--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.13

CUTIEっ子同窓会♪ <9/8 その1>


この間の火曜日、パールの犬舎「CUTIE PLANET」さんの
第2回・同窓会に行ってきました~!!

同窓会!
どこにお出かけですか・・・?ネムイ・・・

場所は、那須の千本松牧場♪
BBQでの集まりです~(^^)/

同窓会!

高速乗って、着きましたよ~☆
では、CUTIEっ子紹介です!!

同窓会!
ちゃー君(従兄弟)

同窓会!
カブ君

同窓会!
同窓会!
花音ちゃん&茶美ちゃん

同窓会!
ハッピーちゃん(セピアちゃんのママ、パールのおばあちゃん)

同窓会!
ペーター君(ちゃー君、カブ君のパパ)

同窓会!
セピアちゃん(ちゃー君のママ)

同窓会!
ルネちゃん

プラス我が家のパールを入れて、9キャバ勢揃い~♪
みんな親戚関係なので、紹介がややこしくなってますが。。。(^^;)

さてさて、飼い主たちはBBQでお腹を満たします!

同窓会!

牛肉・豚肉・ラム肉・フランクフルト・野菜・ご飯・お味噌汁。。。
いろいろあって、かなりお腹いっぱい。。。(^^)
食べきれない量でした~!
でも、美味しかったですよ~♪

同窓会!
パールハッピーおばあちゃん

パールはハッピーちゃんと記念写真☆
<おばあちゃん>と言ったら申し訳ないくらい、若くて元気です♪
笑った顔とか似てました~!!

そうそう、写真よぉ~く見てください!!
ハッピーちゃんも、口タプがピンク!!
しかも、舌の形がよく似てるの~(^^)v
コレは完全に血を受け継いでいるわっ☆

同窓会!
花音ちゃんちゃー君

こちらも記念写真☆
2ワンは従兄弟ですよ♪

食事も一段落ついて、CUTIEさんより賞品を賭けてじゃんけん大会~!!

最後に残ったのは、花音ちゃんママさんと・・・
なんと!!パーパパです~(^0^)

同窓会!
じゃ~んけ~んポイ!

パーパパ、敗北です。。。(笑)
ココ一番に弱いパーパパでしたぁ~(^^;)

同窓会!
おめでとうございます♪

CUTIEママさんより贈呈♪

そして、BBQを後にして、お次は「チノフィーロ」さんに移動です☆

同窓会!

パール~、移動するよ~(^^)
次はドッグランがあるからね! 自由に歩けるよ~♪

では、移動しましょうっ(^0^)v



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/68-f0f1d3ef
この記事へのトラックバック
