--.--.--



2009.11.08

日向ぼっこ♪


日中のパール・・・♪
冬が近づいて、寒くなってくると必ずやりますっ!

日向ぼっこ♪

分かりますか・・・?(^^)
きちんと日向を探し、その中に入ってます♪(笑)
そして、日向が変わると、ちゃんと移動するんですよ~!

日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪
すぴぃ~すぴぃ~・・・Zzz

とても幸せそうです♪(^0^)
見ているこっちもニヤケてしまう。。。(笑) ヤバッ、完全に馬鹿だなぁ~(^^;)

日向ぼっこ♪

でも、パールはコノ体勢が本気寝モード!!
最初は丸まってますが、本気寝に入った時は
『コロ~ン』とこの体勢に変わりますっ☆

日向ぼっこ♪

あっ・・・
写真撮ってたら起きちゃった・・・(^^;)
気持ちよく寝ていたのに、ゴメンネ~!!
こんな毎日の繰り返しです。。。(笑)

またまたヤバッ・・・! 暇人なのバレたなぁ~(汗) アハハ~




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/90-b2fe58a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一緒♪一緒♪♪
コジさんも日向ぼっこ大好きよぉー

ウチ、日当たりだけは最高で
夕方になるまではメインの部屋は
全体がいい日当たりだから
コジも私もいーっつもゴロゴロしてるよぉー

ちなみに本気寝の体制も一緒ー!!
Posted by tomo at 2009.11.09 00:23 | 編集
パール君、気持ちいいね。
陽だまりは、ワンコだけでなく、人間だって気持ち良くって、ウトウトしたくなるよね。
Posted by ナナハル at 2009.11.10 08:09 | 編集

やっぱりそうですか~?
コジ君も、日向ぼっこ好きなんですね♪
みんな一緒だぁ~!!(^^)
私も、日向は大好きだからゴロゴロしてますよ(笑)

人もワンコもぬくぬくは幸せですよね☆
本気寝になると、ちょっとやそっとじゃ起きないパールです・・・^^;
Posted by パーママ at 2009.11.10 13:14 | 編集

そうなんです~(^^)
パールは日向大好きです!!
本当、人もワンコも気持ち良くなっちゃいますよね♪
今時期がイイ感じにポカポカで、パールはお昼寝が多いです(笑)

もうすぐ寒くなっちゃうから、いっぱい日向ぼっこしとかなきゃっ!(^0^)
Posted by パーママ at 2009.11.10 13:17 | 編集
それ、うちもやるやるー!
日向ぼっこってどうしてこう気持ちいいんでしょうね^^
冬の陽だまりでワンコと一緒にお昼寝zzz
至福のひと時ですよね♪
Posted by まりんママ at 2009.11.13 13:22 | 編集
パール君の日向ぼっこ姿、可愛いぃ~!
ワンコって、ぬくぬくした所が好きよね。
(ちゃーも暖かそうな所を探して、寝てますよっ)
何て事無い毎日が、実は一番幸せなのよね~。
ワンコのいる風景って、ホント見てると温かい気持ちになれますね!

p.s.頂いたTシャツ、愛用させて頂いておりま~す!
Posted by ちゃろママ at 2009.11.14 01:39 | 編集
パール君も日向が好きですかーv-410
ひまも大好きみたいです。
寒くなってきてるからすごく日向が気持ち良いんですかねe-454
パール君すごく気持ち良さそうv-392
一緒にお昼寝したくなりますね。

そういえばリンクしてなかったので
リンクさせてもらいますねーv-363
Posted by ひまママ&ひまパパ at 2009.11.14 23:29 | 編集
お久しぶりです♪
パール君、わかる!わかる!
うちはKOAが猫ちゃん状態で日向ぼっこしています(笑)
真夏でも外に出てやるので日射病にならないかと こちらがドキドキします(汗)

でも とっても気持ち良さそうですよね~★
これからはお日様が貴重になってきますもんね~( *・ω・)ノ
Posted by LOLOママ at 2009.11.16 10:13 | 編集

お返事遅れて、ごめんなさい!!

あくあまりんちゃんもやりますか~?(^^)
やっぱりみんな日向ぼっこ好きなんだなぁ~♪
暖かくて気持ちいいですもんね☆
そして、人間も一緒にお昼寝。。。 本当、幸せだわぁ~♪♪
ワンコより、人の方がガッチリ寝ちゃったりするんですよね(笑)
Posted by パーママ at 2009.11.16 13:31 | 編集

お返事遅れて、ごめんなさい!!

確かに。。。寝ている時のパールは!カワイイです(笑)
普段はオマヌケナ顔してるから・・・(^^;)
ちゃー君も、ぬくぬくポイント探してお昼寝するんですね♪
やっぱり気持ち良いんだろうなぁ~☆

本当に普通に毎日を過ごせる事は、幸せなんですよね・・・(^^)
元気にご飯をモリモリ食べて、お昼寝&お散歩して・・・
こんな毎日が、出来るだけゆっくり過ぎていって欲しいです♪
お洋服、着てくださってありがとうございます☆

Posted by パーママ at 2009.11.16 13:39 | 編集

お返事遅れて、ごめんなさい!!

パール、日向大好きですよ~♪
ひまちゃんも好きなんですね!
ひまちゃんのお昼寝姿も可愛いんだろうな☆

ワンコはみんな陽だまり大好きですよね(^^)
日向が無い日は、仕方なくソファーで寝てますよ~

リンク、ありがとうございます!
我が家もリンクさせていただきますねっ!
Posted by パーママ at 2009.11.16 13:46 | 編集

お返事遅れて、ごめんなさい!!

LOLOママさん~、お久しぶりです♪
LOLOママさんのブログ、読み逃げしてて・・・(^^;)
ごめんなさ~い!!
オウチ、完成して良かったですね☆
素敵な暖炉スペース、羨ましいで~す!!

KOAちゃんも日向大好きでしたね~♪
本当に猫ちゃん状態でしたよね!! 思い出しました(^0^)
夏場に日向ぼっこはスゴイですね、心配しちゃうの分かります~

冬はお日様、貴重ですよね♪
日向がない日は、パールはなんだかショボ~ンとしてます(笑)
Posted by パーママ at 2009.11.16 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
