--.--.--



2009.10.18

ズルくない・・・?♪


本日は、動画の記事です♪
パールがやる『ズルイ前進の仕方』をお送りいたします!!

パールはこれをすると必ずやるのですが。。。(^^;)
大好きなオヤツ・ぬいぐるみなどを使います!

では、ご覧下さい~♪
(私のかけ声付きです・・・ちょっとスパルタな感じですが、気にせずに~!笑)


[高画質で再生]

オスワリ&フセ前進!

[広告] VPS


いかがですか~?(^^)
なんだか、ズルイですよね~!(笑)
しかも、いろいろ間違えてるし。。。  オカワリとか?(^^;)
本当は、その場でオスワリ&フセをして、出来たら「ヨシ!」で
こっちに来る予定でやったのですが、まぁ・・・無理でした(笑)
初めて見たときは、パールの必死さに2人で笑っちゃいました~☆

でも、そんなパールが可愛いパーパパ&パーママなのでした♪(^0^)v
親ばか全開でスミマセ~ン!!(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/87-f0369698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~~~~~!
そして、めっちゃおもしろいw

1回目のおかわりが大爆笑!
かわいすぎる・・・。

うちの姉と一緒に見たんですが、動画を見る前から
「このコかわいい!かわいい!」と惚れ込んでおりました。
Posted by ゆっち at 2009.10.18 20:47 | 編集
ずるいかな?むしろ、かしこい!そしてかわいい!
しかもちゃんと我慢してるし、エライな~
なおだったら、コマンド無視して、突進してきますよ。
私、体育会系なのでこんな感じのスパルタはありですよ~笑

余談ですが、那須のペニーレインに行ってきました!
ブルーベリーパン、美味しかった~
Posted by みゃこ at 2009.10.18 21:05 | 編集
かわいいわぁ~
しかも甘えた声が何とも言えない~♪

一回目のオカワリに旦那と二人で爆笑しちゃいましたわ
コジはパール君の声に首をかしげて、PCの裏を見ようと
必死になってた!

パーママさん、全然スパルタじゃないよー!
私はもっとドスの聞いた声~
Posted by tomo at 2009.10.18 23:56 | 編集
この前進しながらフセ・オスワリの繰り返しよりも
ネコが居る事の方が笑えた。
しかも、ヨシが出た後のテンションの変わらなさ(笑)。
さすがポコの親戚!
いかなる時も笑いを忘れないね~(笑)。
Posted by モアイ at 2009.10.19 22:34 | 編集
可愛くってオモシロくって笑っちゃいました~♪

お手!おかわり!の手がおもちゃに行くとこ
たまらな~い‼
カワイすぎるぅ~~~☆

とってもお利口さんですよぉ。
甘え声もいつものサイレンと違って
ホントにかわいい~

親バカ…自慢しちゃってください(^^ゞ。
Posted by リン&リッキーママ at 2009.10.20 23:39 | 編集

お返事遅れて、ごめんなさい!

かわいい!?本当??(^^)
嬉しいですぅ~・・・(笑) 親ばか全開でスンマセン!
1回目のオカワリ、アホでしょ~?
私たちも、笑いをこらえるの必死でした~(音声に入っちゃうからネ)

お姉さまに好いていただき、誠に嬉しゅうございます♪
ありがとうございます~!
でも、本物はやっぱりアホ面ですよんっ!笑

Posted by パーママ at 2009.10.21 22:08 | 編集
てか・・可愛いから許す!!
声がまたたまらん!!!
だるまさんがころんだ! やったらパール君強そうだな。笑
Posted by みふゆ at 2009.10.22 08:33 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

ズルくないですか? 賢い!? 本当に!?
ありがたや~(^^)
パール、初めて挑戦した時からコレなんですよ~(笑)
なんか、匍匐前進とも違うし。。。^^;
一応、我慢はしてるみたいで声が出ちゃうんです!
なお君は、突進派? やってみたら出来るんじゃないですか?(^0^)

ペニーレイン、行かれたんですね♪
ブルーベリーパン、美味しいですよね☆
また食べたくなっちゃいました!!

Posted by パーママ at 2009.10.23 01:03 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

可愛いなんて、ありがとです!
でも、笑えますよねぇ~・・・(^^)
一応、コマンドを聞いて我慢しているので
声がもれちゃうんですよ~(笑) かなり我慢してます!
オカワリ、ウケルでしょ?
やっぱりソコに目がいきますよねっ

コジくん、パールの声に驚かなかったですか?
パールは家だと、PCの音にいきなり威嚇で吠えたりしますからね・・・^^;
首かしげるなんて、可愛いわぁ~♪

いつもはもっとスパルタな声ですよ。。。
撮影用に、ちょっと優しくしちゃいました(笑)

Posted by パーママ at 2009.10.23 01:09 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

えぇ~!! 
本当はオスワリ・フセの前進に注目していただきたかったのですが、
他に笑える要素が満点で(笑)、注目度が低くなってしまったわ・・・
アノ猫化してる声は、かなり我慢している時です!

ヨシ!のあとも、ソファーの上に乗り
一人でぬいぐるみと格闘。。。(^^)
以前の、「カエルの一人遊び」動画に続く・・・て感じですっ(^0^)/
Posted by パーママ at 2009.10.23 01:14 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

笑っていただけましたか?(^0^)
それが狙いなので、良かったです~♪
オカワリ・・・ウケますよね!!
コレ、本当は偶然なんですけど、いかにも!て感じで(笑)
笑える要素満点なパールです・・・!

親バカ、自慢していいですよね~!
みんな、自分のワンコが1番ですもんねっ(^^)v

Posted by パーママ at 2009.10.23 01:17 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

お許しいただき、ありがとうございます(笑)
この声、我慢MAXの時に出るんですよ~!
相変わらず、犬らしくないパールです(^^;)

だるまさんが転んだ。。。
確かに、強いかもしれないですね~!(^0^)/

Posted by パーママ at 2009.10.23 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
