--.--.--



2009.04.21

河原へGO! ②

あれ~?みんなで川遊びに行っちゃいましたよ(^^)
では、続きをどうぞ~♪

DSCF0039_convert_20090420091432.jpg

人もワンコも水に入ってます!(^^)
楽しそうでいいですねぇ~

DSCF0044_convert_20090420091520.jpg
上から、    エリーちゃん  チャコちゃん  あずみちゃん
          ムク君      モモちゃん

私は川に行きそびれて、パーパパ撮影!
川から上がって、みんな何に釘付けになっているのかな!?(笑)


CIMG4829_convert_20090420091700.jpg
                    モニカちゃん

CIMG4830_convert_20090420091823.jpg
                    マリーちゃん

CIMG4845_convert_20090420091909.jpg
                    ムク君

CIMG4851_convert_20090420091951.jpg
                                      ラムちゃん

CIMG4861_convert_20090420092128.jpg
                    なな&めいちゃん

ナナハルさん~!やっぱりまだ見分けがつきません。。。(><)
ごめんなさい~。。。 まだまだ修行が足りません!(汗)

CIMG4862_convert_20090420092256.jpg
                    ゆずかちゃん

CIMG4865_convert_20090420092406.jpg
                    かみんちゃん

CIMG4901_convert_20090420093158.jpg
CIMG4893_convert_20090420092733.jpg
パールもいっぱい走って嬉しそうです♪

CIMG4894_convert_20090420092859.jpg
BB君、パールがしつこくてごめんなさい!!
また一緒に遊んでくださいね・・・!m(_ _)m

CIMG4900_convert_20090420093029.jpg
パールも疲れてきたかな?
でも実は、私がフセをさせただけなのです・・・(苦笑)

CIMG4857_convert_20090420092453.jpg
集合写真☆
本日は25キャバでした♪

う~ん。。。写真が上手く撮れていないので、顔がちゃんと写ってなかったキャバちゃん、
ごめんなさ~い!!

DSCF0054_convert_20090420093308.jpg
河原のみなさま、一緒に遊んでくれてありがとうございます\(^o^)/
また遊んでくださいませ☆

CIMG4910_convert_20090420093405.jpg
家に帰って、シャンプーしたら爆睡でした・・・(^^)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/8-0390608b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~すごい大勢さんだったんですねぇ~
イッパイ集まって楽しそう!!
お天気も良くて川遊びも気持ちよさそうですねぇ~~
Posted by cutieplanet at 2009.04.21 18:08 | 編集
神奈川チーム定番の川原に参加されたんですね~。
いつも見てて羨ましくなりますぅ。
総勢25キャバ、こんなにたくさんのキャバに囲まれたら、
すくっち、確実にテンパっておりますわ。(笑)

パーママさん、週末の楽しみが増えちゃいましたね。グフフ^^
Posted by ららすくすく at 2009.04.21 22:12 | 編集
パーママさん、遅くなってしまいましたがブログの開設おめでとうございますv-314

早速遊びにこさせていただきました。

日曜日はお話が出来ませんでしたね、次回はぜひ、お話させて下さい。

ぜひ、リンクお願い致します。
私もリンクさせていただきます。
改めてよろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねv-411
Posted by チャコ&エリーママ at 2009.04.21 23:04 | 編集
日曜日は楽しいキャバタイムでしたねぇ。
また宜しくお願いいたします。
勝手に同世代と思っていますので。
パーパパさんほどはイケメンではないですが!!

パール君、じっくり観察出来て楽しい時間でした。
オヤツをあげれなかったのが残念!!
今度はチキンでないものを持ってきます。
サツマイモとか大丈夫ですか??

今度はパール君抱かせて下さいねぇ。
川にも飛び込みましょう!!


Posted by ラムぱぱ at 2009.04.21 23:54 | 編集

ここは川もあって水遊びができるんですよ~!
川を泳ぐのが好きな子もいて、みんなビチャビチャです(^^)

パールは水分補給のみ。。。
足だけは入りましたが、そそくさ上がったみたいです(^^;)
そのうち遊ぶようになるのかしら??笑
Posted by パーママ at 2009.04.23 00:39 | 編集

そうです~!
いつもの河原です(^^)
うちはまだ数回しか行ってないのですが、
河原の皆さんは優しくて良い方達ばかりです☆
私も最初はテンパリまくり、パールはサイレンしまくり。。。
でもでもキャバちゃんに囲まれて幸せですよ(*^^*) フフ

毎週は行けないけど、行きたい病にはかかってます!!笑
Posted by パーママ at 2009.04.23 00:46 | 編集

チャコ&エリーママさん、ありがとうございます!
やっとこブログ開設いたしました!!
マイペースにやっていきたいと思っております(^^)

私の気まぐれで更新したり、しなかったり。。。(笑)
どうぞ、気軽に見てってくださいませ♪

リンク、させて頂きました!
こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)

また一緒に遊んでください★
Posted by パーママ at 2009.04.23 00:52 | 編集

日曜日は本当に楽しかったです♪
ラムちゃんとあまり絡めなかったのが残念なので、
今度は私も抱っこさせてくださ~い!
あと、写真も(^^)

あと・・・ラムぱぱさんの方が若いと思うんですよね(^^)
パーパパはああ見えて結構いってるので!(笑)
[注:知ってる方、隠れて笑わないようにっ!^^;]
今度、世代別クイズやりますか!?

それとオヤツすみませんでした。。。
パールはチキンと米系以外なら大丈夫です!!
でもお気遣いなく~~(^^)/
Posted by パーママ at 2009.04.23 01:01 | 編集
リンクありがとうございました。
私のほうも完了しました。

やっと今日UPしましたが(^^ゞ
パール君は集合写真のみ、ごめんなさい(^^ゞ

マリモニを載せていただきまして、
ありがとうございます。
また、遊んでくださいませ。
Posted by マイロママ at 2009.04.23 09:52 | 編集

私もリンク完了いたしました!
よろしくお願いいたします!

パールはずっと動いているので、なかなか写真が
撮れないと思います・・・(^^;)
なので、大丈夫で~す♪
レバー、気をつけながらあげます(^^)

また河原で遊んでください!
Posted by パーママ at 2009.04.24 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
