--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.25

所沢オフ会♪ <11/22 その1>


やっと晴れましたね~!

でも・・・我が家は・・・
昨日、お風呂が壊れて最悪な日々のスタートです(><)
お風呂だけじゃなく、お湯全般がヤラレました・・・
直るの、週末だって~・・・本当に最悪!! 寒いっ!!


さてさて、先週末、ベッキーママさんに誘われて
オフ会に行ってまいりました~☆
本当はBBQの予定でしたが、お天気が悪いためカフェオフ会に!

docca♪
docca

さっそく、お友達紹介しま~す☆

docca♪
小桃ちゃん

今回企画してくださった<小桃家>の皆さま、
ありがとうございます~!!

docca♪
エルメくん ラデュレちゃん

docca♪
レノちゃん コニーちゃん アンジーちゃん

docca♪
くるみちゃん

docca♪
なっつちゃん

docca♪
あずきちゃん

docca♪
パールちゃん

そして、我が家の。。。

docca♪
パール

合計 11ワン+11人 の 6ファミリー集合です!
今回も大人数だわぁ~♪

そして、こちらの看板犬。。。

docca♪
小太郎ちゃん

とってもカッチョイイのに、とっても優しいぃ~♪
目の色が左右違くて、本当にステキでした(^^)

docca♪

小太郎ちゃんがパールに挨拶してくれるみたいです・・・♪(^0^)
でもパールは。。。

docca♪
ひょえ~~~!

優しいのに、かなりビビッてます(笑)

ランチの様子は次回へ・・・
今回は3部作の予定で~す☆(^^)/

<その2>へ続く~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/96-c8fa5a4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おこんばんわ~♪
先日はお疲れ様でしたァ~v-398
BBQは出来なくて残念でしたが
また改めて・・・v-353
この日は遅くまで引っ張りまわしてしまって?(笑)
楽しい時間をありがとうございました~☆

ぜひまた近々遊んでくださいませ~♪v-411

追伸☆
お湯早くなおりますよ~に♪
Posted by JUN at 2009.11.25 21:01 | 編集

こんにちは~♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
この日は、かな~り長い時間遊びましたね(^^)
てか、食べてた?の方が合ってるかな?(笑)
でもでも、とっても楽しかったです~♪

くるなつあず家のやり取りも、かなり面白かったです(^0^)笑
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいませ~♪
それと、勝手にリンクさせていただきま~すっ☆

お湯・・・日曜日に修理です~
今日もスーパー銭湯に行ってきます・・・(^^;)

Posted by パーママ at 2009.11.27 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
