--.--.--



2009.10.08

着けてみた♪


10月と言えば・・・

ハロウィン♪

今まで、ハロウィンなんて何もやったことなかったけど
今年はちょっとだけ(ホントにちょっと!笑)飾ろうかと・・・♪

ハロウィン♪

玄関に、ハロウィンの置物だけ飾りました~♪(^0^)
ちょっとだけだけど、なんか雰囲気でるかも。。。!

パールはお部屋でニンジンさん(コジママのtomoさんから♪)と遊んでいて・・・

あっ!!
オレンジ色・・・

ハロウィン♪

オレンジと言ったら、コレを着けなくちゃ♪(^^)
パール用に買ったのぉぉ~~☆ フフフ♪ 百均よっ(^^)v
 
ハロウィン♪
ハロウィン♪
*ハロウィンパール*

あら~! いい感じ。。。☆(^-^)
ハロウィン気分を満喫したパール(飼い主の方がかな!)でしたっ♪




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/84-8c603976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハロウィーンパールくん、可愛い♪
Posted by ベッキーママ at 2009.10.08 21:54 | 編集
ハロウィンパールくんカワイイ~☆

ニンジンのオモチャ加えてるモフ口が萌え~♪
Posted by ユッケ at 2009.10.09 12:22 | 編集
パール君って表情豊かですよね~。
笑顔がカワイイ~。
カボチャの笑顔を真似てる感じ(笑)
これならオヤツいっぱいもらえそう。
Posted by ちゃろパパ at 2009.10.09 21:17 | 編集
あらぁ~かわいいニンジンちゃん咥えて~(爆)
ニンジンの上のもふもふはもっとかわいいぞぉー!!

10月と言えばオレンジだよねぇ~
ウチ、この時期はコジさんクッションがかぼちゃになります

ハロウィンパール君、いい笑顔☆
おやついる??
Posted by tomo at 2009.10.10 00:48 | 編集
ホント、パールくんの笑顔って天真爛漫で可愛い*^^*
ハロウィンカラー、よく似合いますね。

↓パールくんのカイカイ、早く良くなりますように…!
病院選びもフード選びも、本当に難しいですよね。。
ステロイドは正しく使えばとても有効なお薬だと思いますが、、
人間でもワンコでも安易な使用は疑問に思います;;
Posted by jun-ta at 2009.10.10 00:55 | 編集

ありがとうございます~♪
ベッキーママさんちのハロウィン装飾見て、
いいなぁ~♪と思っちゃいました(^^)v
なので、マンションなうちは玄関で。。。☆

パールのかぼちゃ、人間用のカチューシャなんですよ(笑)
たぶん、子供用の小さいやつですけどね!
ベッキー&パールちゃんのハロウィン姿も楽しみにしてま~す♪

Posted by パーママ at 2009.10.10 20:36 | 編集

ありがとうございます♪
ハロウィンパール、なかなかイケテルでしょ?(^^)
実はカチューシャです!! 有名なダ○ソーさん!

口タプ、何かをくわえるとモフモフになりますよね☆
私もあのモフモフが大好き~♪(^0^)

Posted by パーママ at 2009.10.10 20:41 | 編集

お褒めの言葉(笑)ありがとうございます♪
うん。。。確かにパールは表情が色々あるかもです!
笑ったり、とぼけたり、凹んでたり・・・(^^;)
他のキャバちゃんより、顔の変化が多いかも・・・(^^)/

言われてみると、かぼちゃに似ているかもですねぇ~♪
オヤツいっぱいもらうと、またデカクなっちゃう~(笑)
Posted by パーママ at 2009.10.10 20:45 | 編集

BBQの時に当たったプレゼント、tomoさんからのでしたよね♪
このニンジンさん、大好きなんですよぉ~! 特に葉っぱの部分(^^)
カミカミ必死です~・・・
取られまいと、咥えて移動中・・・口タプがモフッちゃいます☆

コジさんクッション、かぼちゃになるんですか?
いいな~、見たぁ~い♪(^0^)
tomoさんお手製おやつ。。。出来るならば欲しい・・・
いや。。。絶対欲しいかもぉ~・・・!(笑)


Posted by パーママ at 2009.10.10 20:51 | 編集

ありがとうございます~!!
パール、なんかいつもアホっぽいんですよね・・・(笑)
でも、そこがまた可愛いんですけどね♪(親ばかです!)

カイカイ、こんなになったのは初めてなので
ちょっと心配だし、可哀想だし・・・(><)
ステロイドは、使わなくても平気なら使いたくないですよね・・・
パールには可哀想なことをしてしまいました。。。(泣)
フードも見直ししてて、今アボダームに切り替え中!
心配して頂き、ありがとうございます!
コナくんも、フードが合うといいですね♪

Posted by パーママ at 2009.10.10 21:00 | 編集
パールくん、似合ってますねー。
かぶり物を着けてくれるなんて羨ましいです。

ところで、私たちも横浜FM戦、行きました。
久しぶりに気持ち良かったですね。
(シシィもこの日は着てません~)

今度の大宮戦は埼スタまで繰り出そうと思います。

国立でまず1タイトル取りたいですね(^^)
Posted by シシ主 at 2009.10.14 00:32 | 編集

パール、似合ってますか・・・?
ありがとうございます~!!
シシィちゃんはかぶらせてくれないんですか~?(^^)
でも、実はパールもかなり嫌がってましたが
マテさせてつけちゃいました~(笑)

大宮戦、行かれるんですね~!
我が家は今のところ行く予定はないですが
ちょっと行きたくなってます・・・(^^)

いつも惜しいところまでなので
本当に1タイトル、取りたいですよね~!
Posted by パーママ at 2009.10.15 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
