--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

CUTIEっ子同窓会♪ <9/8 その2>


さぁ~て!
車でちょこっと移動して、「チノフィーロ」さんに到着!

同窓会!

着いてそうそう、パールはいつも如く。。。

同窓会!
コレだけは欠かせません・・・!

まぁ・・・毎度のことですけどね(^^;)

ランでは、ワンコ達が自由に遊んでま~す(^^)/

同窓会!
同窓会!

んん? 
ブレンはブレン、トライはトライ同士で遊んでる?(笑) たまたまです(^^)

基本、誰とも絡まないパール・・・(^^;)
なので、ボール遊びスタートです♪

同窓会!
同窓会!
とりゃぁ~!!

ボールを追いかける時は、かなり必死!
でも、追いつくと満足らしくそこで終了。。。
持ってくることはありませんっ(><)

同窓会!
ペーター君も走る~

同窓会!
花音ちゃんはボールを咥えて走る~

同窓会!
ルネちゃんはマイペースに走る~

同窓会!

ルネちゃん、疲れたらチョコンとキャバ開きで休憩してました☆(^^) カワイイ♪

同窓会!

ペーター君とちゃー君☆
親子2ショット・・・て、ちゃー君、何か気になるのかい? 向こう側にちゃー君ママさんがいるのです(^^)

同窓会!

ハッピーちゃんは疲れて、ママさんのお膝の上で夢の中。。。☆

同窓会!
楽しいねぇ~♪

そろそろパールも疲れてきたかな?(^^)
時間も遅くなってきたので、最後にみんなで記念写真です!

同窓会!

とっても楽しい1日でした♪

CUTIEパパさん&ママさん、同窓会ありがとうございました!!
お土産もたくさん頂き、ありがとうございました!
またぜひ、第3回も開催してくださいませ~(^^)/

幹事をしてくださった、ちゃー君パパさん&ママさん
いつもありがとうございます☆

そして、この日お会いした皆さま
パールと遊んでくださり、本当にありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

同窓会終了~☆ 大満足の1日♪
日帰りの方もいらっしゃいましたが、
我が家はこのまま那須にお泊りするので、
ペンションに向かって出発です!(^0^)/

パール~、お宿に向かいますよ~♪

次は、ペンションの記事ですっ(^▽^) 
お楽しみに。。。♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/69-5812196e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
那須で同窓会なんていいですね。
親戚さんで、チョクチョク集まれて、いいな!!
パール君も、楽しそうですね。
パール家は、パパさんが、平日休みなんですね。
Posted by ナナハル at 2009.09.14 05:46 | 編集

はい!
今回は、那須でBBQしながらの同窓会でした♪
とても楽しかったです(^^)
やっぱり自然が多いとワンコも喜びますね!!
ブリーダーさんもとても良い方で、同窓会を楽しみにしてらっしゃるので
また3回目があると思います♪ フフ♪

パーパパ、本当は土日休みですよ~!
今月は、有給を使わないといけない月なので
お休みをかなり取ってます・・・!(^^)v
来月からは、いつも通りの仕事なので
嫌になっちゃうかも。。。!と申しております~!!(笑)
Posted by パーママ at 2009.09.14 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
