--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.14

ご近所カフェ♪ <10/12>


3連休・・・
ほとんどどこにもお出かけしなかった我が家・・・(^^;)
でも、最後の1日位はパールの病院にも行くし
外に出るので、ちょっとランチでもしようと
ご近所のワンコOKカフェを探して、行って参りました~♪

うちの周りには「ドッグカフェ」と言うものが、本当にありません。。。!!!
なので、今回行ったお店はかなり貴重~!!
車での移動ですが、家から10分位☆ うぅ~ん、嬉しい♪
でも、「ドッグカフェ」ではなく、「テラス席のみワンコOK」のお店(^^)
それでも、かなり嬉しいです♪

アンジュ♪
アンジュ

テラス席へは、駐車場から裏側へ回って入ります!

アンジュ♪

テラス席はこんな感じ☆
ウッドの壁で囲われているので、周りを気にせずゆっくりできます(^^)v

アンジュ♪

パールはカートinで!(^0^)
ワンコには、お水のサービスあり! ワンコメニューはありません~
この日は、風が気持ちよくてテラス席で良かったなぁ~♪

アンジュ♪

お腹も空いたので、さっそくオーダー♪
2人ともランチセットを頼みました! 
サラダバー・パスタ・デザート・ドリンク 付いて お一人様¥1200♪

アンジュ♪
アンジュ♪
アンジュ♪

初めて行ったので、どうかな?と思ったけど
とても美味しかったです~☆
量もちょうどいいし、サラダバーがいい感じ♪フルーツもあります!
うん、また絶対来よう!!(^0^)

ランチ中、パールはこんな感じで・・・

アンジュ♪
アンジュ♪
アンジュ♪
お隣の席のワンちゃんの鳴声に?で首かしげてます(笑)

この日のパールは、とってもイイ子♪(^^)/
いつもなら、サイレン鳴らして大変なのですが
おとなしく(たまに飛び出てたけど。。。^^;)待ってられました☆ エラ~イ!!

ランチも食べ終わり、食後の紅茶でまったり中・・・

アンジュ♪
パールと口タプ遊び中の私・・・♪

さぁ、そろそろ出ましょうかね~(^^)

アンジュ♪
アンジュ♪

パールもちょっと退屈になってきたかな?
じゃあ、これからちょっとお散歩に行こうか♪

カフェを出て、お散歩出発で~す!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/85-c945d32a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご近所に良いところあるじゃないですか~。
テラスも広くていい感じ。
ワンコメニューがあればパール君も満足だったのにね(笑)
Posted by ちゃろパパ at 2009.10.14 18:31 | 編集
お~!ネットでチェック済みの場所だったよ~ずっと気になってたんだ~!
いつもロイヤル行くときについでに行ってみたいなーと思ってて。
手前の蕎麦屋(海老民)にはよく行くんだけど。(クロエはお留守番でー)
参考になりました~Thanxでっす♪
ウチも行ってみよ~っと(^∀^)/
Posted by at 2009.10.15 19:12 | 編集

やっと・・・やっと・・・見つけました!!(笑) パーパパが♪
まぁ、いつも真剣に探したことないんですけど(汗)
今回は、ランチがしたい~と思い見つけました☆
我が家にとって、かなり貴重なお店です~!

ワンコメニューは無いですが、
テラスも綺麗で、まぁまぁ居心地はイイです♪
こちら方面にいらした時は、ぜひ一緒に行きましょう~!!
でも、これからだと寒いかな。。。?(笑)

Posted by パーママ at 2009.10.15 19:18 | 編集

さきほどは、せせらぎでどうも~♪でした(^^)
クロエちゃんにも会えて、嬉しかったです☆
姿勢ピンッ!として座ってるクロエちゃんが可愛かった~♪

このカフェ、気になってましたか?(^0^)
ぜひ行ってみてくださいね~!
テラスも綺麗ですよんっ!
我が家は、手前のお蕎麦屋さんに行ってみます~!
海老民、聞いたことあるな!(^-^)

Posted by パーママ at 2009.10.15 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
