--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.27

エルフォへお泊り♪ <9/25 その4>


それでは。。。
パール~、走るよ~♪

山中湖♪
かけっこするの?♪

そうで~す!! Let’s GO~!!
飼い主の走っている姿が酷かったので、モザイク処理させていただきます・・・(笑)^^;

山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪
わぁ~い♪♪

とても楽しそうっ♪(^^)

山中湖♪

でも、パール、何気に必死!!(笑)
顔が変です。。。^^;

いっぱい走って、写真もいっぱい撮ったはずだけど
飛行犬は撮れず、まともなのはコレくらい・・・(><) 難しいっ!!
まだまだ、デジイチの道のりは続きます・・・汗

山中湖♪

水分補給して、移動しましょうね~☆
次は、山中湖湖畔のドックカフェだよ~!

K's POINT☆
『K’s POINT』

K's POINT☆
K's POINT☆

K’s POINTさんに来ました~(^^)
平日だからなのか、、、お客さんがいませんでした。。。
でも、我が家はかなりまったり出来ました! ラッキー☆

山中湖も眺められて、とてもいい雰囲気♪

K's POINT☆
バブバブクリームソーダ
ぶどうジュース


K's POINT☆
K’s のロコ丼

ロコ丼は、カレーハンバーグソース♪(^^)
美味しゅうございました~

K's POINT☆
パール、寝ちゃいました・・・Zzz  顔、ヤバくない?笑

K's POINT☆

さぁ~、そろそろ行こうかっ(^▽^)
山中湖も満喫出来たし、ちょっと早めにおウチに帰りましょう♪

気持ちいいね♪
また来ようね♪

山中湖は初めてでしたが、とても楽しかったです!
湖畔は、自然たっぷりで気持ちが良かったです♪
うちからは近い方なので、また機会があれば行きたいな~と思います☆

パール、また季節のいい時に行こうねっ♪


* 4部構成の長々ブログでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!! m(_ _)m *



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/81-6da14d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真綺麗ですよ~ とっても!!
やっぱり鮮やかですねぇ♪

私も欲しいです(涙)

カーロ、食事美味しいでしょ?
フォレスタの方のイタリアンもボリュームたっぷりで美味しかったよ~。

ベッキーたちも美味しそうにわんこコース食べてたもん♪

うちのパールは8ヶ月で、ここのランが初デビューだったの。
怪我した足にはウッドチップが優しかったみたいで、ランの端から端まで(縦)全速力で走っちゃって、冷や汗ものでした。


カーロの裏山には登らなかったの?
富士山が綺麗に見えるんだよ~
Posted by ベッキーママ at 2009.09.27 23:41 | 編集
お疲れちゃ~ん!
今回も盛りだくさんの旅行でしたね!

早速のデジイチ撮影。
パール君のイキイキした表情を
た~っぷり堪能させていただきました。ごちそうさまでした(笑)。

もうパパさんの有給は消化しきっちゃった?

まあ、これだけ気持ちの良い旅行だったら
有給を使った甲斐があるよね!
Posted by モアイ at 2009.09.28 00:05 | 編集
お久しぶりです。
良いお天気で楽しい旅行の様子が伝わってきました!
写真もきれいですね~
うちのパパさんはデジイチに興味ないみたいなので
コンデジで頑張ってます(笑)

カーロ・フォレスタ、いいお宿ですね!
うちは来月、カーロ・フォレスタの伊豆「はんなり」に行きます。
今からとっても楽しみです。
山中湖、行ったことないので行ってみたです♪
Posted by ナナママ at 2009.09.28 17:49 | 編集
お天気に恵まれて良かったですね~
パール君楽しそうに走ってる~♪
写真綺麗ですね~☆
やっぱりデジイチは良いよね♪
特に走ってるショットはコンデジではシャッターチャンス逃しちゃうもんね
家もデジイチなんですが、EOS kiss X3良いですね~☆
カメラ屋さんで見て触って良い感じでした♪

お泊りした所もすごく素敵な所ですね♪
行ってみたい!
今年の夏は日帰りで河口湖、西湖には2回行ったんですが、山中湖は行ってないから、1度行ってみたいな☆
Posted by ユッケ at 2009.09.29 02:21 | 編集
デジイチ買っちゃうと、もういろんなところに行きたくなっちゃうでしょ?はまるとお金もバンバン飛んでいくのよね~アハハ
あたしは最近レース撮ってるからいい望遠が欲しくて・・
その為にもお金貯めなきゃね~。。
河口湖は昔よく行ったけど、姉さんとは行ったことがない。
ワンにも優しそうだし行って見たいわぁ。
Posted by みふゆ at 2009.09.29 08:26 | 編集
食事もしっかり美味しそうですね。。。
ええなぁ~
ええなぁ~
夫婦でワン旅行が楽しめちゃうなんて。。。
(我が家はありえなす)
贅沢な旅行満喫ですね。
写真も綺麗です。
JJ氏。カメラはまりそう???
でもドップリはまったらお財布には優しくないよぉ~ww
Posted by たまこ at 2009.09.29 15:34 | 編集
やぁ~素晴らしいお天気に恵まれましたねv-278
お写真…流石に綺麗な色でとってもキレイv-353
パール君も飛んでるし…(笑)
いいなぁ~デジイチv-212欲しいよォv-8
で…エルフォ最高でしょ(^_-)-☆

是非、次回はご一緒しましょ♪(あれ使ってサ!)
Posted by リン&リッキーママ at 2009.09.30 19:19 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

写真、綺麗ですか・・・?
ありがとうございます~!!
デジイチは、パーパパ担当になる予定なので
写真頑張ってもらいます~☆
ベッキーママさんも、早く欲しいですよね(^^)
手に入れたら、教えてくださいね~♪

エルフォ、綺麗でした!! 食事は本当に美味しい♪
イタリアンも美味しいんだろうな~て分かります!
でも、パールはワンコメニューは食べてないんです。。。
アレルギーあるし、フード持って行きました☆

ウッドチップ、足にいいのは分かってるんですけど
パールはなんだか走りにくそうでした・・・(^^;)
ワンコも多分、走り方とか好みですよね~!
なので、パールはあまり走ってなかったですぅ~

裏山なんてあるんですか!? 全然行ってないです(汗)
あんまり散策しなかったんですよ~
今度行くことがあれば(笑)、色々探検したいですっ!
Posted by パーママ at 2009.10.01 22:07 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

またまた旅行してきちゃいました(笑)
さっそくデジイチ出番ですよ~☆
今回はパーパパに頑張ってもらいましたよ!
私は重くて、ずーとは無理ですっ(^^;)
でも、まだまだ使いこなせてなくて上手く撮れず・・・
飛行犬は無理でしたよ~・・・(><)

パーパパ、有給消化月間終了です!
普通に戻ったかな~(笑)
確かに、9月は半分くらいお休みだったから、
十分なんじゃないかな~(^0^)
でもいつも、休みたい~て言ってるけどね~!
Posted by パーママ at 2009.10.01 22:24 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそご無沙汰しております!
ナナちゃん、ブログで拝見してます♪
落ち着いてるみたいで、安心しました(^^)
ナナちゃん、元気でまた河原で一緒に遊んでね♪ byパール

エルフォ、綺麗でしたよ~☆ お料理が本当に美味しい!!
ゆっくりくつろげました~(^^)/
「はんなり」に行かれるんですか??
あそこも良さそうですよね~♪
でも。。。ちょっと、いや、かなりリッチなお宿・・・!
まだまだ手が届かないです~・・・(^^;)
ナナママさんも、楽しんで来てくださいね☆
UP楽しみにしてま~すっ!


Posted by パーママ at 2009.10.01 22:31 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

お天気、スゴク良かったです~!!
山中湖も綺麗で、楽しかったですよ♪
写真、綺麗ですか・・・?
まだ上手く使いこなせてないので、ビミョ~な感じですが(^^;)
Kiss X3はいい感じですよ~☆
大きすぎないし、初心者でもOKですしね!
ユッケさんは、何を使ってるんですか?

カーロ・フォレスタのお宿、いいですよ~☆
色々あるので、ぜひ行かれてみてください!
我が家も、今度は違う湖に行きたいなぁ~♪

Posted by パーママ at 2009.10.01 22:38 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

デジイチ、買っちゃいましたよ~(^^)
確かに、綺麗に撮れるのでバシバシ撮っちゃいますね♪
でも、まだ上手く撮れてませんが・・・(笑)
パーパパに頑張ってもらいますっ!

レース、すごいですよね~!!
それこそ、レンズも腕も必要ですよね~(^^)
我が家は無理だろうなぁ~・・・
みふゆさん、スゴ~イ!!

山中湖は良かったですよ~♪
河口湖は行ったことがないので、いつか行ってみたいです☆

Posted by パーママ at 2009.10.01 23:02 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

かなり食事美味しかったです!! 良かったですよ~♪
たまこさんも行かれてみては?(^^)
夫婦で旅行、行かないんですか~? でも、行ってますよね?☆
ぜひぜひ、ポコっち連れて行ってください~♪

確かに、贅沢な旅行でした!(笑)
多分、ここはもう行けないだろうなぁ~・・・^^;

写真、イケてます!?(^0^)
デジイチ担当パーパパ、頑張っております!
練習のため、バシバシ撮ってますけどねっ
今のところ、まだハマるまではいかなそう・・・?
でも、レンズは、基本のとズームがあって
これに単焦点を買うと、もうハマッてるになるのかしら?
よく分かっていない私です。。。(汗)

Posted by パーママ at 2009.10.01 23:11 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

行って来ました~♪
アレ、ありがとうございました!!
エルフォ、綺麗でお料理も美味しくて良かったです~!
かなりお部屋でまったりしましたよ~☆
山中湖もとてもキレイで、楽しかったです♪
写真、大丈夫ですか・・・?
まだデジイチを使いこなせてないので(笑)
でも、色は本当にキレイに出ますよね~ さすがデジイチ!!
リン&リッキーママさんも、いかがですか?(笑)

今回、ご一緒出来ず申し訳ありませんでした・・・!
はんなりUP楽しみにしてるので、楽しんで来てくださいませ♪

Posted by パーママ at 2009.10.01 23:17 | 編集
お久です!
私も今年、プリマロを連れてカーロに行きました♪
エルフォと迷って、カーロにしたのですが、次はエルフォに泊まってみたいです☆
カーロでも大満足でしたが(^^)
相変わらず、パール君の走っている姿のお写真、とっても可愛くて大好きです!
Posted by プリマロママ at 2009.10.04 02:47 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそ、お久しぶりです♪
今年、カーロに行かれたんですね~!!
我が家は、専用庭に惹かれてエルフォにしちゃいました(^^)
食事が和食で、めちゃ美味しかったですよ☆

我が家も今度はカーロに泊まってみたいです!
いつになることやら。。。(笑)

Posted by パーママ at 2009.10.06 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
