--.--.--



2009.10.01

もしや・・・!!


なにやら、勘が働きまして・・・

パールの体重測定開始!!

体重測定☆

んんっ??
見えないぞ・・・(><)

体重測定☆

うっ・・・!!!!!
もしかして、もしかして・・・

体重測定☆
9キロ突入~!!

あらら~。。。
やっちまいました(^^;)
パール、9キロ台突入いたしました~ ハハハ♪

体重測定☆
♪♪ なになに~?

パールは楽しそうだね~♪(笑)
体重測定のあとは、ご褒美がまってるからだよね~(^^)v

あぁ・・・とうとう9キロか・・・(^^;)
なんか大きくなった感があったから測ったんだけどさ~
予感的中です~
まぁ、パパが大きいし、男の子だし、予感はしてたけどね~!

体重測定☆

たしかにっ!!(^^)

体重測定☆

いえいえ~
問題ないですよ♪
健康ならそれでいいのです!!
肥満って感じじゃなくて、またまた一回り大きくなった感じのパールです☆
相変わらず、腰のくびれはありますっ!!
なぜか、どんなに大きくなろうと、くびれだけは必ずあるパール・・・♪

一体、どこまで成長するのかしら~??(^▽^)♪




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/82-48b8de70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お? うちのパールを超えるのは時間の問題ですね!

うちのパールパパみたいに13キロぐらいになるかな??
Posted by ベッキーママ at 2009.10.02 01:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.02 03:02 | 編集
う~ん、9Kですか!!
うちのハル君、最大で10K超えてたかな。
奈々・芽衣は、多分今がベストです。
男の子は、大きくなりますよね。
パパが大きいもの。
Posted by ナナハル at 2009.10.02 07:17 | 編集
とうとう~
9キロ突入…v-12でかキャバになりつつありますねv-219

健康ならばいいですよね!
我が家の先代犬も9.6㌔くらいありました☆
毛並みもゴージャス?でしたよ(笑)
Posted by リン&リッキーママ at 2009.10.02 14:39 | 編集
おぉ、9キロですか!!
でも健康ならOKでしょう~(^O^)
ナナも今は6.4キロですが、
2年前は8.3キロありました(汗)
背骨が触れる(感じられる)なら大丈夫みたいですよ!

Posted by ナナママ at 2009.10.02 21:46 | 編集
おお~、9キロ突入ですか!
コナもこの夏で一回り大きくなりましたよ。太ったというよりは
体つきがしっかりしたという感じです。パールくんも同じかな?
健康なら問題ないですね!
大きくなったパールくんにまたお会いしたいです☆
Posted by jun-ta at 2009.10.02 22:41 | 編集
9kgかぁ~
ってそれを察知するパーママさん、さすがだわ!
私なんて、痩せさせすぎたのに病院行って
体重測るまで“ひょろひょろコジ~”なんて言って
笑ってたもん。(ダメ母だわ…)

体重は、パパやママからの遺伝もあるし
触って肋骨とか背骨が分かれば問題ないっていうしね。
男はどっしり!そして健康が一番よっ!
そう思ってる私の息子は未だひょろっ子…(泣)
Posted by tomo at 2009.10.03 00:59 | 編集
パールくん、着々と成長していますね^^
パールくんは骨太な感じがするし、くびれがあれば大丈夫ですよ~
パールくんに似ていると思う、お友達のロンさんは10kgオーバーです♪

うんうん!健康ならいいですよね!
私もそう思うのですが、なおは今の体重がすっごく微妙なセンで・・・
グラム単位のダイエットに挑戦中です><
なおも思い切ってどどーんと大きくなってくれればいいのですが^^;
Posted by みゃこ at 2009.10.03 20:56 | 編集
ちゃーも9㎏超えましたよ~。
成長なのか太ったのか?(笑)
マッチョということでヨシ(笑)

旅行楽しそうで良かった~。
パール君も嬉しそう。
あ~我が家は台風と遭遇しそう(爆)
Posted by ちゃろパパ at 2009.10.03 23:52 | 編集
お久しぶりです!!

パールくん、9kgになったのね!!
でも、くびれはあるなんて素晴らしい!!

LOLOは10.5kgなんですけど、やっぱりそれなりにモチモチしていて くびれなどなく寸胴です(笑)

でも、健康が一番ですよね!!
体重が増えたってことは健康って事だよ(笑)!パールくん( *・ω・)ノ
Posted by LOLOママ at 2009.10.05 11:46 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

またまた大きくなってしまいました・・・(^^)
9キロになるなんて思ってなかったですよ~!
でも、パパに会ってから、これは大きくなるな。。。
と思っておりました(笑)

パールちゃん、超えちゃうかも~!♪
肥満にならないように気をつけま~す☆

Posted by パーママ at 2009.10.05 22:59 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

パール、以前は体重計に乗るのを嫌がってましたが
ご褒美をあげたら、なんとか乗るようになりました(笑)
笑顔はまぐれですよ・・・♪(^^;)

今回は参加出来ず、本当に申し訳ありません・・・!!
またの機会を楽しみにしております♪

Posted by パーママ at 2009.10.05 23:04 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

ハル君は10キロ超えてたんですね~(^^)
やっぱり男の子は大きくなりますよねっ!
パールもパパが大きいので、分かる気がします(笑)

なな&めいちゃんは今がベストなんですね~♪
パールも、肥満orガリガリにならないように気をつけます!
でも、どれくらいまで大きくなるのかな~?(^0^)
Posted by パーママ at 2009.10.05 23:08 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

はい! とうとう9キロ突入です~(^^)
まだ成長するのかな~?と思っております・・・
パールはパパが大きかったので。。。

でも、パールは背丈?が短いので、あまり大きく見えないんですよ~
毛もゴージャスには程遠い・・・(笑)
大きくても、健康でいてくれればそれが1番ですよね♪
Posted by パーママ at 2009.10.05 23:15 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

はい~♪ 9キロになっちゃいました!
でも男の子だし、パパが大きかったので予想はしてました(笑)
背骨も肋骨も、触ると分かるので大丈夫だと思います♪

ナナちゃん、8キロ台の時があったんですね~☆
華奢なイメージがあるので、想像できません(^-^)
久しくお会いしてないので、またお会いしたいです♪

Posted by パーママ at 2009.10.05 23:30 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

パール、9キロになっちゃいましたよ~(^^)
太ったというよりは、全体的に大きくなった感じです♪
コナ君も一緒ですね!!
コナ君のパパ、サム君もガッシリ大きかったので
もしかしたら大きくなるかも?ですよ~☆
パールのパパは、かなり大きかったので
まだ成長する可能性大ですっ!!

同じく、早く原っぱでお会いしたいです~♪

Posted by パーママ at 2009.10.05 23:37 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

9キロいっちゃいました~☆
なんだか、パールを抱っこした時に「んん?重い?」
と思って測ったら・・・(^^;)
なんとな~く、分かるんですよね~(笑)
でも、背骨も肋骨も触れば分かるので、肥満ではないはず!

コジ君、ヒョロヒョロでしたっけ?
そんなイメージないけどなぁ・・・(^^)
毛がゴージャスだからかな? うちもゴージャスになりたい・・・!

Posted by パーママ at 2009.10.05 23:44 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

かなり成長してしまいました~♪(^^)
9キロ台になるとは。。。(笑)
でも、パパが大きかったので予想はしてました!
適正体重はイマイチ分からないパールですが、
肥満ではないので、気をつけながら成長を見ていきたいです~♪

なお君、グラム単位のダイエットですか!?
そんなの出来るんですね~ 私には無理そう・・・(^^;)
ダイエットするほど、太ってない気がするけど・・・
でも、無理しないでくださいね~☆
Posted by パーママ at 2009.10.05 23:50 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

おぉ~!! 
ちゃー君も9キロ超えしましたか!(^^) お仲間ですね♪
ちゃー君も、ペーターパパが大きいから
まだ成長するかもですよね~!
パールもチャーリーパパが大きかったので、
これからも油断できないです(笑)

エルフォ、楽しかったですよ♪
はんなり、多分・・・台風ぶつかりますよね・・・(><)
気をつけて行って来てくださいね~!!

Posted by パーママ at 2009.10.05 23:55 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそ、お久しぶりです♪
パール、9キロになっちゃいました(^^)
着々と大きくなっておりますぅ~!
パパが大きいので、これからも成長するかも~><
でも、くびれは絶対あるんです・・・
パピーの頃から、お腹周りは全然太らないんですよね~ 何でだ?

LOLO君、10キロ超えしてるんですか?
見えない~!!
お顔がシュッとイケメンだから分かりにくいのかな~♪
また、河原でお会いしたいです~☆
Posted by パーママ at 2009.10.06 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
