--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.20

その後・・・☆


パールの<フード&サプリ>の、その後ですが。。。

SOD顆粒
<SOD顆粒>

病院から出ているサプリはコレ!
覚えてますでしょうか・・・?(^^)

これの中身はというと。。。

ごはん♪

こんな感じっ!!
きな粉のような感じです~ 
ちなみに、匂いもきな粉っぽい気がする~! パーパパはしないって言うけど・・・^^;

ごはん♪

パールはSODが意外と好きみたいで、
用意をしてる側からガン見っ!!(笑)

このままだと、粉っぽくてむせてしまうので
お水を少量入れて混ぜ混ぜ。。。♪ なじませま~す!

ごはん♪
早くちょーだいっ!!

待ちきれなくて吠えております。。。(^^;) 口半開きなの、分かりますか?

おっと、その前にスヌード着けなきゃね☆

ごはん♪
うぅ~・・・早くぅ~

今度は、口タプまくれてる。。。(笑)

では、どーぞ♪

ごはん♪
ち、近い・・・(汗)

あっという間にたいらげて~

ごはん♪

お皿ピカピカですっ☆

そして、これを食べた後のパールは必ずこうなります(^0^)

ごはん♪
んっ?

口タプの下が、茶色くなっちゃうのです!
なので、毎回拭きます~・・・(^^;)
でも、満足顔のパールです♪

SOD顆粒を始めて、もうすぐ2ヶ月・・・
フードも変えたりしていますが、今のところ
カイカイも減ってきてパールも楽そうです!
抜けてしまった毛も、徐々にですが増えてきています☆
このまま、もう少し様子をみたいと思います!

ちなみに吉岡油糧さんは、パールにはあまり合わないようで。。。
今は、アボダームに戻してます~




そうそう。。。
私事だったケータイのその後。。。

やっとこ・・・

復活の兆しが見えないため、新しい物に機種変しちゃいましたっ♪
長持ちしますよーに!!(><)
どうもお騒がせいたしました・・・m(_ _)m



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/95-694954a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、調子よさそうで良かった~
体質改善ってすぐにどうこうってわけじゃないけど、
少しずつでも良くなってると、うれしくなるよねぇ~!!
ホント、良かった♪良かった♪♪

ねぇねぇ、一つ気になったんだけどね。
パール君は、口タプ下しか汚れないの??
コジさん毎食後、口タプ上のフチも汚れまくりなの~
パール君、食べるのお上手なのかしら??
Posted by tomo at 2009.11.20 21:06 | 編集

ありがとうございます~♪
そうなんですよ・・・
体質改善ってすぐには効果が現れないから、
最近やっと「良くなってるのかな?」と分かるようになりました!
このまま、少しでもいいから良くなって
パールが楽になって欲しい~!!(^^)

パールはねぇ・・・ 口タプ下が汚れるかなぁ~?
上も汚れてるのかもしれないけど、
ある程度自分でペロペロしてもらってて、
上はペロペロ出来るけど、下はどうしても出来ないみたい(笑)
なので、食べるの上手ではないと思いますよ~
コジさんも、ペロペロ頑張れ~♪(^0^)/
Posted by パーママ at 2009.11.20 22:26 | 編集
パール君、体質改善してきてるんだね~^^
劇的に変化する訳じゃないから
心配になったりする事もあるだろうけど、
カイカイも減り、毛も増えてきてるのなら
確実に回復の方向へ進んで行ってるね♪
何よりもパール君がSOD好きで良かった!
お薬やサプリ、無理矢理飲ますの辛いもんねぇ。
このまま順調に改善されますように!!

食後のパール君の満足気な顔、カワイイな~♪
パーママさん、携帯がキャバリア祭りだぁ~^^

Posted by モリコ at 2009.11.21 11:16 | 編集
パール君、良い兆しが見えて良かった~。
パール君のためにいろいろ試行錯誤して、素晴らしいですね!
見習いますですぅ。
体質改善、これからも頑張ってください!
応援してますよん。

家は、涙焼けが酷いけど・・・
なかなか改善の兆しが見えない。。。

ちなみに、下口についた汚れ・・・
かわいすぎるーー!
ラムはどうかな??
あんましついてないかも??

Posted by ラムぱぱ at 2009.11.24 12:43 | 編集

ありがとうございます~!!
大分良くなってきてると思います!
体質改善・・・上手くいってるといいです☆
目に見えて毛が増えてきているので、ちょっと安心してきてます~(^^)
パール、SODも好きみたいなので良かったし♪
でも、パールは薬でも喜んで食べちゃう子だから
なんでもOKなのかも~・・・(^^;)笑

そしてモリコさんっ! よくぞお気づきで!!
ケータイ、キャバ祭りなんですよ~ん♪
完全にバカ丸出しですよねぇ~・・・(笑)

Posted by パーママ at 2009.11.25 17:38 | 編集

ありがとうございます~!!
パール、なんだか色々アレルギーあるので大変です(笑)
でも、サプリは効いてる感じするし、毛も増えてきてるので
様子見したいと思います☆
このまま良くなるといいな~!

ラムちゃんも、涙やけ治るといいですね~・・・
点眼の効果がなかなか現れないのかな?
お目目が大きいもんね~(><)
ラム家も頑張って~!!

口タプの汚れはねぇ~
SODとかヨーグルトとか、ドロッとした物は汚れちゃいます(^^;)

Posted by パーママ at 2009.11.25 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
