--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.27

エルフォへお泊り♪ <9/25 その3>


25日の朝です。。。♪

朝食は7:30~9:30までに、隣接しているカフェへ~(^^)

朝食♪
朝食♪

朝食も和で、小鉢がいろいろ(^^)v
フリードリンクで、美味しくいただきましたぁ~!

朝食♪
パールは、足元で待機!(笑) 
でも、隣のワンちゃん&エルフォの方に興味しんしんで落ち着きなかった・・・(><)

食後に、ちょっと周りをお散歩~♪

お散歩♪
お散歩♪
お散歩♪
栗がいっぱい落ちてたよ~^^

チェックアウトまでゆっくりして、最後にカーロの前で記念写真☆

エルフォ♪

エルフォ、ゆったり過ごせました~♪
やっぱり1番は食事かな!!(^0^)/
本当に美味しかったぁ~~♪
エルフォの皆さん、ありがとうございました!!

さて。。。
車を走らせて、またまた山中湖の湖畔近くにやって来ましたっ
昨日とは別の場所ですよ~

山中湖♪

素敵な場所発見!!

山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪

キレ~イ!!
大好きな芝生だわ~♪

山中湖♪
木陰でまったり・・・

山中湖♪
山中湖♪
パ)ママさん、何やってるんですか?
私は四葉のクローバーを探し中・・・(笑) 見つけるの得意なのに、見つからなかった~T T


山中湖♪
楽しいぃ~♪

山中湖♪
山中湖♪
オヤツ、もっとください!!

山中湖♪
山中湖♪

山中湖♪
パール、動いている船に向かって威嚇中・・・^^;
口タプ、ポフってます!!笑 


山中湖♪
!!?

パール、ポフってるところ悪いんだけど・・・
広いから、ちょっと走ろうぜ~♪(^^)

と言うことで、運動しますよ~☆

<その4>へ続きます~!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/80-4b1d3923
この記事へのトラックバック
