言う事で、またトロアシアンさんに戻って
今度は、デザート&ティータイム♪

府中♪
府中♪
府中♪
バナナフレンチトースト&チョコレートサンデー

さぁ、どっちがパーパパorパーママでしょ~??(^0^)

美味しいデザートも食べて、終了☆
ちゃろ家の皆さまと、かなりたっぷりお話できて大満足(^^)/☆
ちゃろパパさん&ママさん&ちゃー君、本当にありがとうございました!!
いつも美味しいお店と段取りしていただいてしまって、
感謝感謝でございます・・・!!!
また、一緒に遊んでくださいませ~♪

府中♪
また遊ぼうねっ♪


*********************************************************


府中♪

私の誕生日を知って、後日プレゼントを贈ってきてくださいました!!
いきなりだったのでビックリッ!!
でも、嬉しすぎます~♪キャバグッズいっぱ~い♪(^0^)/~
ちゃろ家の皆さま、本当にありがとうございます☆
大切に使わせていただきます!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/62-1af6cee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョコサンデーがパパさんでしょ!
同じ男子としてチョイスするならサンデーだね。
ちなみに、ランチも富士宮やきそばをチョイスするね。俺は(笑)。

府中は学生時代に住んでたから懐かしいな~。
府中の森公園もよく行ったし、芸術劇場はライブを観に行ったし。
隣の自衛隊の前に戦闘機が飾ってなかった(笑)?

今月は川原以外にいっぱい出掛けてるねぇ~。
あとは体調を良くしないとね!
普段はあまり無理せず、犬活の時のみ全力を出してください(笑)!
Posted by モアイ at 2009.08.18 23:13 | 編集
チョコサンデー、美味しそう!
絶対パパさんだね。(笑)
お酒も甘い物もOKなんて、私やたまこさんみたいだね♪

それにしても、パール君、下の先が常にアゲアゲだね(爆)
来月、会えるの楽しみです!
Posted by ベッキーママ at 2009.08.19 10:00 | 編集
先週はお世話になりました~。
イタリアンソーダの写真がステキ。

夜の部は更に大盛り度UP!
また行きましょう。
Posted by ちゃろパパ at 2009.08.19 20:18 | 編集
なんでこんなに美味しいを知ってるのかしらん。
ちゃろパパ&ママの紹介するお店は
私のヨダレ量を増やす・・・。
パフェ!!!!!
生クリームたっぷりでもろ私好み♪

ちゃーくんにパールも大分慣れてきた?
ちゅーまでもう一息?
Posted by たまこ at 2009.08.20 11:34 | 編集

モアイさん、大正解!!
パーパパがチョコサンデーです(^^)
やっぱり男性はチョイスが似てるのかな??

府中は初めてでしたが、楽しかったです~♪
そういえば、戦闘機・・・見ました!!
「なんだコレ~!!スゴイ!!」て見た気がする。。。(笑)

今月は全然河原に行けてないんですよね~(^^;)
夏は他のお出かけが多くて☆
体調はもうほとんど治ったので、無理せず犬活頑張りま~す!!(^^)/
来月会えるの楽しみにしてますね~☆
Posted by パーママ at 2009.08.21 14:52 | 編集

その通り!!
ベッキーママさんも大正解!! なんで分かるのかな・・・?(笑)
確かにパーパパはいつもパフェとかサンデーとか頼むから、
すぐにバレるか~!!(^^) 
でも、どちらかと言うとお酒より<デザート命>のパーパパです・・・

パールはやっぱり舌に特徴があるのかな?
いつもクルリン&アゲアゲだし。。。☆
舌が長いという噂もありますが。。。(^0^)
来月、本当に楽しみ!!♪ 早く会いたいで~す♪
Posted by パーママ at 2009.08.21 14:59 | 編集

こちらこそ、大変お世話になりました~!!
本当に素敵なお店で、また行きたいです♪
ぜひ、よろしくお願いいたします(^^)v

ちゃろパパさんに写真褒められるなんて!!
嬉しいです~~♪(^0^)/
コンデジですが頑張りますっ(笑)

夜の部、更に大盛り。。。食べられるかな!?
でも、絶対デザートも食べたいしな。。。笑
対策を考えて行きたいと思います~(^^)
Posted by パーママ at 2009.08.21 15:04 | 編集

そうなんですよ~!!
ちゃろ家はなんでこんなに素敵なお店を知っているのか、
本当にスゴイです~♪♪
我が家はいつも、連れて行ってもらってるだけで
何もしていない・・・ヤバイ・・・!?(汗)

ゴハンも美味しいし、デザートも◎!!
パフェ、そういえばパーパパに一口もらうの忘れた~・・・(><)

ちゃー君には何度も会ってるから、そろそろ慣れて欲しいんだけど、
パールはいつもビックリ顔です。。。
でも、やっぱり気になるみたいで、よく後ろから追跡してる!
完璧チューまでは、もうちょっとかな~♪(^3^)

Posted by パーママ at 2009.08.21 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
