--.--.--



2009.11.18

いつもの遊歩道☆


今日は晴れましたね~♪
風が冷たいけど、お日様が出ている間にお散歩に行こう~!!

昨日は行けなかったので、パールもルンルン♪ と言うか、グイグイ?^^;

お散歩♪
エッサ、ホイサ~♪

お散歩♪
お散歩♪
えへ~♪

パール!て呼ぶと、この笑顔~!(^0^)
嬉しそう~♪♪

お散歩♪

そうそう、パールはこのちょっと段になってる所を歩くのが大好きっ!!
何故かは分からないけど、「ココ歩くの~!」て自分から行きます(笑)
あんまりこすり付けて歩くと、体半分が汚れるんですけど。。。
でも、行き帰りあるから、結局は両方汚れるけどね。。。(><)

お散歩♪

パールはそんなの知らないも~ん!て感じで、ルンルンです(^^)

さぁ~、遊歩道に着きましたよ☆

お散歩♪

休憩しましょー!
パール、お水飲むかい?

お散歩♪
飲む~!!

お散歩♪

お水飲んで・・・

お散歩♪
うまぁ~~♪

それは良かったぁ~!!(^-^)

お散歩♪

おや、川にサギさんがいますね☆
パール、興味あるのかな?

お散歩♪
全然興味ないで~す・・・!!

アハハハハ・・・(^^;)
相変わらず、アホ面だわ。。。 ちょーローリングベロだしね!笑

じゃあ、最後に1枚撮りましょう♪

お散歩♪
イケテル??

やっぱり、この顔になっちゃうのね・・・(汗)

今日は、お散歩出来て良かったね♪
明日は行けるかな?(^0^)/




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/93-486020e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチは2時半ぐらいに散歩いったけど
会えなかったね~v-239

神庭コースのときはクロエもパールたんと同じ場所で休憩するよ~v-254

あ、昨日2歳を迎えました~。やっと?もう?
パールたんももうすぐだねー!
Posted by 綾らん at 2009.11.18 18:42 | 編集
パール君ナイス笑顔♪
うまーっていう顔サイコーですv-218

パーママさん写真の撮り方上手いですねv-425
パール君の表情を上手く出してるなーv-212
Posted by ひまパパ at 2009.11.18 22:02 | 編集
相変わらずのローリングですね♪
笑顔が最高だよ!

今日は寒かったーーーー。
会社お休み取ってたので、はっと気づいたら
朝9時でびっくり!!
でも頑張って、残りの電飾付けて
今夜から全灯です♪

日曜日、どうかなぁ。。。。
雨さえ降らなければいいんだけどね。
Posted by ベッキーママ at 2009.11.18 22:21 | 編集
パール君の笑顔いいな~。
こちらも笑顔になっちゃいますね(笑)
ミニミニパールも更新したし、イイもの見せて頂きました(笑)
Posted by ちゃろパパ at 2009.11.19 23:33 | 編集

あれ~!! 本当に?
この日は、2時に出てこの場所でかなり休憩してたの!
なんで会わなかったのかしら・・・?(><) 残念!
せせらぎでも、お友達に全然会わなかったし・・・
早すぎたのかな~て思ってました~
でも、最近寒いから遅い時間はイヤなんですよね~(笑)

クロエちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳なんですね~・・
ワンコはやっぱり早いなぁ~
ステキな2歳を過ごしてくださいね☆

パールもあと追っかけます~(^^)


Posted by パーママ at 2009.11.20 21:57 | 編集

スゴイ顔してるでしょ~?
パールはアヘアヘ笑顔が得意なんですよ~(笑)
うまぁ~!と言ってるかは謎ですけどね・・・(^^;)

写真、上手いだなんて!!
ありがとうございます~♪
私が撮るときは、コンデジで「パール!」と
呼びかけてシャッター切る!て感じの連発です(^^)
パールは、頼まなくても笑える顔を提供してくれるので
かなり助かってま~す☆
Posted by パーママ at 2009.11.20 22:03 | 編集

はい。。。相変わらずのローリングベロです!(笑)
笑顔と言うか、変顔と言うか・・・(^^;)
毎回、かなり笑いをくれるパールです!!

装飾、終わったんですね~☆
クリスマスバージョン☆見たいです~!!
綺麗なんだろうなぁ~ お庭がステキですもんね♪

日曜日、やっぱり雨みたいですね(><)
残念・・・ でも、楽しみにしてますっ

Posted by パーママ at 2009.11.20 22:07 | 編集

パール、かなり笑いの神様がついてる気がします・・・(笑)
頼んでる訳ではないので、本当はもともと顔が変なのかも~
笑っていただけたなら、ヨシッ!で~す(^^)

ミニミニ、久々更新したみたいです~
でも、また止まっちゃう可能性大です~(^^;)
Posted by パーママ at 2009.11.20 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
