--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.26

エルフォへお泊り♪ <9/24 その1>


行ってきました~!!
今月、我が家最大のビッグイベント☆(^0^)/
山中湖にある、カーロ・フォレスタのお宿『エルフォ』へ~♪

今回、デジイチデビューしたので
写真多めの4部構成でお送りいたしますっ☆
そして。。。今回の写真は、ほぼパーパパ撮影です!(^^)v

まずは・・・出発はゆっくりめに出て、途中海老名SAで休憩~

SA♪
お出かけだ~♪

SA♪
SA♪

天気が良くて、結構暑かったのでミストが出ていましたっ!

そして、高速乗って~
あっという間に山中湖~♪

山中湖♪

コブハクチョウがいましたよ~
一応調べたので、名前あってるはず!間違っていたら教えて下さ~い(^^)

山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪

パールと一緒に記念写真☆

山中湖♪
山中湖♪

山中湖♪

山中湖♪
山中湖♪

天気が良くて、気持ちがいい~♪(^0^)/

少し場所を移動して、お散歩~!

山中湖♪
山中湖♪
コスモス咲いてました☆

山中湖の湖畔をお散歩して、自然を満喫したので
エルフォへ向かいま~す!!

エルフォ♪
CARO FORESUTA 『ELFO』

到着~!!
では、お宿紹介☆
写真、どんどんいきま~す!!

まずは1階から。。。

エルフォ♪
エルフォ♪
入口☆

エルフォ♪
エルフォ♪
リビング☆

エルフォ♪
エルフォ♪
エルフォ♪
洗面&バス☆

エルフォ♪
エルフォ♪
専用お庭☆

2階へ~♪

エルフォ♪
エルフォ♪
階段☆

エルフォ♪
エルフォ♪
エルフォ♪
寝室☆

こんな感じですっ(^^)
素敵なお部屋でしたよ~!!
我が家が泊まったのは、「モダン アジア」のお部屋♪

写真を撮っていたら、パールがランの方を「じぃー・・・」 (笑)

エルフォ♪

じゃあ、ランに行こうかっ!(^0^)/

<その2>へ続きますよ~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/78-d6a22aca
この記事へのトラックバック
