--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.06

新たなお店♪


ご無沙汰しております・・・(^^)
最近、ブログ離れしておりました~(笑)
パールへの、温かいコメントありがとうございました!!
毛も徐々に伸び始め増え始め、元気モリモリでございます☆
経過は順調なので、安心してくださいねっ(^0^)

さてさて。。。
11/1に、こんなところに行ってきました~♪

まずは、ヴィーナスフォート!
ここは、ちょいとした用事だけだったのですぐに退散!

ヴィーナスフォート♪
ヴィーナスフォート♪

パールはもちろんハイテンション(笑)
でも、床が滑るらしく、歩くの大変そうでした~(^^)

そして、次に行ったこちらがメイン♪

田園茶房♪
田園茶房♪
田園茶房

前にもお話しましたが、我が家の近く(歩いて行ける距離)には
ドッグカフェというものがありません・・・!!
なので、車でちょっと出ないといけないのです。。。

ここは、前から気になっていたお店♪
やっと行ってみました~!
そして、まぁまぁ近いことが判明したのでこれからも行こうかな☆

田園茶房♪

パール・・・
着いてそうそう、お店のお姉さんが気になって仕方がない・・・(^^;)
熱い視線を送り続けてます!

お店の中はこんな感じ♪

田園茶房♪
田園茶房♪
田園茶房♪

ゆったり広くて、落ち着いて食事が出来ます!
テラス席もありましたよ~♪
我が家は遅い時間に行ったので、お客さんほとんどいませんでしたっ(^^)

でも、昼間ランチ時間は結構混むそうです。。。
うちはディナー時間の空いてるほうがいいかな・・・(笑)

そして、まずはパールの食事☆

田園茶房♪

田園茶房♪
興味津々・・・!!

次の瞬間!!

田園茶房♪

スゴイ顔~(^^;)
とても美味しいようで・・・

田園茶房♪

あっという間に完食ですっ!!

お次は人間の食事です~♪

田園茶房♪
パール、近いよ~!!

田園茶房♪
田園茶房♪
<鶏のからあげ>
<ビーフシチュー>


スープ・サラダも付いて、美味しかったです♪

田園茶房♪

その間パールは。。。

田園茶房♪

いい子で待ってました~(^^)
でも、ちょこちょこサイレン鳴らしてましたけどね・・・(汗)

食事の後は、もちろんデザートも!

田園茶房♪
田園茶房♪
<クリームあんみつ>
<フレンチトースト>=期間限定=


もちろん、私がフレンチトースト☆
でも、かなりのボリュームでお腹が苦しかったです(笑)

田園茶房♪
田園茶房♪

パールはウロウロ~・・・ 周りが気になる~
最後は我が家だけになってしまって、ワンコも人もいないのに
パールは何かが気になる様子。。。

でも、お姉さんにいっぱい可愛がってもらえたね!!
良かったね~♪

田園茶房♪
ローリングベロ~♪

これにて、おウチへ~☆

SALEしてて、またまた買っちゃった・・・(><)

田園茶房♪おみやげ~

また来ようね☆

イイ感じのお店だったから、また一緒に行こうね~!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/89-dfc0bf0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流石、オサレな所にあるお店だけあって、
センスいい感じですねぇ♪
食事も美味しそう♪

うちの近所も、あんまりドッグカフェないです。
やっぱり車で行かないと。。。

駒沢辺りに住んでる人が羨ましい。。

来月は、話してたあの場所でいいかなぁ?
パーママさんちからも、そんなに遠くないよね?
Posted by ベッキーママ at 2009.11.06 19:43 | 編集
お~ぅ!また私がチェックしてて
まだ行けてないトコ行ったね~♪
田園茶房。
美味しそ~~★
参考になりました~私も行こうっとv-238
&youはもう2回行ったよv-221
平日の方が混雑してる模様。
あと近場だとasian.dがオススメだよ~~v-222

Posted by 綾らん at 2009.11.07 21:56 | 編集

はいっ!!
なんだか洒落てました~☆
食事も美味しかったし、お店のお姉さんも
とても感じのイイ方でした♪
また行きたいお店で~す!!
今度、コチラに来たときは一緒に行きましょう♪

ドッグカフェって、意外と無いですよね。。。
ワンコを飼ってる人は結構いるのになぁ~(^^;)
なかなか難しいのかな? 分からないですけど・・・
でも、近くにあったらしょっちゅう行くのにな☆

12月、お店OKですよ~!!
また色々やってもらっちゃってスミマセン。。。
Posted by パーママ at 2009.11.09 00:39 | 編集

あらぁ~♪ チェックしてました?
このお店、広くてゆったりできて良かったですよ~☆
ぜひ行ってみてくださいませ~!!

アンジュはあれから行ってない。。。泣
もうそろそろテラスも寒くなりますよね~(><)
asian.d知らなかったです~
調べてみますっ! ありがとうございます~♪
Posted by パーママ at 2009.11.09 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
