--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

パパ&ママとご対面~♪ <8/22>


ついに・・・ついに行ってきました!!
パールの犬舎、「CUTIE PLANET」さん宅へ!!(^^)
初めて行くので、かなりウキウキ♪
テンションUP~~~!!

そして、パパ&ママとご対面の日です~♪
早速、いきますよぉ~~!!

まずは、パパ・チャーリー君とご対面(^0^)/☆


cutie planetさん♪
cutie planetさん♪
パール & チャーリーパパ


きゃあ~!チャーリーパパだわっ!!(嬉)
どうですか?? 似てますか??(^^)
正面から上手く撮れませんでしたが、実際はもっと似てます☆

そして、飼い主の方が、興奮しまくりです。。。(^^;)

お次は、ママ・ピアちゃんも一緒に親子集合☆


cutie planetさん♪
チャーリーパパ & ピアママ & パール

cutie planetさん♪
チャーリーパパ & パール & ピアママ

コレを見ると、父子はなんだかそっくりですね~(笑)

父)パール、寝ちゃうおうか~
子)パパ、そうだね~
母)もぅ~・・・二人共ちゃんとしてっ

こんな感じに見える・・・笑
セリフ、勝手に入れてみました~(^^)



cutie planetさん♪
チャーリーパパ & パール & ピアママ

最後に可愛く家族写真♪
なんだか、パールがめちゃめちゃ嬉しそう?(^0^)
うん、やっぱり、パパとママを合わせた感じ!!
口元はパパ、目元はママかな♪
いつもニコニコ口角と、ピンク色の口タプはパパ似、まん丸お目目はママ似でした☆

チャーリーパパは大きかったので、パールもまだ大きくなると予想。。。!
ピアママは、小柄でお顔も小さくて、カワイイ! 女の子~て感じでした☆

パールも終始笑顔で、楽しそうでした♪
でも、それ以上に飼い主が楽しかった!! 
パパ&ママに会えて、大感激!!

そして、今回一緒に行ったファミリーがいまして・・・
紹介遅れましてスミマセン・・・(^^;)

はいっ! キャットボイス仲間の<ポコ家>で~す♪
ポコっちもパパ&ママに会いましたよ!!


cutie planetさん♪
cutie planetさん♪
ポコ & ウランママ & ペーターパパ

こちらも家族写真☆

ポコも、パパ&ママどちらにも似ていて、合わせた感じ♪
親子ってやっぱり似るんですねぇ~(^^) 当たり前か。。。^^;
ポコっちはパパ似?ママ似?
うぅ~ん。。。お顔はパパ、体格はママかな!(^^)v

cutie planetさん♪
パール & ポコ

この日のパーポコは、ビミョ~な距離感(笑)
CUTIEさん宅で、一通り偵察&遊んで、パパ&ママにも会って、
沢山のキャバちゃんに歓迎の挨拶をしていただき
2ワンとも、いつもと違う状況に個々に休憩中。。。カナ?(^^)

この日のポコの大人しさ&オロオロ感が、私はかなりツボにハマリましたっ!
ポコ~、笑っちゃってごめんよぉ~!笑

CUTIEパパ&ママさんと、たっぷりお話して帰宅~☆
CUTIEパパ&ママさん、遊びに行かせていただき、本当にありがとうございました!!!
我が家は、かなり長居してしまって申し訳ありませんでした・・・!!
でも、とても嬉しかった&楽しかったです♪
また、パールと一緒に遊びに行きますねっ(^^)/
その時は、またまたよろしくお願いいたします~m(_ _)m

興奮しまくりの1日でしたっ!!



**********************************************************



ポコとおそろ♪
「祭」の横で、ガムを食らうパール・・・

またまた頂き物です♪
ポコとお揃いの「祭」服!! 嬉しいぃ~!!
たまこさん、ありがとうです!!
来月、またオソロで参上しちゃいますか!?(^^)

ポコとおそろ♪
ポコとおそろ♪

帰ったら、「祭」のまま眠りに落ちたパールでした(^0^)
パール、お疲れ様☆ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/63-a0b28aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は誘ってくれて有難う!
とっても感動の1日でした。
家族写真。感激だったね。
パールはパパそっくり!
本当にビックリするくらい似てたね。
ポコと違って沢山のワンコにも動じないパールがかっこよかったなぁ。。

はっぴサイズ大丈夫だった?
次回お誕生日会でオソロしようよ♪
Posted by たまこ at 2009.08.23 13:14 | 編集
パール君。
パパ&ママと再会したんですね。
パール君とパパさん、本当に良く似ていますね。
パパとママに囲まれて、ニコニコ顔のパール君、可愛い~♪

クックも、来月初めてのお里帰りをする予定です。
今から、ワクワクドキドキ~!
Posted by sachirin at 2009.08.23 21:52 | 編集
うんうん!パール君、パパそっくりっ!!
ニッコニコの笑顔で、パパとママに再会したぁー!って
わかってるようだね♪

里帰り、ついつい長居してしまうのわかりますぅ~
私もブリーダーさん宅へ行くとあっという間に時間が過ぎて
帰りたくなーいって思っちゃいますもん
しばらく里帰りしてないから、我が家も里帰りしたくなっちゃった♪
Posted by tomo at 2009.08.23 23:33 | 編集
パール君、パパそっくし!
特に口元がウリ!!!
すっごいっ!

パパ、かなり大きい感じ。。。
ベッキーの旦那さんも大きい子だったから、
パール君もやっぱり大きくなるかも。

Cutieさんでは熱烈なワンワン歓迎受けた??(笑)


『祭』で登場ですかぁ?♪

うちは主役“のみ”前日サロンシャンプー&リボンです。
Posted by ベッキーママ at 2009.08.23 23:44 | 編集
パパママとの再会、感激するよね~!
パールくん、パパにそっくり!!
額の白の入り方なんて瓜二つです。
ブリーダーさんも良い方そうで、こうして実家が見れるって
本当に嬉しいことだよね。
みんなのニコニコ笑顔にこっちまで嬉しくなっちゃった♪
Posted by まりんママ at 2009.08.24 00:00 | 編集
パール君、お父さんソックリ!
これは確実に"親子"ってわかるね。
ただ、パール君の方がイケメンかな。
       ↑
ちょっと持ち上げてみた(笑)。

それにしても最近は"CUTIEっ子"の集まりが多いね~。
まあ、俺も人の事は言えないけど(笑)。
どこか行くとだいたいらら姉が一緒だからね。
Posted by モアイ at 2009.08.24 00:09 | 編集
念願の里帰り、感激したでしょう~。
パール君も楽しそう。
それにしてもパパそっくりですね。
Posted by ちゃろパパ at 2009.08.24 00:10 | 編集
わっ!パパそっくり!
パパはお茶目で、ママは知的な美人さんという感じかな?
3ワン並ぶと、パールくんはまだまだ幼く見えますね。
パールくん、パパとママに再会できて良かったね。
我が家もいつか行ってみたいです!
Posted by jun-ta at 2009.08.24 00:32 | 編集

土曜日はご一緒できて楽しかったです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
本当に感動・感激の1日でしたね~!!
人間の方が興奮しまくりでしたよねっ(笑)

ポコのペーターパパに追いかけられてる姿。。。ププ
ポコには悪いが、かなり笑わせていただきました(^^)
そして、そのあとしょんぼり。。。ポコ~!!元気だして~笑
パーパパのお膝が安全地帯みたいでしたよ☆
今思うと、ペーター君、パールには全然だったなぁ?

そう!パールはパパ似でしたね!
でも、目の表情はママ似!(^^)

はっぴ、ありがとうございます♪
実は。。。胸板の厚いパール・・・
1番上のテープが閉まりませんでした。。。(><)
その他はバッチリ☆ なので、大丈夫!! オソロで行きましょう~♪
Posted by パーママ at 2009.08.24 18:21 | 編集

我が家も、お里帰りは初めてだったのでウキウキ♪でした~
パパ&ママに会えて、感激でした!!
写真では見ていたんですが、実際に会うと嬉しいですよね♪
はいっ(^^)/ パールはパパ似でした!
そして、パパは大きかったので、まだ大きくなると思います~

クック君も、来月お里帰りなんですね~☆
elvesっ子ですよね☆(^^)
てことは、ブラタンの虎次郎君と同じ犬舎かしら?
楽しみですね~!! 来月UP待ち遠しいです♪
Posted by パーママ at 2009.08.24 18:30 | 編集

でしょでしょ~?(^0^)/
パール、どちらかというとパパ似なんだけど、
目の表情とかはママにそっくりなの!!
多分、パパとママだとは覚えていないはずなんだけど、
なぜか嬉しそうなパールでした♪
パパとは会った時から、お互いにずーとクンクン祭りでした(笑)

初めて遊びに行ったので、かなり長居をしてしまった我が家。。。
でも、とても優しいブリーダーさんなので、良かったです~(><)
本当に、時間があっという間に過ぎますよねっ!
Posted by パーママ at 2009.08.24 18:37 | 編集

そうなんです~!!(^^)
パール、チャーリーパパに似てました♪
特に口元が本当にそっくり♪
ピンク色は、パパ譲りでしたよ~!

パパ、大きかったですよ! 被毛もたっぷりあったし・・・☆
なので、まだ大きくなりそうです~(^^)/
毛も増えるといいなぁ~♪
CUTIEさん宅では、熱烈なワンワン歓迎うけました!!
そして、しばらくすると静かになる。。。笑
みんな、可愛くてナデテナデテ~でした(^▽^)

多分、「祭」で行くと思いま~す☆ お楽しみにぃ~♪
パールちゃんのリボンも楽しみ♪
Posted by パーママ at 2009.08.24 21:01 | 編集

本当に感激しました~!!
人間の方がテンションUPでしたよ~(笑)
パールはワンコいっぱいで、違う意味でテンションUP・・・?(^^)
でも、ずーと嬉しそうでした♪
ブリーダーのパパ&ママさんにも甘えてたし、良かったです!

パール、パパ似ですよね~☆
顔の模様は、完全にパパでしたっ
でも、目元の表情はママにそっくりで(笑)^^v
親子の再会ができて、本当に嬉しかったです!! フフ♪
Posted by パーママ at 2009.08.24 21:11 | 編集

パパに似てるでしょ~??(^^)
写真で見ていた時から「似てるなぁ~」と思ってたけど
実際に会って確実になりました(^^)/
ピンクの口タプは、パパ譲りだって判明したし♪
口タプの黒:ピンクの比率がほぼ一緒!!
親子ってスゴイわぁ~!!

パールの方がイケメンだなんてっ!! 
本当??ありがたい・・・ 
私的には、パパの方が目が大きくて甘いマスクで。。。イイ男でしたよ♪
確かにこの夏は、CUTIEっ子の集まりのが多いかな?
来月もあるし!!

モアイさんも、らら姉ちゃんがいつも一緒ですもんね♪
すぐ会えるのっていいですよね!!

Posted by パーママ at 2009.08.24 21:20 | 編集

はい~!!
本当に念願のお里帰り、感激でした~!!
熱烈な歓迎もうけて、楽しかったです♪
ちゃー君の話も出ましたよっ(笑)^0^
イイ男だって話してました~☆

パール、パパそっくりですよね~!!
でも、意外にママにも似ているんです♪
ピアママとセピアちゃんもやっぱり似てますね♪

この日は、パールもずーと嬉しそうだったので良かったです(^^)v
そして、家に帰ってからは爆睡でした。。。(笑)
Posted by パーママ at 2009.08.24 21:30 | 編集

パール、パパに似てますよね!(^^)
でも、実はママにも似てます☆
念願の両親に会えて、とても嬉しかったです♪
パパの方がお茶目な感じはするかも!?
ママはCHなので、確かに落ち着いてます(^0^)

そうそう、コナくんのパパ「サムくん」にも会いましたよ♪
写真、撮り忘れちゃいました。。。(><)
CUTIEさんも言ってたけど、何気にパールは
サムくんともそっくりでした!!
どちらかというと、チャーリーパパよりサムくんに似ていたかも・・・^^;
だから、コナくんとそっくりなのかもしれませんね☆

ぜひ、コナくんもお里帰りしてくださ~い♪
Posted by パーママ at 2009.08.24 21:59 | 編集
そっくりだよね~
間違いなく親子だわな。。
笑った感じ、パール君独特のお顔がまたそっくり!!!
パパとママに会えるなんて最高の喜びだよね。
姉さんの親はいったいどこに・・・・泣
Posted by みふゆ at 2009.08.25 12:00 | 編集
随分出遅れてしまいましたが・・・(^_^;

パール君、パパ&ママに会いに行ったのですね~!
ホント、パパの輪郭とお顔の雰囲気
そしてまん丸おめめはママ・・・
まさしく親子~って感じですね♪
パール君も寛いだ雰囲気で、やっぱり何となく憶えているのかな?

ララもいつかパパ&ママに会いに行きたいと思っているのですが遠いのでなかなか行けないの(ToT)

パール君が食べているおやつ、歯磨きのみるく味のガムですか?
(そうだとしたら・・)ララにもいつもあげているのですがあれ、ラーメンみたいにピロピロほつれちゃいますよね~(^_^;
Posted by ララまま at 2009.08.25 12:15 | 編集
ぽこ家とお里帰りだったんですね( ^^) _U~~
パパとママとあえてパール君喜びましたか?
良い記念の写真が撮れてますね。
お風邪も治って良かったですね。
Posted by みみママ at 2009.08.25 14:06 | 編集
パールくん、パパ&ママに会えて良かったですね!
でも本当にパパそっくり~。
羨ましいな~。
チョコは両親とのご対面は出来そうにないです。。。
Posted by チョコママ☆ at 2009.08.25 22:24 | 編集
いいですねー♪パール君、とっても嬉しそう!
本当にパパに似ていますね☆
ちょうどポコ君のブログでも拝見しましたが、大きくなってからも両親に会いにいける環境、いいですね。
家の子の両親にも会ってみたいです。。犬達よりもきっと私のが嬉しい&興奮しそうです(笑)
Posted by プリマロママ at 2009.08.26 01:01 | 編集

やっぱり似てますよね~(^^)/
親子だな~て、しみじみ思いましたもん!
ママは一瞬「アレ?似てない・・・?」と思いましたが
お目目を見て、ママ譲りなのが判明しました♪

本当に、パパ&ママに会えるのは嬉しいですね♪
パールはペットショップで迎えた子ですが、
ブリーダーさんも分かって、本当にラッキー☆でした(^^)v
ルナッチ姉さんは、全然分からないんですか・・・?(><)
出来たら会いたいですよね・・・!!
Posted by パーママ at 2009.08.26 01:03 | 編集

いえいえ~(^^) コメありがとうございます♪
念願のお里帰りをして参りました~!!
パパママに会えて、すっごい嬉しかったです♪(人間の方が!笑)
パパとママをきちんともらった感じで、親子だと納得☆
ビックリする顔はママ似なんだ~!と分かりましたよ(^^)v
パール、憶えてるはずはないんだけど、
なんだか笑顔でずーと嬉しそうでしたっ!

ララ君のお里帰りは、難しそうですか?(><) DOG1でしたよね?
でも、パパママ健在なら1度は行った方がいいかも♪
パールは、おじいちゃんが5月に亡くなって会えなかったので、
もっと早くに行けば良かったと、それが残念で。。。(泣)

はみがきガム、一緒ですか?
アイリスの「はぶらしガム・ミルクの香り」と言うやつです!
食べてると、ボロボロになります~!!笑
ちなみに、ララ君のカートもパールと一緒だと思います♪

Posted by パーママ at 2009.08.26 01:15 | 編集

そうなんです~♪
やっと、念願のお里帰りが出来ました!!
パパ&ママにも会えて、本当に嬉しかった~!!
パールも喜んでいたはず・・・!(^^;)
パパとはかなりクンクンしあってました(笑)

写真、いっぱい撮ったのですがブレブレな物ばかり。。。><
いい物だけ載せました~(笑)

風邪は一段落しましたが、咳だけまだ残ってます・・・泣
ご心配していただき、ありがとうございます!
Posted by パーママ at 2009.08.26 01:21 | 編集

ずーと行きたくて、やっとお里帰りが出来ました!!
パパは写真で見たことがあったので、似てきたな~と
思ってましたが、実際はもっとそっくり☆
ママにも会えて、目はママ似だと判明しました(^^)v
本当に嬉しかったですよ~♪ 人間がっ!! アハ♪

チョコちゃんは、犬舎わからないのですか??
それとも、すごい遠いとか。。。(^^;)
出来るなら、1度は会いたいですよね・・・!!
チョコちゃんも、ご対面叶うといいな~・・・!(><)

Posted by パーママ at 2009.08.26 01:27 | 編集

はいっ♪ とっても楽しかったです!! 飼い主が(笑)
でも、パールも笑顔だったので楽しかったんだと思います!
全体的な雰囲気はパパ似みたいです☆
なので、まだ大きくなると思います。。。(^^;)

ブリーダーさんも、とても良い方で
遊びに行かせていただいちゃいました♪
本当に、お里帰りが出来る環境、素晴らしいですよね!
我が家は幸せ者ですよね☆

プリン&マロンちゃんは、犬舎わからないんですか?
ぜひ1度お里帰りしてあげてくださ~い(^^)/
でも、確実に人間が興奮しますよっ!(笑)
Posted by パーママ at 2009.08.26 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
