--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

豊洲に大集合☆ <9/15 その2>


外に移動しました~♪

豊洲♪

そして、まずはお決まりの。。。

豊洲♪
豊洲♪
記念写真☆
パールはいつもオスワリで待てなくて、フセになっちゃいます・・・泣

実は我が家のパール、何度も脱走を試みて・・・!! みんなイイ子なのにぃ~
最終手段、パーパパが後ろでリードを抑えてます(><)

その時のパーパパ目線。。。

豊洲♪
豊洲♪
キャバのお尻♪

アハ~☆ 可愛い(*^^*)
なかなか見れない図ですねっ!(笑) パーパパ、ナイス♪


豊洲♪
ポコ&ちゃー君

豊洲♪
ポコ&ちゃー君&パール

豊洲♪
もなか君&パール

豊洲♪
ルビィーちゃんはママ抱っこ♪

豊洲♪
何やらCUTIEっ子で相談中・・・

と思いきや・・・!!

豊洲♪
みんなバラバラ~(^^;)

豊洲♪
その頃、もなか君は降りられなくてフリーズ・・・

豊洲♪
そして、眠りの中へ。。。

豊洲♪
モアイさんに遊んでもらっている、我が家のパール

豊洲♪
ポコ、カメラ目線! 珍しいっ!

豊洲♪
ルビィーちゃ~ん♪

豊洲♪
のえるちゃんは、私の事を気に入ってくれました♪ ありがとう☆

豊洲♪
べスちゃん、上目遣い☆

豊洲♪
もなか君には、一緒にカートに入ってもらったよ!

途中で帰った方もいらっしゃるので、写真偏ってますが・・・>< ゴメンネ!
そんなこんなで、豊洲オフ会は終了~♪
とっても楽しい1日でございました!!(^^)
遊んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!

たまこさん、幹事ありがとうございましたっ☆
また、一緒に遊びましょう♪


************************************************************************


頂き物♪

実は、こんなに頂いてました。。。!!m(_ _)m

ありがとうございます!!
どうもありがとっ!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/74-7e009506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったねぇ♪
私も誘ってもらって、良かった♪
はじめましての仔ばっかりだったし!

集合写真では、ほんっと笑ったよ~

それとモアイ氏のブログで知ったけど、
パールくん ランに入るなりおトイレしてたんだね(爆)
車を降りるとトイレしたくなるのかなぁ。(笑)

ランでは、パールくん『おかえり~』攻撃してくれて
嬉しかったよ!(^^)!

また遊ぼうね!
Posted by ベッキーママ at 2009.09.17 15:56 | 編集
同窓会にお泊りに、イベント盛りだくさんですね♪
キューティーっこは同窓会がこまめにあって羨ましいです。
しかも平日にこれだけ集まれるとは、すごいなぁ。

パールくん、集合写真ちゃんと撮れてますよ~
ふたりいれば、どちらかが抑えることもできるからいいですよね!
私、ひとりなので、いつも人様のお力をお借りしてます。。。

飛行犬のパールくん、かわいい~
パールくんって、とても表情豊かですよね^^
楽しい気持ちがすごく伝わってきます。
その笑顔が見れるなら、がんばっちゃうだろうなぁ。
ペニーレインのパン、めっちゃ美味しそう!
そのパンを買いに、那須に行きたーい。

追伸:セールのお誘いありがとうございます☆
検討してみまーす^^
Posted by みゃこ at 2009.09.17 17:19 | 編集
パール家の皆様、
先日のアニスでプチオフ会に続き、
豊洲オフで再びお会いできて
とても嬉しかったです~。

パール君の突拍子もない行動に
又、笑わせていただきましたわ~v-433

パーママ&ちゃろパパさんのウニ嫌い、
オーダーしたパスタも同じv-12v-237にビックリ~(笑)

パーパパさんと家のパパの
意外な甘い物好きも笑っちゃいましたねi-278i-87

またいつかお会いできること楽しみにしてます。
エルフォでまったり楽しんできて下さいねv-344
Posted by リン&リッキーママ at 2009.09.17 20:36 | 編集
続けざまに遊んで頂いてありがとうございました~。
パーパパの有給消化月間が終わるとご無沙汰しちゃうのかな?
懲りずにまた平日休んで遊んでください~(笑)
Posted by ちゃろパパ at 2009.09.17 23:24 | 編集
豊洲ではどもも~ですた。

今回一番悔しかったのは
俺とパーパパさんの"爽やか度"の差!
歳が一緒なのにあれだけの差をつけられると…。
さりげなく凹んでます(笑)。

パール君は多少手荒な遊びにも耐えられるんだね。
今度はもっと手荒にしちゃおっかな~(笑)。
Posted by モアイ at 2009.09.18 01:13 | 編集
どうもお世話になりました。
楽しかったですねぇ♪
まだまだお話ししていたかったくらいです。

こうやってお写真を拝見していると、パール君って表情豊かなんですね。
笑顔が可愛い♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ルビィーママ at 2009.09.18 01:14 | 編集
うわ!
頑張ったネェ~。
怒涛のUPじゃないの!?
立て続けのイベントでUP間に合わないよぉ~って感じだったのに。
やるなぁ~♪パーママ!

平日なのにこんなに集まってすっごく楽しかったです。
お天気も持ちこたえたよね。
パールのランでのマイペースぶり(生理現象までw)に爆笑しちゃったけど。

マイペースなパール。
フレンドリーで優しいちゃー君。
お調子者ポコ。
cutie一族の男共は楽しい♪

Posted by たまこ at 2009.09.18 14:38 | 編集
パールちゃん本当にかわいかった~
あの真っ白なプックリとしたフグフグがたまんなかった~
今度揉ませて♪(笑)

今回のオフはベス嬢並に横綱級のデカキャバが多くて
ちょっと嬉しかった~
なぜか私のキャバ友って5~6kg台の小さめの子が多くて
写真写るとベス嬢がもう本気で横綱にしか見えなくて・・・(笑)
デカキャバ仲間としてこれからもよろしくお願いします
Posted by ベスマル at 2009.09.18 19:12 | 編集

本当に楽しかった♪
私も、お久しぶり~なコと初めましてのコがいて
嬉しかったです!!(^^)
ベッキーママさん、多分来れるんじゃないかと思って
たまこさんに聞いてみたんだ☆
なので、本当に良かったぁ~!!

ベッキー&パールちゃん、ママさんが居なくなったら
大騒ぎで面白かったわぁ~(笑)
ママさんが大好きなんだよねっ!!(^^)v

パールは本当にマイペース&可笑しなコですよ。。。
でも、それが可愛いんですけどねっ!!
完全に親ばかでぇ~す!!!(^0^)
あ!ベキパル会のお返事、もうちょい待ってください!!


Posted by パーママ at 2009.09.18 21:55 | 編集

はい~!(^^) 
今月はイベント多し!で、結構ハードです・・・(笑)
実は、来週もお泊りなんですよ♪
こちらは、我が家にとってはかなり本命。。。!
かなりリッチなので、これが最初で最後かも~な所!
お楽しみに~☆^^

確かにCUTIEっ子は同窓会、恒例になりつつあります♪
きっとブリーダーさんが好きなんですよね(^^)
ありがたい事ですよね!!

集合写真、いつもはもっとマシなんですけど
大人数になるにつれて、パールは我慢が出来なくなるみたい。。。
人様のお力、どんどん借りちゃってOKですよ~
我が家も、使ってくださいね(^0^)v

ペニーレインのパン、我が家も初めてでしたが
めっちゃ美味しいので、那須に行ったらぜひ買ってみてください♪
あとあと、ベキパル会、無理なさらないでくださいねっ(^▽^)

Posted by パーママ at 2009.09.18 22:06 | 編集

こちらこそ~♪
アニスも素敵なお店だったし、豊洲でもお会いできて
嬉しかったです~!!(^^)/
リン&リッキーちゃんにも会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
豊洲では、リッキー君のホッペひげが大人気でしたね☆
でも、それが可愛いんですけどねっ!

パールは相変わらずで。。。(^^;)汗
笑っていただけたなら良かったです!

ウニ・・・やっぱり未だに駄目ですね~(><)
パーパパは、私よりも甘党でデザート命!です(笑)
またぜひ遊んでください~!!
そして、はんなりは本当にすみませんでした・・・m(_ _)m
エルフォ、楽しんできます♪
Posted by パーママ at 2009.09.18 22:14 | 編集

こちらこそ、沢山遊んでいただいてありがとうございます!!
とても楽しくて、またすぐに遊びたくなっちゃいます(^0^)

パーパパ、今月が終われば仕事仕事の毎日が待っております(^^;)
今が、休みすぎ~て話なんですけどね(笑)

でも、パーパパ、月1位ならお休みできる!と申しておりますので
また平日都合が合えば、遊んでください♪
Posted by パーママ at 2009.09.18 22:20 | 編集

豊洲では、おひさ~でしたね!!
もなか君も元気そうで何よりでした♪
でも・・・ランに入った瞬間、もなか君の姿にビックリ!!
「何であんな遠くにポツン。。。と居るの~!?」て・・・(^^:)
ある程度近づいて呼んだら、来てくれたけど(笑)
ずーとあそこに居たとは、もなかん、案外おもしろキャラ??

パーパパとの爽やか度・・・? そお~?
ヤツは意外とオヤジですよ・・・ 外では仮面をかぶっているのです。。。(笑)

パール、激しいの大好きです!!
でも、ヒートアップすると静めるのが大変なので、
お気をつけあれ~!!(^^)/  (たま~に本噛みするし~)



Posted by パーママ at 2009.09.18 22:30 | 編集

こちらこそ、どうもお世話になりました!!
お会いできて嬉しかったです♪
ルビィーママさんのセレブな香り♪と
ルビィーちゃんのお上品な容姿・・・☆ 
惚れ惚れしちゃいます!!

それにしても、本当に楽しかったですね(^^)/
またお話の続きをしたいです~☆
ルビィーママさん宅へ行きたいくらい!!(笑)

パール、本当に色んな顔するんです・・・
笑うと可愛いのに(←親ばか)、いつも変顔が多いんですよ~
また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by パーママ at 2009.09.18 22:42 | 編集

そうなのぉ~☆ 
ちょっと頑張りました(^^)v
でもね、今までUPの仕方が
めちゃくちゃ時間のかかるやり方をしていたみたいで、
簡単なのに変えたら、めっちゃ楽チン~♪
なので、今までより早くUP出来る様になるかも!?
でも、1番は私の気分次第。。。(笑)

平日オフ、こんなに集まって本当に楽しかった!!
今回はポコとあまり絡めなかったけど、
CUTIE一族の様子はしっかりと見ました~(^0^)
みんなキャラあるよね~!!
あ、私もちゃー君の‘前かがみ’ちょっと気になってましたよ~(笑)

またみんなで集まれるといいですね☆
豊洲、ゆっくり出来てイイ感じ~♪


Posted by パーママ at 2009.09.18 22:50 | 編集

パールをお褒め頂き、ありがとうございます~!!
べスちゃん、本当に可愛いお顔してる!(^^) 美人さんですね♪
マルちゃんも毛並みツヤツヤで、触った瞬間
気持ちいい~♪て感じでしたっ
今回は、お席が遠かったのであまりお話できませんでしたが
またお会いした時はよろしくお願いいたします☆

パールの口タプで良ければ、ぜひムニムニしてくださ~い!
それと、べスちゃん横綱級にデカクないと思いますよ~(^^)
私は普通・・・に見えました~(^▽^)
でも、確かに最近は小柄なキャバちゃん多いですよね・・・
パールはまだまだ大きくなってるので、ご安心を(笑)
Posted by パーママ at 2009.09.18 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
