--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.27

所沢オフ会♪ <11/22 その3>


お次に来たのはコチラ~♪

wan cha♪
wan cha

一見、普通のオウチかと思った~!(^^)
でも、シンプルでとてもステキなお店♪

wan cha♪

ホワイトツリーが素敵でしょう?(^0^)☆

wan cha♪

私たちが座った席はこんな感じ♪ ソファーの席でした!
お店の方がとても優しい方で、大人数用に席を移動してくださいました!!
ありがとうございま~す!!(^^)/

ではでは、夜ご飯突入しちゃいますか~!!笑

wan cha♪
wan cha♪
wan cha♪
<ロコモコDON>
<しょうが焼きDON>


ここでもガッツリいきますよ~☆ 絶対食べすぎだよぉ~><
この他に、パーパパがから揚げを添えてました~
もちろん完食っ!!

ワンコ達は。。。

wan cha♪
コニレノアンちゃん、連なってオヤスミ中~・・・☆

wan cha♪
くるなつあずちゃん、密着してオヤスミ中~・・・☆

もちろんパールは。。。

wan cha♪
えへへ~

寝るはずがありませんっ・・・!(^^;)
寝ていいのに・・・ 何でこんなに元気なんだ!?

でも、こちらにも。。。

wan cha♪
あたしも起きてるわよ♪

小桃ちゃんも、起きてる組でしたよ~(^^)v

飼い主たちは、トークを楽しみ・・・☆
やっぱりコノ時間が来てしまいました~!!

wan cha♪
<キャラメルソース・ワッフル>

やっぱり。。。ヤバイくらい食べすぎだと思う・・・!!
でも、完食したけどねっ!

この頃には、とうとうパールも~

wan cha♪
wan cha♪

お疲れモードで寝てくれました(^^)
よかったよかったぁ~ まぁでも、すぐに起きるんですけどね^^;

wan cha♪

小桃ちゃんも爆睡してましたよ~!
疲れたよねぇ~・・・

そろそろ時間も遅くなってきたので、最後に写真☆
あぁ・・・またまた嫌な予感が・・・^^;

wan cha♪

今回はギリOK?
でも、やっぱりパールがマテ出来なくて、私が押さえるという結果(泣)
なので、完全に私が入ってます。。。エーン(><)
ワンコだけで撮りたいよ~・・・

wan cha♪

パールだけでも撮りました!
1ワンだと何とか大丈夫なんだけどなぁ~
集合写真、撮れるように練習しなくちゃ~(汗)

この日、お会いした皆さま、本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!!
長い時間、お疲れさまでしたっ☆
また、一緒に遊んでくださいませ~!


***********************************************************


皆さまに、お土産いただきました♪

頂き物☆

ありがとです・・・☆
どうもありがとです・・・Zzz

沢山ありがとうございました!!
パールは家に着いてから、ソッコーで寝ちゃいました(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/98-ea49d765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またやっちゃった?(爆)
もう、集合写真『記録』を作ろうよっ!

このお店素敵だね~♪
食べまくりの1日になったね♪
Posted by ベッキーママ at 2009.11.27 18:13 | 編集
一日遊んでくれてありがとうございました~♪
やばいくらい沢山食べちゃいましたね!!
でもまた次回も、こうなっちゃいますよ(笑)

元気いっぱいのパール君に再会出来て、改めてお話し出来て嬉しかったです。
また遊びましょうね~
・・・って、BBQのリベンジしましょ!!
Posted by コニレノママ at 2009.11.27 21:56 | 編集
すっかり出遅れてしまいましたっっ
あの後見事に風邪ひいちゃいました(泣)
先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
パールくんの声、可愛かったなぁ!!
これからもヨロシクお願いしま~す。
また遊びましょうね。
Posted by 犬山さん at 2009.11.29 21:28 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

またまたやっちゃいましたよ~・・・(^^;)
もう、集合写真は脱走専門でもいいですか?(汗)
記録、作れる気がします。。。

素敵なお店でしたよ~☆
ゆっくり出来るし、とても居心地が良かったです♪
こういうお店が、家の近くにあるといいのになぁ~!


Posted by パーママ at 2009.11.30 14:15 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、1日中どうもありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
コニレノアンちゃんにも会えて、嬉しかったぁ♪
本当に可愛くて、いい子で羨ましいぃ~!!
パールは落ち着きがないのだけが、とりえなので・・・(笑)

本当に食べまくりの1日でしたよね☆
次回も、きっとそうなりますよね(^0^)
でも、食べるの大好きだからOKです!
また、一緒に遊んでくださいませ~♪

Posted by パーママ at 2009.11.30 14:20 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

先日は、お会いできて嬉しかったです~☆
そして、幹事どうもありがとうございました!!
カフェでまったりも楽しいですよね♪

小桃ちゃん、お膝に乗ってる姿が可愛かったです(^^)
パールは膝上が嫌いなので、乗りませんが。。。笑
しかも、キュンキュンうるさくてスミマセ~ン(><)
こちらこそヨロシクお願いいたします!
また、ぜひ遊んでくださいませ~♪

Posted by パーママ at 2009.11.30 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
