--.--.--



2009.04.20

河原へGO! ①

日曜日はBBQ以来の河原へ遊びに行きました~!
天気も良くて、河原日和です♪
パール行くよぉ~~(^^)

CIMG4800_convert_20090420084425.jpg

さぁ、どこに行くのかな?(^^)

CIMG4803_convert_20090420084530.jpg

パールは外が気になって仕方がないみたいです。。。
車では、ずーとサイレンでした。。。(苦)

DSCF0061_convert_20090420084707.jpg

さあ~、河原に着いたよっ♪
みんないるかな?
ここからは写真が続きま~す!
お名前間違っていたら、お許しください~! m(_ _)m

CIMG4809_convert_20090420084820.jpg
         モモちゃん                     ほくと君

CIMG4812_convert_20090420084925.jpg
          ほくと君                      しちべい君

CIMG4813_convert_20090420085044.jpg
                           あくあちゃん

CIMG4820_convert_20090420085728.jpg
                       まりんちゃん

CIMG4817_convert_20090420085343.jpg
                       てんてんちゃん

CIMG4818_convert_20090420085451.jpg
                       チョコちゃん

CIMG4819_convert_20090420085605.jpg
                       エリーちゃん

CIMG4816_convert_20090420085213.jpg
                       クック君

CIMG4822_convert_20090420085837.jpg
                      フランちゃん

CIMG4823_convert_20090420085937.jpg
                      ポッキーちゃん

CIMG4824_convert_20090420143507.jpg
                      ナナちゃん

CIMG4825_convert_20090420090213.jpg
                       リナちゃん

CIMG4826_convert_20090420090323.jpg
                      BB君

CIMG4888_convert_20090420091330.jpg

パールもちゃんと楽しんでおります♪♪

・・・パート②へ続きま~す!!(^o^)/




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/7-24db3f65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~~またまたたくさんで集まって・・・
お天気も良くてとっても気持ちよさそうですねぇ~
楽しそう☆
キャバさんたちはみ~んな仲良しですねぇ~v-238
Posted by cutieplanet at 2009.04.20 17:24 | 編集
昨日は、お天気も良くて、楽しい一日でしたね。
クックが、威嚇してごめんなさい。
普段は、しないんですけれど、虫の居所が悪かったのかしら..
申し訳ありませんでした。

リンク完了いたしました。
ご確認下さい。

今後も、よろしくお願いいたします。
Posted by sachirin at 2009.04.20 18:11 | 編集
いつもの河原ですね。
他のブロガーさんの記事でも
よくお見かけしますが・・・
ここは「キャバの聖地」ですね♪
凄すぎる。。。

パール君、またまた可愛いお洋服だわ。
一枚目のパール君。
ちょっとポコに似てません?
Posted by tamaさん  at 2009.04.20 20:31 | 編集
パーママさん!
遅ればせながら…
ブログ開局おめでとうございます~v-425
いつも河原では
ムクモモ遊んでいただいてるみたいでありがとうございますv-345
おもしろ顔のモモを発見できて嬉しいですv-398
車の中もピカピカでお出かけが楽しそうですね~!
続きの記事が楽しみです♪
Posted by うー♪ at 2009.04.20 22:09 | 編集
日曜日はありがとうございました~!
前回は私、おしゃべりに専念したので
やっぱりロクな写真がありませんでした(笑)
でもそれはそれでとても楽しかったのでヨシとしま~す(^^)
パールくんのサイレンを聞くことができなかったのがちょっと心残りだわ(^m^)
あくあのすっごく嬉しそうな表情の写真気に入っちゃった。
いただいてもいいですか?
また遊んでね~!
Posted by まりんママ at 2009.04.20 22:39 | 編集
相変わらずここはキャバ率が高いな~。
昨日は天気も良かったしさぞ気持ちよかっただろうな。

外の世界がキニナルパール君!
車にワンコを乗せて、ワンコが窓から外を見る…。
コノ姿ってけっこう憧れてるんだよね~!
もなかは車に乗るとほぼ寝てる(笑)。
Posted by モアイ at 2009.04.20 23:01 | 編集
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
やっぱりパールくんとコナ…似てる!
(横になった姿や笑顔が特に!)
河原行かれたんですね~。今回もキャバちゃんが沢山!
同窓会の記事も楽しく拝見しました。
次回はぜひ行きたいです♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by jun-ta at 2009.04.20 23:46 | 編集
日曜日はありがとうございましたv-343
と~っても楽しく1日過ごせましたね。

パーパパさんは、パールくんの事をず~っと追いかけてるから
かなりお疲れでしょうね。
もう少しすれば、ノーリードでも安心して
遊ばせられる様になると思いますよ!

Posted by チョコママ☆ at 2009.04.21 14:47 | 編集

cutieママさん、ここはキャバ天国♪なんですよ~!
みんな楽しそうで、人もワンコも気持ちがいいです(^^)

キャバはみんな仲良しですよね♪
走り回る子、まったりする子、みんな気ままに過ごす場所です☆
パールも仲間に入れていただいてます!(^o^)
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:04 | 編集

sachirinさん、日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、パールがごめんなさい!
全然大丈夫なので、また懲りずにパールは遊びに
行くかもです・・・(笑)

私もリンクいたしました!!
また一緒に遊んでくださいませ☆
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:09 | 編集

そうです!
いつもの河原です(^^)
本当、「キャバの聖地」ですよ~~!!
みんな生き生きしてて、楽しそうなのが伝わります♪
人も楽しいんですけどね(^^) おしゃべりとか。。。(笑)

洋服お褒めいただきアリガトです☆
たいした服じゃないですよ~(^^;)
1枚目!?似てますか?
ポコくんの方が可愛いいと思いますが。。。
似ているなんて、ありがたや~です(^o^)
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:21 | 編集

うー♪さん、ありがとうございます!!
とうとう始めてしまいましたよ。。。(^^;)
みなさんに「やらないの~?」と聞かれ、悩んで・・・
ちょっとやってみるか!と始めちゃいました(笑)

意外と出来るものですね(笑)
今のところはやる気ですが、いつ更新が止まるかは
お楽しみで。。。フフフ
まずは写真の腕を上げないと~です!(><)
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:26 | 編集

こちらこそ、ありがとうございました~!
私もおしゃべりしながら、思い出しては写真を撮り。。。
だったので、アングルがメチャメチャです(T T)
でも本当に河原は楽しいですね♪

パールは来るとき、車でサイレン発令中でした(^^;)
出し切ったのかも。。。笑
写真、どうぞどうぞもらってください~!
また遊びましょう~~~~♪
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:31 | 編集

ここはキャバ祭りですよ!!(^^)
ワンコも人も自由に遊んでます♪
今の時期が過ごしやすくて1番いいかもです!

車ではサイレン発令しながら、外を見て。。。ウルサイィ・・・
パール、本当は後ろを見てる方が多いんですよ!
後ろの車の方が驚いてます(^^;)
私的には寝ていて欲しい。。。

Posted by パーママ at 2009.04.21 18:36 | 編集

jun-taさん、ありがとうございます!
ブログ・・・開設しちゃいました(^^)
どうぞよろしくお願いいたします♪

我が家でも、コナ君のブログを見て「似てる・・・」
と、つぶやいております(笑)
本当に笑った顔はそっくりですよね!!
河原で、またぜひ2ショット撮らせてください~!!

同窓会はコナ君のパパ(サム君ですよね?)も来てました(^^)
はい、次回はぜひ一緒に行きましょう☆
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:42 | 編集

こちらこそ、ありがとうございました~!!
本当に原っぱは楽しいですv-354

初めてのノーリード。。。
やっぱりまだちょっと不安ですね(^^;)
パールはどこへ行くか分からないので(汗)
でも少しずつ慣らしていきたいです!!
パーパパは運動不足解消で一石二鳥です(笑)
Posted by パーママ at 2009.04.21 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
