--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.26

所沢オフ会♪ <11/22 その2>


皆さんとご挨拶もすんで、ランチ突入~♪

docca♪
docca♪

もちろんパールにもありますよ~!

docca♪
docca♪

パールには温野菜☆
ベッキーママさんちのパールちゃんに
プッチなスヌードをお借りして、変態なワンコ化しております。。。(^^;) 
ベッキーママさんと、「パ○ティー泥棒みたいっ!(笑)」とウケテおりました~

ワンコ達は自由気ままにくつろいでますよぉ~(^^)

docca♪
小桃ちゃん、パパさんの腕に顎のせ~
ちなみに、ガラステーブルの下にいるキャバ達を見ております・・・♪


docca♪
パールちゃんには、我が家のスヌードを装着!
やっぱりこのスヌード、キャディーさんみたいになっちゃう・・・笑


docca♪
アンジーちゃんは、いろんな人に抱っこしてもらってたね♪
これは寝起きの写真で~す☆


みんな静かでイイ子達ばかりでした(^^)
多分、我が家のパールが1番ウロウロ落ち着きなかったかも~・・・(汗)

飼い主は、もちろんデザートもいただきましたよ~!

docca♪

うまうまでした~♪

そして、ゲスト登場!!

docca♪
ハリーくん

実は、カフェに後からハスキー軍団がいらっしゃいまして・・・♪
ハリーくんは、キャバテーブルが気になるご様子。。。
ちょくちょくコチラに参加しておりました(笑)
でも、とっても大人しくて優しい子でしたよ~☆
お名前聞くまで、くるなつあず家と勝手に「太郎」と呼んでました・・・笑  
途中でステキなお名前発覚!!(^^)


そして~。。。
以前、「エルメくんに、なんとなく似てる・・・」と言われた事があって
せっかくお会い出来たので、2ワンでお写真タ~イム♪

docca♪
後ろにひっそり、くるみちゃん♪

docca♪
docca♪

似てますか?(^0^)
エルメくんは、きちんとオスワリしていい子なのに~
パールときたら、なかなかオスワリしないし、後ろ足ダルダル~(><)
エルメくん、付き合ってくれてありがとう!!

でも、なんとなく似てるかな?
顔の模様とか、口タプたっぷりとか。。。♪

そんなこんなで、時間も過ぎていきまして。。。
最後にもちろん集合写真!!
あぁ・・・嫌な予感・・・^^;

docca♪
docca♪
集合写真☆

あぁ・・・やっぱり・・・(><)
パール、全然マテしなくてみんなに迷惑かけっぱなしでしたぁ~
本当に申し訳ないです・・・

必ず私が入ってるか、パールがブレてるか、の写真しか撮れなかった~(泣)
脱走犯パールをお許しくださいませ~!!

この日は、初めましてのお友達が多かったのですが
皆さま気さくで、とっても楽しかったです♪
参加させていただき、ありがとうございました☆
また、ぜひ遊んでくださいねっ!!(^^)

この後。。。
ベッキーママさんと、エルメ&ラデュレ家は帰られましたが
残りのメンバーで、次の場所に移動~♪
次はどこかな?(^▽^)

<その3>へ続く~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/97-3e0511fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いひひぃ~。
ほんと毎回、集合写真はウケるよぉ!
もうね、パールくん毎度のことだから、全然OKっ!
それが、パールくんなのよぉ~。

誕生日を過ぎたら別犬の様に変わったりしてっ!?

あの、『太郎』には笑ったね。
何度もこっちに来てたよねー。
向こうのテーブルより、キャバテーブルに居た
時間の方が長かったかも。(爆)

この次の集合写真は22日ねっ!(爆)
Posted by ベッキーママ at 2009.11.26 15:25 | 編集
どもも~!
最近はすっかり読み逃げが板についてるDSです(笑)。

相変わらずパール家の行動力はスゴイね~。
マサカ所沢に現れるとは!
これなら大宮にも来れるね。

doccaさんも週末はやっぱり混むんだね。
雨の平日はガラガラだったのに(笑)。

パール君、やっぱり集合写真は撮れなかったか(笑)。
Posted by モアイ at 2009.11.26 22:56 | 編集

本当に・・・集合写真、かなり凹みますよ~^^;
家では出来るのに、なぜにぃ~!!て感じです(泣)
多分、大勢で興奮しちゃってダメなんだと思うんですけどね・・・
OK!て言っていただけると、ありがたいです~(^^)

2歳になったら、もう少し落ち着くかなぁ~?
なってくれると、かなり嬉しい!!

太郎くん、可愛かったですよね~
でも、ナデナデしようとするといなくなるのは何故だろう?(苦笑)

来月は、上手く撮れるように頑張りますっ☆
Posted by パーママ at 2009.11.27 16:43 | 編集

いえいえ~
こちらこそ、読み逃げしまくってますのでお気になさらず~!!

所沢、行っちゃいましたよ~
ちょいと遠かったですねぇ~・・・(笑)
でも、楽しかったのでヨシとします♪
この日のdoccaさん、キャバ&ハスキーでしたよ(^^)
なんか、不思議な光景でした☆

集合写真は。。。見ての通りです。。。(><)泣

Posted by パーママ at 2009.11.27 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
