--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

那須でお泊り♪ <9/8 その1>


さてさて・・・
同窓会を後にして、この日お泊りのペンションへ~!!

那須♪
ゲストハウス<ラ・ピステ>

すっかり夜の姿になってしまいましたが・・・(^^)
ラ・ピステさんは、お部屋が6部屋のみのアットホームな感じです♪

那須♪

お部屋はこんな感じ☆
お風呂は大浴場・小浴場になっていて、お部屋には付いてません!
でも、24時間貸切風呂なので、時間を気にせず入れます~

さぁさぁ、ディナーに行きましょ♪

那須♪
那須♪
那須♪
那須♪

この他に、ご飯・フリードリンクもあります(^^)
食べ終わったら次が出てくるシステムで、ゆっくり頂けます♪
適度な量で、美味しかったですよ~☆

那須♪

パールは足元でいい子にしてました♪
この日は、我が家を入れて5ファミリー!
ラブラドール・ダックス・ボーダーコリー・MIX。。。
と色々な犬種がいらっしゃいました(^^)
みんな静かでイイ子♪ ちゃんと足元で待ってましたよっ

ディナーが終わって、少し休憩をした21時から
<ティータイム>と言う、ワンコ&飼い主さん達のふれあいタイムがあります☆

那須♪
*ケーキ&ジャスミンティー*

我が家がラウンジに行ったら、誰もいなくて・・・
「もしや誰も来ないのかな・・・!?」と思っていたら
皆さん現れました~(^^) 良かった・・・ホッ!

ペンションのオーナーさんも一緒に、
みんなでお茶をしながらワンコトークを楽しみます♪
残念ながら、写真を1枚も撮ってません。。。 撮ってる方が誰もいなくて、うちも控えちゃいましたっ><

でも、みんないい子でケンカもなく、ほんわか終了しました☆
皆さん、ありがとうございます!!

那須♪
疲れました・・・オヤスミ~Zzz

お部屋に戻ったら、パールは即ダウン・・・
朝から、かなり疲れたよね!
人間も早く寝よう~とっ!!

一先ず、おやすみなさ~い☆

<その2>へ続きます~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/70-5036d1aa
この記事へのトラックバック
