--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.11

お誕生日会☆ <9/6>


またまた遅れましてのUPです・・・!

先週の日曜日、CUTIEっ子のお友達、 
ベッキー&パールちゃんちに遊びに行きました~♪
今回は、パールちゃんのお誕生日会にお招き頂き
総勢 6キャバ+6人 でのパーティー☆

ベッキーママさん宅へ、レッツGO!!
着いてそうそう、素敵なおウチに見とれまくり。。。(^^)
人間がうっとり中に、パールはいきなりウ○チしまして・・・(><)
ベッキーママさん、ごめんなさい!!
全く、やらかしてくれます・・・(泣)

お誕生日会☆
ママ・ベッキーと子供達♪ (1番右がパールちゃん)

たまこさんブログでは写真で登場!
こちらではキルティングで登場!
ベッキーママさんの叔母さまが、写真をキルトで作ったそうです!
とっても素敵☆

そして、メンバー紹介!
もちろん今回の主役は・・・♪

お誕生日会☆
HAPPY★BIRTHDAY
パールちゃん


お誕生日会☆
ママ・ベッキーちゃん

お誕生日会☆
パールちゃんの妹・チェルちゃん

お誕生日会☆
ポコっち

お誕生日会☆
レオくん

お誕生日会☆
我が家のパール


ワンコ達が自由気ままに遊んでいる中で
飼い主達は、美味しい料理に手をのばします~!!(^^)

お誕生日会☆
お誕生日会☆
お誕生日会☆
★ベッキーママさんの手料理★

もぉ~、全部美味しくてパクパク食べてしまいました(^^)/
お腹空かしてきて良かった~♪
ベッキーママさん、とても美味しかったです!!
ありがとうございます~!!

ワンコ達はと言うと。。。

お誕生日会☆
ポコ、完全にマッタリ中~♪

お誕生日会☆
パールちゃん、自分のお部屋で一休み・・・

お誕生日会☆
パール、レオくんママさんに甘え中・・・^^;

お誕生日会☆
パールちゃん&チェルちゃん、姉妹で内緒話?

お誕生日会☆
ベッキーちゃんは、常にママさんを見つめてます・・・
イスに座ってるのがベッキーママさん!

そして、私は・・・!!

お誕生日会☆
レオくんに襲われ中。。。(笑)
ペロペロ攻撃ウケました~(^^)

パールちゃんとレオくんは相思相愛!!
パールちゃんが、レオくんを取られたと思って心配しちゃったのかな?
どうしたの~?とばかりに見ています。。。 パールちゃん、ごめんねぇ~!><


そして、お待ちかねのわんこケーキ登場☆

お誕生日会☆

ベッキーママさんが、ご親切にみんなの分も用意してくださり・・・
しかも、食べやすいようにと個々に用意してくれました♪
ありがとうございますぅ~~!!

お誕生日会☆

パール、必死です(笑)
みんなもテンションUP~!! 
<後ろに注目!!ベッキーちゃん&チェルちゃんのWペロンチョ♪>

お誕生日会☆

パールも美味しくて、ペロンチョしてます(^0^)


最後はお決まり、記念写真☆

お誕生日会☆
お誕生日会☆


ベッキーママさん、素敵なお誕生日会にお招き頂き
本当にありがとうございました!!
とっても美味しい&楽しかったです♪
チーズケーキを撮るの忘れて、残念!!
めちゃめちゃ美味しかったです~♪


たまこさん、レオくんママさん、チェルちゃんママさん、
我が家のパールと遊んでいただき、ありがとうございました(^^)
またお会いしたときはヨロシクです♪

本当にステキなステキなお誕生日会でした☆


*********************************************************************


お誕生日会☆

またまた、お土産を頂いてしまいました。。。
ベッキーママさん、ありがとうございましたっ!(^0^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/67-e1fdca4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ、遠い所まで沢山のプレゼントと共に有難うございました!

我が家の様子が丸出しで、ちょっと恥ずかしい。。。(汗)

でも、ほんと皆仲良しだったし、楽しかったぁ~♪
パールくんは相変わらずのマイペースだったけど、今回はいっぱいナデナデ出来たよぉ♪ 
ありがとーーーー。

うん、絶対パーママさんに大好きなレオくんを
取られたと思ったと思う。。。。←うちのパール。(笑)

パールとチェルちゃんの姉妹ペロンチョ、ショットすごいっ!
姉妹、そっくり!v-10

集合写真でのベッキー眉も健在!v-8

叔母の作品もアップしてくれて、ありがとーーー。
http://www7.plala.or.jp/cotton_art/index.html

3枚目の椅子に乗るベッキーの後方に写ってるCDケースは、うちのママりんのお手製でーす♪ へへへ。

今度は、是非クリパに来て下さいね。
これからも、宜しくです!
来週もねv-290
Posted by ベッキーママ at 2009.09.11 19:51 | 編集
あ! コメント間違えちゃったよ。
姉妹ペロンチョじゃなくて、親子ペロンチョだった!!!v-12
Posted by ベッキーママ at 2009.09.11 19:53 | 編集
先日は参加できず、残念でした。。
ベッキーママさん→たまこさんのブログも拝見して、きました(^^)
あれだけキャバが集まるとにぎやかで楽しいですね♪
お写真、どれもお顔がほころんでしまいます☆
ベッキーママさん、お料理上手ですよね!
また次回ご一緒させてくださいね。
Posted by プリマロママ at 2009.09.12 01:30 | 編集

お誕生日会は、本当に楽しかったです~♪
お招き頂き、ありがとうございました!!
ベッキー&パールちゃん、あんなに素敵なオウチに
住んでるなんて、幸せだなぁ~☆ フフフ♪

本当、キャバちゃんは沢山集まってもケンカしないで
仲良しでいいですよね~!!(^^)
うちのパールはマイペース過ぎるけど。。。(笑)

パールちゃん、レオくんの事心配してるのがスゴクわかりますよね!
パールちゃん、ごめんねっ(><)
あと、ベッキー&チェルちゃんのWペロンチョ、スゴイでしょ~?
パーパパ撮影です♪(多分、まぐれですよ・・・!)

パールの事もいっぱい可愛がってくれて、ありがとうございました☆
また、ぜひ遊びに行かせてくださいませ♪
素敵なお誕生日会でした~☆
パールちゃん、本当におめでとうv-238
Posted by パーママ at 2009.09.14 12:48 | 編集

こんにちは~♪
プリマロママさん、いらっしゃれなくて残念でしたね・・・T T 
とても素敵なお誕生日会でしたよ☆
みんな自由で・・・☆(^^)/
でも、みんな仲良しなのでずーと笑顔になっちゃいました(笑)

ベッキーママさん、お料理上手ですよね!!
美味しくて、モリモリ食べてしまいました(^0^)
今度はぜひプリマロママさんも一緒に集まりましょうね☆
多分きっと。。。素敵なお住まいの、ベッキーママ宅かプリマロママさん宅で!(笑)


Posted by パーママ at 2009.09.14 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
