--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.16

お友達に会いに♪ <9/9 その3>


高速に乗って、着いた場所は・・・

カフェ☆
<カフェ・アニス>

待ち合わせ場所の<アニス>さん♪
ここでご一緒したのは・・・(^^)

カフェ☆
ちゃー君 (すごい格好で登場!本当はイケメンです・・・^^)

カフェ☆
リンちゃんリッキー君 (姉&弟です♪)

ちゃー君とは、昨日も那須でお会いしました~(笑)
またこちらの方までいらしてくれました~! ありがとうございます!

そして、前回秩父天然氷ツアーでご一緒した
2度目ましてのリン&リッキーちゃん♪
またお会いできて嬉しいです~(^^)/

早速ですが、ランチを頂きます♪

カフェ☆
カフェ☆
ペンネ&冷製パスタ☆

うぅ~ん・・・美味しいです!!
カフェも綺麗で、ワンコも落ち着いてくつろげます~(^0^)
オーナーさんもとても優しい方です♪
とっても落ち着く~。。。これは長居しちゃいますね・・・(^^;)

私はお腹いっぱいでやめましたが、パーパパは更に・・・

カフェ☆

デザート頂いてました(笑) さすが甘党!!

カフェ☆
リッキー君&りんちゃん 

カフェ☆
ちゃー君、コーヒーを飲む・・・ パーパパ撮影(←アホですみません!)

カフェ☆
看板犬のラックちゃん

カフェ☆
同じくアニスちゃん

最後はお決まりの~♪

カフェ☆
記念写真☆

ちゃろ家さん、リン&リッキー家さん
遊んでいただいてありがとうございました~♪♪
また一緒に遊んでくださいね(^^)v

今回も、楽しくて充実した那須旅行でした~!!


*******************************************************************


お土産☆
ペニーレインのパン♪

こんなに買っちゃいました~!!(^0^)/

そしてまたまた。。。

頂き物♪

色々いただいてしまいました・・・!
皆さま、本当にありがとうございますっ!!m(_ _)m



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/72-47809974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃーくんとは、結構連続でデートだねぇ♪♪
パールくん、今月はイベント盛り沢山で嬉しいね♪

昨日、いつもは私にすりすり寄ってきてくれたりしない
パールくんなのに、ドロドロ足の時だけは、
嬉しそうにいっぱいタッチしてくれたよ。(涙)

集合写真では、やっぱり爆笑物だったねー
それでこそ、パールくんだよ♪♪
大好き☆彡

また遊んでね!
Posted by ベッキーママ at 2009.09.16 16:26 | 編集

そうなんです!!
ちゃー君とは、今月3回目のデートです♪ フフ♪

本当に9月は予定がいっぱい!!
でも、来月からは休めなくなるから、
今のうちに行っておかないと。。。て感じです(^^)

豊洲では、ドロドロ足でごめんなさい~!!(><)
なんか、あの時興奮してたみたいで、
ランに戻ってきたベッキーママさん所にめっちゃ行ってましたよね!
多分、パール的には「おかえり、おかえり~!!」て感じなんです。。。
家でもそうなんで・・・(^^;)
汚してしまって、ごめんちゃい。。。byパール

集合写真、またもや「空気読めない」になってしまいました(^^;)
オスワリが出来ず、フセになっちゃうし・・・
懲りずに、また遊んでくださいましぃ~☆
Posted by パーママ at 2009.09.16 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
