--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.31

ひまわり畑☆


今日は8月最後ですね・・・!(^^)
今年は行けずに終わってしまったので、
去年のお出かけですが、UPしたいと思いますっ☆

まだパールが約8ヶ月の頃です♪
8月のお盆真っ只中、ひまわり畑にお出かけしました~!
パーパパも私もずっと行きたかった場所!!

明野ひまわり♪
まだ小さいわぁ~・・・!

山梨県に来ましたよ~!
パール、初の長距離ドライブ&お出かけ♪

明野ひまわり♪

きゃあ~!! スゴイ!!
この、ひまわり畑を見たかったんですっ!! 念のため。。。この写真は去年・2008年のものです!
みんな同じ方を向いてますね♪(^^)

明野ひまわり♪
明野ひまわり♪
明野ひまわり♪

素敵でしょ~?(^0^)/
あぁ~。。。やっぱり今年も行けば良かったなぁ~!
でも、風邪ひいちゃってどちらにしろ無理でした・・・(><)泣

それにしても、パール小さい☆ フフッ

明野ひまわり♪

歩いて、ちょっと上に行くとこんな感じ!
ひまわり畑の中も歩けて、気持ち良かったです♪(^^)v
でも、すごく暑い・・・!!(笑)
私は、パールを抱っこする時以外は、日傘をずっと差してました~

ひまわりも全部見て、駐車場に向かう途中に広場があります!
そこで、ちょっとパールを遊ばせましたよっ

明野ひまわり♪
明野ひまわり♪
わぁ~~~~いっ!!

パール、テンション上がりすぎて可笑しな顔になってます。。。(笑)

ひまわり畑を満喫した後は、近くのドッグランにも行きました!
パール、犬生初のドッグラン!! ワンコいないし~・・・
さぁ~!自由に走りなさ~いっ!!(^^)/

ブルーグラスフレンドパーク♪
ブルーグラスフレンドパーク♪

ここでも、楽しすぎて嬉しすぎてテンションUP!!
写真もブレブレです。。。(^^;)

ではここで、パール初のドッグランデビュー動画をご覧ください♪
(少々、音声入ってます!)

[高画質で再生]

清里ドッグラン♪

[広告] VPS

初めてのラン、そしてあまりにも広すぎる場所に
パール、どうしていいか分からず爆走中~!!(笑)^^;
でも、とにかく嬉しいみたいで、ずーと走ってました・・・!
捕まえて、ちゃんと休憩もさせましたよ~!

ブルーグラスフレンドパーク♪

まだ遊びたかったけど、もう帰る時間だよ~(^^)
パールは、ランが大好きな事が判明した1日でした♪

この日を境に、ランへ遊びに行くようになった我が家・・・(^▽^)
いまでは、パールもだいぶ落ち着いて爆走はしなくなったけど
ランは大好きですっ☆

来年こそは、また行けるといいな♪
ちょっと気が早すぎ・・・?笑



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/65-3ce9235d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
8ヶ月のパール君、何だかとても初々しいですね^^
パピーらしく、跳ねるように走ってるし~。
ひまわりって、見ていると
とても力強さを感じるんですよね。
それに「夏!」って気持ちになれますしね。
これだけのひまわりだと、見応えもあるでしょうね!
来年はウチも行ってみよう。
Posted by コジロウパパ at 2009.09.01 08:46 | 編集
わぁ~ 8ヵ月のパール君♪ 飛んでますね~
かわいいなぁ~☆
パール君ラン好きなんですね♪
いつか、ランでご一緒出来たら嬉しいです~♪

ここのヒマワリ畑すごいですよね~♪
私も数年前に行きましたよ
やはり、夏はヒマワリですよね~
ウチは今年は近場のヒマワリ畑をハシゴして見て歩きました♪
Posted by ユッケ at 2009.09.02 00:32 | 編集
パール君、ほそっ!
1年前だと、全然違うねぇ。 可愛い♪

うちのパールは1年前でも、すでに毛が結構もじゃもじゃ。



日曜日のために金曜日から用意します!
Posted by ベッキーママ at 2009.09.02 13:03 | 編集
しかしスゲー数のひまわりだな!
辺り一面ひまわり!ホントひまわり畑ってスゲーな。

パール君に違和感を感じたんだけど1年前だったのか!
こんな子供っぽかったけ?と思ったもん。
文章はちゃんと読まなきゃダメだね(笑)。
Posted by モアイ at 2009.09.02 16:46 | 編集
めっちゃいいところだね!!!
ひまわりが一面に・・・ここ行きたい!いいね。

ちびっこパールだ~ww
かわいいな~飛び跳ねて元気だナァ~
まだ毛が短いぞぉ~
昔の写真って見てるとなんかシミジミしない?
Posted by たまこ at 2009.09.02 18:43 | 編集

この日、初めてランに来たパールは、
めちゃめちゃ飛び跳ねてました!
今は全然・・・やっぱり少しずつだけど
落ち着いてきているのでしょうね!
なんだか、そう思うとちょっと淋しくなったりもします・・・(^^;)
でも今は、違う可愛さがあるんですけどね♪

ひまわり、私も大好きです!!
私は8月生まれなので、特に好きかもしれませんっ!(^^)v
こんなに沢山のひまわりは初めてだったので、
私もキャーキャー言ってました(笑)

ぜひ来年、見に行かれてみてください♪
ワンコの暑さ対策は必須ですけどね・・・!!(^^;)
Posted by パーママ at 2009.09.02 22:57 | 編集

可愛いですか~?(^^) ありがとうございます!
今思うと、パピーの頃と今では走り方が全然違いますよね!
あんなにピョンピョン走ってたんだ~と思いました(笑)
あまり覚えていない私・・・(^^;)苦笑

パールはラン大好きですよ~!
今は走るより、クンクンする方が忙しいですけどね~(^^;)
いつかご一緒出来るといいですね♪

ユッケさんも明野に行ったことあるんですね~☆
ここ、スゴイですよね!!
ひまわりいっぱいで、嬉しくなっちゃいました♪
今年は行けなかったので、来年こそは行くぞっ!!
Posted by パーママ at 2009.09.02 23:50 | 編集

細いでしょ~??
パール、パピーの頃は全然太らないし、
毛もまだチョロリンだったので、余計に細く見えてました・・・
4ヶ月で、2、2キロ位だった気が。。。><
ちゃんとゴハンあげてましたよ~!!
ゴハンもオヤツも、いっぱい食べるのに太らなかったんですよね~
今は、まだまだ大きくなる感じですけどね♪(笑)

日曜日、かなり楽しみです♪
早くならないかなぁ~!!(^^)/
お腹空かせて行きますね~☆
Posted by パーママ at 2009.09.02 23:57 | 編集

スゴイでしょ~~!??(^0^)/ ひまわりってイイですよね~♪
しかも、これだけの数をいっぺんに見れるなんて感動ものですよ~!!
歩くのも楽しかったな~(^^) でも、かなり暑いですけどね~・・・(汗)
モアイさんも、ぜひもなか君と行ってみてくださいな!

この写真は去年のですよ!(笑)
パールもパピーですっ
でも、この頃から「ローリングベロ」でしたよ~!!
今の方が、更にロールになってますけどねっ(笑)
Posted by パーママ at 2009.09.03 00:06 | 編集

ココ、かなり良い所ですよ♪(^^)
ひまわり歩いて見たら、端っこに売店?みたいな
小屋があって、そこでソフトクリーム食べられるし♪
おばちゃんに聞いて、ワンコもいいよ~て言ってくれた記憶があります!!
今は分からないけど。。。(^^;)
近くにランも、BBQも出来る所があるし~!
来年、行けたら一緒に行きたいですね☆
ひまわりツアー企画しますか!?(^0^)/

パール、小さいですよね~
こんなにピョンピョン走ってたのに、今は・・・^^;
本当、昔の写真を見返してると「こんなんだったな~」とか
色々思い出しちゃいますっ
パピーは、本当にあっという間ですもんねっ!!

Posted by パーママ at 2009.09.03 00:13 | 編集
パーママさん、お久しぶりで~す、朝晩涼しくなって来ましたが体調を崩さずお元気ですか?

我が家も昨年明野サンフラワーフェスタ&清里のドックランへ行って遊びました。
なのでとても懐かしく見させていただきました。

パール君可愛いですねv-410

私もこのひまわり畑へ行って感動しました、素敵なお花畑ですよねv-411
でも、気温が暑くてチャコ&エリーにかき氷を食べさせました。

私も、ひまわり畑に毎年行ってみたいと思っていますが、今年はチャコパパは富士登山チャレンジをしたので夏休みに行く事が出来なくて残念でしたv-409

来年は行けたら良いなぁ~v-410

また、遊んで下さいねv-411
Posted by チャコ&エリーママ at 2009.09.11 13:33 | 編集

お久しぶりです♪
こちらこそ、BBQ以来河原に行けていないので
かなりご無沙汰してしまいまして。。。^^;

チャコ&エリーママさんも、ひまわり畑に
行かれたことがあるんですね~!!(^^)
ココは、ひまわりいっぱいで感動しますよね☆
私は初めてだったので、かなり興奮しました(笑)
パールは、まだ8ヶ月で小さかったですが、元気に歩いてましたよ~♪
うちは、ソフトクリームを食べました!!
我が家も、来年はまた行こうと思ってます☆

パパさん、富士山スゴイですね~!
私、富士山も登ったことないんですよ。。。^^;

また河原でお会いした時は、一緒に遊んでください♪
Posted by パーママ at 2009.09.14 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
