--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.26

エルフォへお泊り♪ <9/24 その2>


ランは、コテージの目の前にあります~!

エルフォ♪

パールは走る~

エルフォ♪
エルフォ♪

これも欠かさず。。。^^;

エルフォ♪

ここはウッドチップでした☆
パールは芝の方が好きかも・・・(笑) 
走りにくそうだったので・・・^^; ちなみに私も芝の方が好き!


エルフォ♪
エルフォ♪
もうすぐゴハン・・・?

お部屋に戻って、夕食までのんびり~まったり~と。。。

そして来ましたっ!!
和食のコース♪

夕食♪
前菜:四角いサラダミルフィーユ仕立て 自家製胡麻ドレッシング

夕食♪
吸物:吹き割り舞茸土瓶蒸し ささみ・柚子・三つ葉

夕食♪
刺身:芝海老・秋刀魚・平目 妻一色

夕食♪
揚物:賀茂茄子田楽 自家製味噌掛け
煮物:駿河湾水揚げ 穴胡巻き 自家製煮詰めたれ 岩塩
焼物:岩手産 いわい地鶏と軟泊葱の串焼き 山葵

夕食♪
国産黒毛和牛ローストビーフ 山葵・岩塩黒胡椒・自家製醤油
食事:福島産こしひかり 赤だし 香の物

夕食♪
水菓子:水玉すいか

以上、9品~♪

とっても美味しくて~♪大満足!!
だいたい1品ずつ用意されて、食べ終わりそうになると
次が運ばれてくるスタイルでした!
量もたくさんあって、最後の方は苦しかったです(笑)

残念なのは、最後の水玉すいかの写真・・・
本当は、アワアワだったのですが、エルフォの方とお話してたら
いつの間にかアワアワが無くなってしまいました・・・(笑)^^;

夕食の間パールは・・・

ネムネム・・・
眠いですぅ~。。。

なんて格好で寝てるんだろう?(^-^)

夕食も終わり、食後のだんらん♪

だんらん♪
だんらん♪
だんらん♪

パール、嬉しくて尻尾がMAXです(笑)
速すぎてブレブレです~

寝るよ~

さぁ~て・・・
明日もあるから、早く寝ようねっ(^▽^) 
パールもいっぱい動いて疲れたよね!
では、おやすなさ~い。。。☆

<その3>へ続きます~!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/79-70215f26
この記事へのトラックバック
