--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

那須でお泊り♪ <9/9 その2>


おはようございます~! 朝になりました~♪
パール、まだ眠そうですが起きました(^^)

那須♪
まだちょっと眠いな・・・

朝食は8時から!
私は、朝風呂も入ってスッキリ~でラウンジへ♪

那須♪

写真で見ると少なそうですが、意外とお腹に溜まります(^0^)
パンが暖かくてフワフワで、すごく美味しかった~♪
パーパパと2人で完食ですっ

10時チェックアウトで、我が家は昨日遊べなかった
ペンションのドッグランへ行くことに~!!

那須♪

奥にパールがいるの、見えますか?(^^)
結構広いです~!

那須♪
わぁ~い!!

珍しく1ワンで走ってます!!
お泊りのワンちゃん達は、もうどこかへお出かけしたようで
またまたパール貸切状態でした~(笑)

那須♪
ホリホリ中・・・笑 

じゃあ、走ってもらいましょう~♪

那須♪
那須♪
那須♪
那須♪

うんっ!楽しそう、嬉しそう~♪
ここではボールも使わず、楽しそうに走り回ってました!(^▽^)

那須♪
一緒に記念写真☆

実は、この隣にもランがあって、アジリティが少しあります!

那須♪

やっぱりダメでした・・・><
ハードル・トンネルありましたが、やっぱり嫌だぁ~!と拒みまして。。。^^;
なので、ランを後にして、ちょっとお散歩へ!

那須♪
那須♪
那須♪
那須♪

ペンションの前は、この通り自然豊かです☆
天気も良くて、とてもキレイでした~!!
空がとても澄んでいて、緑がきれいに映えてました♪

那須♪

最後にペンション前で記念写真☆
素敵なお宿でした(^0^)/
オーナー様、パールの事も可愛がって頂き、ありがとうございました!!

さぁ、お次はどこへ行くのかな?

那須♪
那須♪

車で移動中~
木のアーチをくぐり抜けて~

那須♪
<ペニーレイン>

ペニーレインさんに到着!

那須♪
那須♪

素敵なカフェもあって、今度はここで食事したいな♪
ここでは、ちゃろ家さんに教えて頂いた「ブルーベリーパン」と
色々美味しそうなのを買いました(^^)v

午前中だというのに、人がいっぱいでビックリしましたよ~!
やっぱり人気があるのね・・・♪

那須♪

またまた記念写真☆
ここはまた絶対来ようっと!

そして移動します~(^^)
お次は、お友達に会いに、待ち合わせ場所まで高速です!

<その3>へ続きます~ 長くてゴメンナサイ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/71-1d614274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール家も那須へ行かれたんですね?
我が家は那須には宿泊しましたが、殆ど移動ばかりで
那須は満喫出来ませんでしたv-356

レポの続き、楽しみにしてますね~♪
Posted by チョコママ☆ at 2009.09.14 22:54 | 編集
最近犬活が活発になってるね~。
特にCUTIEっ子の会が多いよね。
親戚さんといっぱい会えて羨ましいな~…。

我がDOG1っ子達は…、
意外と面倒くさがりが多いのかな?
そんな声が全然出てこないんだよね~。
俺も発しないけど(笑)。

パール君の飛行犬撮れたね!
俺もそろそろ飛行犬撮影にチャレンジしないと!
Posted by モアイ at 2009.09.14 23:55 | 編集
那須はいいとこでしょ。
我が家はもう10年以上毎年行ってます。
ってか墓参りなんだけどね。
いつのまにか姉さんも加わって恒例の那須旅行。
このペンションもいいとこだね~
あたしもチェックしてみよ~♪
ペニーレインのパンは本当に美味しいよ。
ブルーベリーパンは有名だけど、あたしは小豆の入ってる大納言とかが好きです。
今年はキャバちゃんには1匹も会えなかった。。
1週間前ならこんなにたくさん居たのにね~涙
Posted by みふゆ at 2009.09.15 08:28 | 編集
見つけちゃいました(笑)愛しのパール様v-238
Chloe(クロエ)母です!
たまたまボステリさんのブログ(東扇島ランの日記)を見てたら・・
おやおや!??もしや??ってv-21飛んだらやっぱり!!
那須旅行いいですね~~~~
いろんな場所にお出かけしてて参考になります!
パール様の走る姿・・・可愛すぎますーv-238

ではまたお散歩で会えるの楽しみにしてまーす★★
Posted by at 2009.09.15 23:59 | 編集

はい~!!
同窓会があったので、ついでにお泊りしちゃいました(^^)
我が家も満喫とまではいかないですが、
行きたい所は回れたので満足です!!
ペニーレインはオススメです♪

また那須へ行かれた時は、ぜひ寄ってみてくださいね!!
でも、チョコ家は色々回って観光してて、楽しそうです♪
Posted by パーママ at 2009.09.16 18:07 | 編集

そうなんですよ~!!
なんだか9月は集まりが多い!(^^)/
でも、パーパパが有給を取らなくちゃいけない月なので
ちょうどいい感じに参加出来てるんです!!(笑)
来月からは、もう無理だろうなぁ~・・・

CUTIEっ子の集まり、確かに多いですね♪
ブリーダーさんも集まるのが好きな方なので
同窓会があるんだと思いますっ!!
次は春にあるらしい。。。(^0^)

DOG1っ子も結構いるから、声かければ出来ると思うけどな~☆
モアイさん、発してみたらいかがですか?♪
そういえば、最近もなか君の飛行姿見てないですね!
ぜひUPしてください~♪




Posted by パーママ at 2009.09.16 18:14 | 編集

那須・・・いいトコですねぇ~!!
ワンコOKも多いし、行くところが多くて悩みます(笑)
泊まってみたいお宿も幾つかあるので、
そこも行ってみたいし♪
そうそう、イマジンドッグさん、いつか泊まりたいです!
今回はやはりいっぱいでダメでした。。。(><)

ブルーベリーパン、美味しかったです♪
でも、みふゆさんとこで見た大納言、美味しそう!!
今度買ってみま~す(^^)/

Posted by パーママ at 2009.09.16 18:46 | 編集

あらぁ~♪(^^)
クロエちゃんのママさん!!
遊びに来てくださり、ありがとうございます~☆
よく分かりましたねっ!!(笑)
・・て、パールを見たら分かりますよね(^0^)

東扇島、たまに行くんですよ~♪
きっとそこでお会いした、ボステリのシシィちゃんのブログですね♪
クロエちゃんにも好いて頂いて、光栄でございます!!
パールは女の子に全然モテないから、貴重なんですよん(^^)v

那須旅行、楽しかったです☆
ワンコと一緒の旅行、意外と楽しくて次はどこにしよう?て
考えちゃいます~!! お金無いのに。。。(笑)

また、せせらぎでお会いしましょうね~♪
Posted by パーママ at 2009.09.16 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
