--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.17

また行っちゃった♪


さて。。。
お開きになった後、まだ時間もあったので
ラム家と一緒に、次なるカフェへ行くことになりました~(^^)/

我が家の、せま~い軽に乗ってコノ場所に☆

田園茶房♪
<田園茶房>

また来ちゃいました~(^^)v
混んでるかな~と思ったけど、適度に空いてました!
今回は、テラス席に座りましたよ~☆
テラスと言っても、厚手のビニールシートで覆われてて
目隠し&寒さ対策になってます!
真ん中には大きなストーブもあって、
もっと寒くなったら付くんだろうな~(^0^) この日は付いてませんでした~

さっき、チーズフォンデュ食べたばかりなんだけど。。。

田園茶房♪
田園茶房♪
田園茶房♪

また食べてしまいました・・・(^^;)
ヒレカツサンドがパーパパだと思った方。。。
残念~!!
私がヒレカツサンド、パーパパがうどんです!!(笑)
絶対食べすぎだよなぁ~・・・ アハハハハ・・・

パールとラムちゃんは、ラムぱぱに釘付け!

田園茶房♪

ラムちゃん、必死だわぁ~(^^)

田園茶房♪
田園茶房♪

チョコンと乗せたお手手がカワイイねぇ~☆

ワンコ達にもオヤツを頼んで、大興奮♪

田園茶房♪
田園茶房♪

パールもラムちゃんも、あっという間に完食ですっ!

パールはスヌード着けて、またオバチャン風になってました(笑)
ラムちゃんにも着けてみたけど、大きすぎてスルッと・・・
写真撮り損ねたので、ラムぱぱさんのブログで見てね~♪

田園茶房♪
気になるワン・・・!

2ワンは終始、中の方の席が気になってました・・・
他のワンコもお店のお姉さんも、中にいるもんね~(^^)
行きたくて仕方ない様子でしたよ~

なので、今回写真が後姿メインになりますっ(笑)

田園茶房♪

パールはキュンキュン鳴きながら、中を見ているので
ラムちゃんが「どうしたの~?」とクンクン・・・(^^)
なのに、パールは引き気味。。。 ゴメンネ、ラムちゃん!

田園茶房♪

なのに、お尻クンクンはするのねぇ~・・・(苦笑)

田園茶房♪

本人(犬)は、いつも通りアホ顔で~す・・・(^^;)

田園茶房♪
ぱぱまま~!!

ラムちゃん、ぱぱ&ままが席を立ったら、
すごい勢いで追いかけましたよ~ 
必死なのが可愛かったな♪

田園茶房♪
田園茶房♪
もちろんデザート♪

時間も過ぎて・・・
我が家だけ、デザート突入!!
さぁ、どっちが私でしょう??(^^)

更にお店から、スウィートポテトのプレゼントが♪

田園茶房♪

さすがにコレはもう入らなかったので、お持ち帰りさせて頂きました☆
田園茶房さん、ありがとうございます!!

田園茶房♪

最後にラムちゃんと一緒に♪

ラム家のみな様、
この日は久しぶり&長々とご一緒させていただき、
ありがとうございました~♪
また、一緒に遊んでくださいねっ☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/92-e8b4611a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなかブログを見ることができなかった・・・。
コメント、遅くなってすいませんですぅ。

この日は、良い、ドッグカフェを紹介してもらってありがとうございます。
案外、家からも近いし!!
また、行きましょうねぇ~。
そして、家にも遊びに来て下さいねぇ。

久々の犬活で、どーーっぷりと遊んでしまった。
本当に楽しい一日でした。。。
今度は、あそこだよねぇ。。。
楽しみにしてまーす。
ちなみに、一人だけ連絡してみました。。。笑
Posted by ラムぱぱ at 2009.11.20 12:35 | 編集

いえ~!! 
こちらこそ遊んでいただいて、ありがとうございました☆
久しぶりで楽しかったです♪ また遊びましょうね~!

このカフェ、いいでしょう?
わりと近いし、お店もオシャレ~だしっ!!
しかも、適度に空いててのんびり出来るのがgood!
時間によっては、かなり長居できるしね♪
ぜひぜひ、活用してくださいね(^^)

次回も楽しみにしてますよ~☆
また連絡しま~す(^0^)/
Posted by パーママ at 2009.11.20 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
