--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.14

等々力お散歩~♪ <10/12>


またまた車でちょこっと移動して、「等々力緑地」に来ました♪
我が家がいつもサッカーの試合を観に来ている場所で~す! (多摩川の~明ける空から~♪)
試合の時は、もちろんパールはお留守番。。。(^^)

等々力緑地♪
<等々力緑地>

パールと一緒に来たのは初めてだね~!

等々力緑地♪

大きな池があります~! 噴水も出てますね♪

等々力緑地♪

パール、初めての公園に興奮気味~!!
色々気になります・・・

パーパパが、「パール~!」て呼んだら・・・

等々力緑地♪
あへ~・・・♪

ハハハ・・・(^^;) 毎度の事です・・・

緑地をお散歩してると、辺り一面どんぐりだらけ~!

等々力緑地♪
どんぐりコロコロ~♪

更に進むと。。。

等々力緑地♪
なんだニャ~・・・!

猫さんに会ったり。。。

等々力緑地♪

サギの集団~!すごい数! 白も黒もいた~!(^0^)

サクサク進んで、反対側の公園へ♪

等々力緑地♪
またコスモス咲いてた☆

等々力緑地♪
等々力緑地♪

あっ!!

等々力緑地♪

フロンターレ遊具の公園発見!!
こっちの方はあまり来ないから、知らなかった~^0^(笑)

正面入り口の方に行って。。。

等々力緑地♪

こんな銅像がド~ンとありますっ!

等々力緑地♪

結構歩いたかな~・・・(^^)v
パールの水分補給して、そろそろオウチへ帰りましょ☆

等々力緑地♪

最後に、ちゃんと撮れたイイ笑顔♪
また一緒にお散歩しに来ようね~!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/86-a88f9b64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール家ののんびり過ごしたお休日だったのね。
うちも3連休はお出かけなしで近場のお散歩くらいでした。
いいお天気だったのにもったいなかったなぁと。。。
緑地は見事にドングリだらけね~!
ココとっても危険だわっ!
パールくんはドングリ食べませんか?
まりんとあくあが行こうものならドングリバー食べ放題状態で大変なことになりそう(@@)
前にまりんのウ○チから原型のままのドングリ3個発見した時は驚いた~(^^;)
Posted by まりんママ at 2009.10.14 13:08 | 編集

あくあまりん家も、のんびり3連休だったんですね♪
我が家も一緒で~す!
パールの体調をみながらお散歩に行くので、
最近はあまり遠出をしないようにしてます!
でも、パールは元気いっぱいなんですけどねっ♪

この緑地は、どんぐりいっぱいでした~
久々にどんぐり見ました(笑)
パールはどんぐり、食べませんよ~・・・
てか、見向きもしない・・・(^^;) クンクンに必死で!
サラダバーもしないし、興味がないんですかね?
あくあまりんちゃんは、どんぐりも食べちゃうんですね!
だと、ココは危険ですね(笑)
しかも、そのまま出てくるんですね! これまたビックリッ!!(^0^)

Posted by パーママ at 2009.10.15 19:13 | 編集
等々力にこんなとこあるんだ!!?
あたしも姉さんと一緒に行ったことあるけど渓谷だけでした。
途中のあんみつ屋さんと険しい道しか覚えが無い。。笑
パールくんの あへっの笑顔。ファンなんだ!!!
Posted by みふゆ at 2009.10.16 08:43 | 編集
こんにちは~♪
先日は応援コメントありがとうございました^^

でたーっ!パールくんの「あへ~」顔^^
見てて、ほ~んと幸せな気持ちになっちゃう♪
おっと、猫ちゃん戦闘態勢!その後、パーママさんどうしましたか?
パールくん、猫ちゃんは大丈夫?
お散歩にはもってこいの季節!ドンドンおでかけしなくっちゃね^^
Posted by ムックママ at 2009.10.16 19:01 | 編集
コメありがとうございました~~
私も時々覗かせてもらってるんだけど、いつもよみにげですみません。。。
等々力緑地・・いいところですね~~
前記事のカフェもステキだし~~
パール君は幸せものだぁ☆
そういえばハロウィンパール君はかわいかったです~~
よく似合ってましたよ~~
今度是非鬼パール君もみてみたいです~~
Posted by cutieplanet at 2009.10.16 22:45 | 編集
サッカー場だけどパールの衣装はラガーマンちっくww
でも似合ってるね!
私は自分のもポコのも大きめボーダーって好きなんです。

ママさん、後姿までモザイクが。。。。
うちのMもびっくりの鬼モザぶりじゃないですか!
Posted by たまこ at 2009.10.17 07:25 | 編集

みふゆさん、多分「等々力」違いだと思います~(^^)
同じ字で「等々力」で、我が家は神奈川の方です!
渓谷とかあるのは、世田谷では・・・?
紛らわしいですよね~(笑)

パールのあへ顔、ファンありがとうございます!!
会った時はいつでもしますよ~♪
Posted by パーママ at 2009.10.18 10:35 | 編集

いえいえ~!(^^)
ムックくん、大丈夫ですか?
ブログを見る限りでは、元気そうなので安心しました・・・!
でも、早く良くなるといいですね!
お大事になさってくださいませ!

ムックママさんも、あへ顔ファンですか?
ありがとうございます☆
パール、猫も鳥も全然無関心で、いつもスルーです(^^;)
なので、今回も写真撮っただけでスルーでした~!
Posted by パーママ at 2009.10.18 10:52 | 編集

こちらこそ、いつも読み逃げしてます~(^^;)
コメもたまにでスミマセン。。。!!

我が家の周りは緑が多い割には、
あまりお散歩スポットが無いんですよ~・・・(泣)
なので、車でちょこっと行かないとダメな感じです(><)
でも、カフェは当たりでした♪

ハロウィンパール、イケてましたか?(笑)
ありがとうございます!!
今度、鬼パールも撮ってみます☆
Posted by パーママ at 2009.10.18 10:56 | 編集

そうなの~♪
これは、ベッキーママの販売会の時のです!!
コレ、あまり着てなかったので着てみました♪
私もボーダー大好き☆
だから、自分の洋服もボーダーが多くなっちゃいます(笑)
一緒ですね~!!

後姿モザイク・・・(笑)
なんか、顔が見えそうだったからしちゃった!
通行人の方たちは、後姿でも必ずしちゃいます~!(^^)

Posted by パーママ at 2009.10.18 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
