--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.16

チーズフォンデュ☆


どうもで~す!!
11/14、お友達と会ってきました~♪

DAIGO♪

まずはお友達紹介・・・(^^)

DAIGO♪
DAIGO♪
マルちゃん&ベスマルさん 今度はべスちゃんにもお会いしたいです~(^^)

DAIGO♪
DAIGO♪
ラムちゃん&ラムぱぱ&ラムままさん

そして、ワンコ不在でしたが

たまこさん&ららすくすくさん♪ ポコっち&ららたん、次は会おうね~(^0^)

計3ワン+7名でのランチ~☆

しかも、おしゃべり&食事に必死で、ほとんど写真を撮ってない~。。。(><)

DAIGO♪
DAIGO♪
<DAIGO>

チーズフォンデュがメインのお店で、チーズの味も色々ありました!
パーパパはガーリック、私はトマト♪
もちろんプレーンもあり、みんなで食べっこしましたよん(^^)
とっても美味しかったです☆

時間はあっという間に過ぎて~・・・お開きになりました☆

たまこさん、幹事ありがとうございました~♪
ご一緒した皆様、とても楽しかったです~!!(^^)
ありがとうございましたっ☆

また遊んでくださいませ~!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/91-a0897bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだパソ故障中にて珍しく携帯からです!
困りますなぁ~

しゃべりまくりのあっという間でしたね。
お料理も雰囲気もココチヨクで。
またよろしくお願いします。
Posted by たまこはん at 2009.11.16 21:58 | 編集
すんごい美味しそうだよねぇ~。
私も行きたかった。。。残念!

とりあえずは来週ね!
Posted by ベッキーママ at 2009.11.17 01:04 | 編集
ご無沙汰してます^^
元気モリモリ(笑)うん、それが1番!!
パール君、相変わらず可愛いな~♪

わぁ~、チーズフォンデュ美味しそう☆
私、いつ食べたっけ・・・笑

楽しい時間はホントあっという間ですよね~。
「大きさすっかり逆転」のエリハピとも
是非また遊んでくださいませ~^^
Posted by モリコ at 2009.11.17 11:39 | 編集
マルっぺをかわいく撮ってくれてありがとうございます
前回の豊洲では聞くことができなかったパールちゃんの鳴き声
めっちゃかわえぇーーーーーー
我が家の坊ちゃんもかわいく鳴いてくれたらいいのに、ワンコラ吠えて本当にごめんなさい

デカキャバ飼い主どうし、また遊んでくださいね
Posted by ベスマル at 2009.11.17 12:37 | 編集

あらら・・・(><)
パソコン故障中ですか・・・
わざわざケータイからありがとうございます♪

この日は本当にあっという間でしたね~!
おしゃべりしながら、パクパクと。。。(笑)
個室だし、ゆっくりできて良かったです(^^)

また集まりましょう~☆
ポコっち、早く良くなってね!!
一緒に走れるのを楽しみにしてま~す!!
Posted by パーママ at 2009.11.17 17:17 | 編集

はい♪ 美味しかったですよ~(^^)
チーズが適度にトロトロで。。。♪
今度は、ベッキーママさんも行きましょう!

来週、楽しみにしてます~☆
お天気、晴れるといいですね~!(^0^)
Posted by パーママ at 2009.11.17 17:19 | 編集

こちらこそ、ご無沙汰してます!!
パール、まだハゲかけですが元気はモリモリです(笑)
チーズフォンデュ、我が家も久々でしたよ~!
とても美味しかったです~(^^)

エリィハピちゃんも、お元気そうで何より♪
そうそう、ハピちゃん、お姉さまを超えちゃいましたね!
でも、カートinのハピちゃんは可愛すぎます☆

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいまし~♪

Posted by パーママ at 2009.11.17 17:28 | 編集

いえいえ~、全然写真撮ってなくて。。。(^^;)
おしゃべり&食事に夢中でございました(笑)

パール、キュンキュンうるさくてスミマセン・・・
マルちゃん、びっくりしちゃいましたよね~(><)
興奮&嬉しいと声が出ちゃうパールなんですぅ~
マルちゃんは大人しくていい子ですね♪ 羨ましい。。。

懲りずに、また一緒に遊んでくださいませ~☆
Posted by パーママ at 2009.11.17 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
