--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.22

嬉しいお届けもの♪


今日はお天気がいいので、お散歩に行きますか!(^^)
パールさ~ん、行く?行く?

♪

はい!行こうね~♪
お顔がウキウキですね~(笑)

早く~

玄関を出るときに、1度オスワリ・マテをさせます!
早く行きたくて、私の顔をジィーーー・・・
ヨシ!でお散歩スタートです(^^;)

今日の散歩は写真を撮らず。。。
散歩のときに会う、ワンコと飼い主さんとお話しちゃいました~(笑)
今日のパールは、お友達にご挨拶が上手くできたほうかな?

散歩から帰って、ポストを見たら・・・!!!!
キャ~♪
届いてる~♪

そうです!
「みみ&くーママさん」のお手製スヌード♪(*^^*)
嬉しいぃ~~~~~☆
では、さっそく。。。

嬉しいな♪
イケテル??

1枚目はグレーのストライプにブルーのお花柄レース付きスヌード☆
ステキ。。。☆

♪
こちらもイケテル??

2枚目はネイビーのストライプに白のレース付き♪
涼しげで、これからの夏にピッタリだわ♪
それに これはきっとポコ君とオソロ~♪だわっ (^^)v

キレイなお花模様(桜かな・・・?)のタオルまで頂いて
みみ&くーちゃんママさん、本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます(^^)/

みみママさん~。。。
パールは頭がデカイようで、そのままだとキツソウなのでゆるくして使わせていただきます・・・汗


私は感激のあまり、「汚したくないなぁ~・・・」とか、「お出かけ用かな~」とか
色々考えてる間に。。。

アリガトです・・・
パール寝てます!Zzz・・・(笑)

お散歩の後だったので、眠かったようです(^^)
起きないようなので、いただいたお花柄のタオルを枕にしてみました~
それでも起きませんでした!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/9-fed4b32b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも送って貰ったんですよぉ♪
くーちゃんママ、上手ですよねぇ!

毎日使わせて貰ってますよ☆

パール君、お顔がデカいって笑える。
体は超小さいのに!

そういえば、ちゃーパパのブログの同窓会集合写真(ドッグランの)では、パール君、一人ものすごい『興奮』状態で写ってませんでしたか??(爆)
お股が・・・(爆)
Posted by ベッキーママ at 2009.04.22 20:57 | 編集
どこかで見た事のあるスヌード…。
ポコ氏が着けてた
『コレを着ければあなたもセレブ!』
スヌードじゃないですか!

パール君、気持ち良さそうに寝てるね。
お散歩をいっぱい楽しんだんだろうね。
Posted by モアイ at 2009.04.22 23:50 | 編集
↑はい。偽セレブのポコです。

一緒ですね!
白レースストライブの方!!
もう一方のレースもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
すごいなぁ・・・くーまま。

今度会うときはおそろスヌードで♪
Posted by tamaさん  at 2009.04.23 19:00 | 編集
ご紹介頂き有難うございます。
きっとゴムがきつかったのね。ごめんごめん!!パール君の頭がでっかいわけではないと思いますが(*^。^*)
じゃんじゃん使ってね。
Posted by みみママ at 2009.04.23 21:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.23 23:25 | 編集

え~~!!偽セレブじゃないですよ!(^^)
ポコくん、イケメンだし♪
パールの方が、なんだかオシャレなスヌードすぎて
着けるのが勿体ない。。。(笑)

やっぱり、オソロ~ですよね!!
多分、ちゃー君もオソロ~な気が。。。(^^)
本当に、みみ&くーちゃんママさんはスゴイ!!!

ぜひ、おそろで会いましょうね♪
Posted by パーママ at 2009.04.24 11:40 | 編集

そうなんです!
みみ&くーちゃんママさんに、送っていただいちゃいました(^^)
ステキなスヌード・・・♪嬉しいです!
うちも毎日使いますよ~!!
パールは頭と言うか、ハチがデカイみたいです~
cutieママさんにも言われました☆(笑)
でも、キャバリアはそのほうがいいと言われたので問題なし!(^o^)

ランの集合写真。。。そうなんです!
いつもそうなの~~!興奮状態(^^;)申し訳ないです。。。
家でもわりとこうです(汗)
何でだろう・・・?
Posted by パーママ at 2009.04.24 11:47 | 編集

そうです!
ポコくんとオソロなセレブスヌードでございます♪
ステキすぎて嬉しい~♪です!
毎日使ってますよ(^^)/
もなか君に送ったのは手作りじゃなくてスンマセン。。。(><)

パールね~、散歩楽しんでるのか、
それよりも引っ張り過ぎ、サイレンしすぎで
いつも疲れてる気がするのよね~・・・ハハハ ^^;
Posted by パーママ at 2009.04.24 11:54 | 編集

こちらこそ、素敵なスヌード本当にありがとうございます!!
嬉しいです~~~!!
さっそく毎日使ってます♪

パールはハチが大きいみたいなんですよ!
今のキャバちゃんは小さい子が多いみたいで(^^)
でもゴムを緩めたら大丈夫でした♪
ありがとうございます~(*^^*)
じゃんじゃん使わせていただきます!
本当にみみママさんはスゴイです~☆★☆
Posted by パーママ at 2009.04.24 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
