--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.02

涼しい~・・・♪

9月に入りましたね!(^^)
なんだか、涼しくなってきて過ごしやすくなりました~☆

今日は久々のお散歩風景です♪

お散歩♪

玄関出たら、行く気満々です!(^^;)

お散歩♪

相変わらず、グイグイ引っ張るパールさん。。。^^;
はぁ~・・・やっぱり直さなきゃダメだよなぁ・・・ 
分かってはいるのだけど、なかなか。。。(++)

そして、いつものせせらぎ遊歩道にやってきました☆

お散歩♪
気になる・・・

後ろが気になるようですね~・・・(笑)

お散歩♪

いつも休憩する場所で、パチリ☆
あらら。。。ペロンチョになっちゃった!(^^)

お散歩♪
お散歩♪

この後も、やっぱり後ろが気になるみたいで
振り返りながら歩いてました~! 多分、横の道路を通る人たちが気になる様子・・・^^;

お散歩中、「パール!」と呼んでもほぼシカトするパール。。。 
カワイイでしょお~~・・・!?ハハッ 笑怒

今日もそうかな~?と思っていたら!

お散歩♪

楽しいらしく、呼んだら振り向いた!!(^0^)/
飼い主が嬉しい~♪(笑)

もうすぐおウチに着きますよ~☆
帰る前に、家の下で少し涼んで。。。

お散歩♪
お散歩♪
風が気持ちいいです~♪

お散歩♪
お散歩楽しいね♪

涼しくてお散歩しやすかったね!(^^)
これからは、お散歩時間が長めでも大丈夫だねっ☆
ちなみに今日は1時間くらいでした!

さぁ、おウチに帰りましょ♪


*******************************************************************


そうそう。。。
気になっていたアノシリーズ・・・

< alt(PETS)シリーズ >
alt(PET)シリーズ!
alt(PET)シリーズ!

買っちゃいました~・・・!(^^;)
でも、気になっていたスキンクリームだけ! 
なんせ、お高いので・・・(><) この大きさで(60ml)¥3675なり!!
肉球の、ちょっとした擦り傷やヤケドにも塗れるクリーム☆

パールのガビガビ肉球が改善されるといいんだけどな~・・・
一先ず、1日2回頑張って塗ってみます~!!


8月が終わったので、夏仕様テンプレ終了ですっ☆
また新しくしちゃった!!(^^)♪




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/66-d2f72a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コジさんもなかなかのひっぱりっぷりよ…
特に初めての場所では大変っ!
何度こけそうになったことか……
ホントちゃんとしなきゃ!って思うんだけど
なかなかねぇ(←言い訳も見つかんない…)

で、パール君!あんよどうした??
前に肉球が剥けちゃいましたってあったけど
それがまだよくなってないのかな?
で、alt(PETS)シリーズなわけね♪
もしかしてパーママさん、気になったら結構買っちゃうタイプ??
(私、コジさんのものは欲しいと思ったらすぐに買っちゃうタイプです)
Posted by tomo at 2009.09.03 01:41 | 編集
今度のテンプレートはシンプルですねぇ♪
でも、パールくんに合ってて爽やかでいい感じ!

引き、すごいですねぇ。
かなりの大股になってる(爆)

うちのパールもまだ引きます。。。
まぁ一時期よりマシになってきたけど。

パールくん、高級なスキンケアグッズですね♪
益々いい『にほい』になりますねー

うちは、2頭でだんだん面倒になってきてます。。。。(ーー;)
Posted by ベッキーママ at 2009.09.03 09:56 | 編集
最近、随分過ごしやすくなって、
お散歩には嬉しい季節になりましたね~
ただ、夏らしい日が少ないまま
夏が終わってしまうのも少し寂しいような気がします。

パールくん、いい笑顔ですね!
なおも出だしは引っ張りますよ~
むしろ嬉しくて走ってます^^;

肉球ケア・・・私は挫折しました。
クリーム塗ると、なおが舐めちゃって><
パールくんの結果報告楽しみにしてます!
Posted by みゃこ at 2009.09.03 15:03 | 編集

コジさんも、そうなの~? お仲間ですね!!(^^;)
でも、パールは本当にスゴイですよ!!
初めての場所はもちろん、いつものお散歩コースでも
グイグイで困ってます・・・泣
私は、こけた事あるし。。。(笑)^^;
教え方が悪いので、なかなか直らないです~(T T)

足ね~・・・、前に指の間にデキモノ?が出来て、
腫れちゃって(もちろん肉球もガビガビ!)
薬を飲んでたんだけど、止めたらまた再発しちゃって。。。
で、今も薬飲んでるんですけど刺激を与えないように
お散歩の時だけ、ワンコ靴履かせてます~!
でも、もう良くなってきてるので大丈夫で~す☆

alt(PET)シリーズ、買っちゃった!(^^)
これね~、一応8月から悩み続けて1ヶ月・・・
とうとう買ってしまいました(笑)
これでも結構悩んだんですよぉ~!!
でも、パールのはかなりの確立で買っちゃいますね。。。ハハハ♪
Posted by パーママ at 2009.09.04 19:07 | 編集

テンプレ、私の好きなクローバー&グリーン♪
パールに合ってますか??(^^)
パールはいつもアホ面なので、爽やかにしてみました☆(笑)

相変わらず、引っ張りはスゴイですよ・・・
いつも大股になってるし。。。(^^;)
少しずつでもいいので、直るといいんですけど・・・T T
ちゃんと教えなきゃダメですよね~・・・

肉球クリーム、うちは必須です!!
ガビガビだし、擦り傷も多々あるので、
両方使えるクリームが欲しかったんです!
病院の塗り薬とかは嫌だなぁ~て感じだし(^^)
これも、ハーブの香りがいい感じです♪
早く良くなるといいなっ☆
Posted by パーママ at 2009.09.04 19:25 | 編集

本当に涼しいですよね~!
確かに、今年の夏はあまりジリジリ暑い!て感じは
しなかったような。。。(><)
去年の今頃は、まだ暑かったですよね?
なんだか、夏が終わるのは淋しいですよね~。。。
ワンコには、これからの方が過ごしやすいんだろうな☆

パール、お散歩は嬉しすぎてスゴイですよ!
もちろん走りますし、呼んでも呼んでも
興奮しっぱなしで、全然私を見ない・・・!^^; (コラ~!!)
前&下のみ見る!!て感じで進んでます(汗)

肉球、本当にひどいのでケアしないとヤバイ。。。
お見せできないですよ。。。(><)
ひどくなるのを予防するだけで、改善まではいかないかも・・・
ですが、やらないよりは・・・と思いまして(^^;)
なお君は舐めちゃうんですね~
パールは、あまり舐めないから大丈夫なのかも!
いつになるか謎ですが、結果報告しますね~♪
Posted by パーママ at 2009.09.04 19:37 | 編集
最近はめっきり涼しくなったよね~。
暑がりのあたしと姉さんには夜でもちょうどいい涼しさ。
風が気持ちいいよね。
姉さんは10秒に1回くらいは振り向きます。
心配で仕方がないみたい。。
パール君みたいに前向いて歩いて欲しいなぁ。
Posted by みふゆ at 2009.09.04 20:01 | 編集

本当に、風が涼しくなったと言うか冷たく感じます!
秋らしい天気で、過ごしやすいですよね☆
たまに暑い日もあるけど、真夏の感じはしないので
お出かけもしやすいです~(^^)

ルナッチ姉さん、10秒に1回も振り向くんですか!?
いいなぁ~・・・!! 羨ましい&憧れるぅ~☆
パールはパピーの頃から、ほぼ振り向かないので
アイコンタクトに憧れる我が家です・・・(^^;)
心配など全くしないですし、我が道を行くー!!しか
頭にないですね、完全に・・・(><)泣
うちは、姉さんのようになって欲しいです~!!

Posted by パーママ at 2009.09.07 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
