--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

豊洲に大集合☆ <9/15 その1>


今月は、キャバ会合が多い月です・・・♪(^^)
そして。。。行ってきました~!! ららぽ豊洲☆
CUTIEっ子のポコたまさんに誘われてぇ~♪
平日オフですっ!!

豊洲♪
豊洲♪

今回も総勢12ワンコ+12人☆
かなりの大人数ですよ~(^^)/

では、お友達紹介♪
今回は多いので、写真メインで失礼します・・・!(^0^)

豊洲♪
ポコ

豊洲♪
ちゃー君

豊洲♪
パールちゃん&ベッキーちゃん

豊洲♪
もなか君

豊洲♪
豊洲♪
べスちゃん&マルちゃん

豊洲♪
ルビィーちゃん

豊洲♪
リッキー君リンちゃん

豊洲♪
のえるちゃん


我が家のパール・・・(^0^)

豊洲♪

遅れて到着しちゃったので(汗)、ランの時間がまだ余っていて
パール、1ワンで走ってます(笑)
でも、カフェに移動だからそろそろ出ますよ~☆

豊洲♪
もうオシマイなの~?

さて、カフェにてランチ♪

豊洲♪
豊洲♪
ほぼ食べ終わってますが・・・^^;

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪

豊洲♪


パールに、またまた頂いちゃいました♪ ちゃろ家さん、ありがとうございます!! 

豊洲♪
ボクのでしょ~??

豊洲♪
きゃあ~!!素敵~☆ ちゃろ君&ちゃー君とオソロです♪

カフェのまったりタイムを終えて、外に移動します~(^▽^)/
次はどんな写真かな。。。?☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/73-9f32322c
この記事へのトラックバック
