--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

お楽しみタイム♪


パールの背中。。。

♪

あっ、コレは特に意味ないです(笑)
なんか、ゆっくりだけど、やっと毛が戻ってきたな~
と、思った写真です♪

そして、本題。。。
寒くなってくると、我が家は自然とこの時間が現れます・・・(^^)☆

その先には・・・

パールが必死に目で訴えていますね・・・(^^;)

その先には・・・

その先には。。。

甘いもの&ティー♪
スウィーツ&ティータイム♪

飼い主の、夜のお楽しみタイムです♪
冬場は、温か~いティーを飲みながら甘いものを食べる!!
うぅ~ん、幸せのひと時です☆

パールは食べられないので、最終的には諦めて
ハウスに入って勝手に寝ちゃいます~・・・(^^;)
パール、ごめんね!!

でも、飼い主はシアワセ~な時間を過ごしてます♪(笑)
最近は、ロイヤルミルクティーにはまってる2人です☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/99-bb412026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君~後ろ姿もイイ男~。
白い被毛は真っ白で、ホント綺麗!
パパとママが美味しい物を食べてたら、そりゃ気になるよね~(笑)
パーママさんも私に負けない位、甘い物がお好きですねっ。

doccaさんに行かれたのですね~我が家も、つい先日(笑)
wan chaさん、素敵なカフェですね。
やっぱ、おデザのワッフルまで行っちゃいましたか~(笑)
来月はお会い出来そうですよね~楽しみにしてます!
Posted by ちゃろママ at 2009.11.28 17:57 | 編集
お~っv-356
その心にズッシリとくる眼差しe-317
僕ならこの時点でおやつを
与えてしまいますe-350

確かに後ろでパール君寝てますねv-398
Posted by ひまパパ at 2009.11.28 23:20 | 編集
パーママさん、先日は書き込みありがとうございました。

夜のスイーツタイムe-266…そりゃあ、パール君じゃなくてもガン見しちゃいますよね~。
甘いものには特に反応が激しいルビィーなら、絶対諦めないだろうなぁ。
それより、私がこれを毎晩やったら…おぉ、想像するだけで恐ろしいe-350
Posted by ルビィーママ at 2009.11.30 08:44 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

後ろ姿、いい男ですか~?
ありがとうございますデス~(^^)
毛が復活してきたので、なんとなく載せちゃいました(笑)
パールは白毛が真っ白い方なのかしら?
よく言われるので・・・(^^;)なんか照れるなぁ~♪

冬場は、ティータイムがあるので
甘いものは必須なんですよ~!!
パールは食べられなくて、悲しそうですけどね・・・
パーパパは、この他にアイスとか食べるんですよ~
私より、甘党かも!?

wan chaさん、素敵なカフェでした!
来月、会えるのたのしみにしております~♪


Posted by パーママ at 2009.11.30 14:33 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

そうなんです~・・・(^^;)
結構ガン見されるので、かわいそうだなぁ・・
と思いますが、食べられないので
ナデナデしてごまかします~(笑)
そうすると、その内勝手にベッドに入って寝ちゃいます!
くれくれ攻撃はないので、そこはいい子かな?(^0^)

後ろで、パールが寝てるの分かりました?
密かに入れてみましたっ(^▽^)

Posted by パーママ at 2009.11.30 14:38 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、毎度読み逃げしておりまして。。。
スミマセン!!

夜のティータイムは、2人共好きなので
冬場はほぼ毎日ですよ~・・・♪
でも、スウィーツは無い時もありますけどね(^^)
冬場に甘いのもって、太る要素満点ですよね・・・(汗)
でも、止められない~!!

パールは意外とすぐ諦めて、寝てくれるので
こういう時は助かります~☆
でも、外ではサイレンだから・・・(^^;) 
ハハハ・・・(苦)
Posted by パーママ at 2009.11.30 14:43 | 編集
おひさしぶりで~す(^_-)-☆
ブログにコメどうもありがとうございました♪

パール君の背中、被毛が増えましたね~!
徐々に立派なキャバ毛になってきますね(笑)

早くも12月に入ってしまいましたが、
今年中にはお会いできるかどうかわかりませんが、
またいつかお会いできる時を
楽しみにしています♪


*携帯の長持ち方…充電を頻繁にない事!
         だそうです。
         by、docomo関係者の方の話。
Posted by リン&リッキーママ at 2009.12.01 13:21 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして。。。(><)
パールは、徐々にですが毛が復活してきてます!
でも、すぐに痒い所が出てくるみたいで
カミカミしてハゲちゃいます・・・(泣)
アレルギーとの闘いは長期戦になりそうです~^^;

もう12月なので、今年は無理かもしれませんが
またぜひ一緒に遊んでくださいませ♪

*ケータイ、機種変の時に同じこと教わりました!!
 なるべく充電しないようにしてみます~(^^)
 ありがとうございます☆ 
Posted by パーママ at 2009.12.03 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
